• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

萌え的な博覧会w

萌え的な博覧会w 本日は、萌え博に参加された方&受賞された方、お疲れ様でした&お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います。

 帰りの渋滞タンがやばかったですが、自分も無事帰宅できました。

 萌え博の感想としては・・・・企業車がちょっと前に出すぎ感があったような、なかったような・・・

 @台数が思ったよりも少なかったでしたが、ゆっくり見ることができたので、それはそれで良かったと思います。 以上・・(マテw



 NAKさん>朱音さま・・・・めっちゃ可愛かったですw
        生で見ると、クオリティー高けーw @帰りに挨拶しようとしたのですが寝ていたので、挨          拶できませんでした。申し訳ないです(´・ω:;.:...



 桃華さん>本日はお疲れ様でした。TE仕様は、マジでかっこいいですw
        唯に刀を持たせてるサイド絵がマジでいいですね。(攻撃的なかっこよさが、強調されます        よね) 天井の絵は、トラックの運ちゃんでなくとも、車間を詰めて見入ってしまいますw
        帰り際に挨拶しようとしたのですが、他の方とお話をしていたので、できませんでした。
        ( TДT)ゴメンナサイ



 雛くん>いやー・・・・・とりあえずFDくれw(マテw
      冗談はさておき、男なら?一度はオーナーになってみたい車ですよね、FDはw
      あのクオリティーの高さのせいで、より一層ほしくなったきたw

 

 ヒゲさん>いつもいつも、素晴らしい姫を見せて頂き、ありがとうございます。
       俺の中では、姫=ヒゲさんしか連想できないw
       いつ見ても、綺麗な車ですよね・・・なんでw


 シアさん>本日は、お疲れ様でした。
      シアさんのオデは、見る度にステが変わっているような気がしますw
      しかも、見る度に「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!」しかいえない自分orz
      凄すぎて、言葉が見つからんw 
      弟さんの「ユカリン号」・・・かわぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
      サイド絵・・・ありえんだろw 弟さんから、名刺頂いたのに、自分持ってなくて・・・orz
      今度わたしますって、言っておいてくださいw
      兄弟で、痛車・・・・すげーwちょっと憧れw
 

 regさん>お疲れ様でした。今日は、色々話せてよかったです。
       今回の萌え博で感じた事を今後、regさんの経験に生かせればいいなぁーと思いました。
       主催側、参加側、両方の経験をしているregさんなら良いイベントが開催出来ると信じていま
       す。色々大変だとは思いますが、あまり抱え込むと良い方向には、考えが行かない事もあ 
       ります。その時は、少し距離を置いてみたり、違った考え方をするのも手だと思います。
       あまり気の利いた言葉でなく、申し訳ありません。俺でよければ何時でも、お話聞きますよ


 ツッシーさん>今度、そのカメラで・・あたいを激写してw




 兄貴へ>入れ違いだったみだいorz 
      apもらえないの?(´・ω:;.:...




 後、会場で会ったけど、中々話掛けられなかった方々・・・・申し訳ないです。

 自分、シャイボーイ?なので、「見たことがある&名刺交換した」のにもかかわらず、話掛けられない点が多々あったりします。そんなときは、声を掛けて下さると(マテ、俺がかけるのが筋じゃね?)非常に助かります。人見知りでは無いと自分では、思っているのですがねー・・・・難しいところですw

 遠方よりこられている方々、帰りの道中気をつけて帰ってくださいねw
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:27:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

常識を
1・2・3・○○!!さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

秋雨の候
Rinaパパさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:38:15
かずっちさんも行ってたなんて~。

がんばって行けばよかったかなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 23:44:11
用事があったから、実際行けるかどうか、わからんかったんよ。なんか、出し抜いたみたいで、ごめんにょ(m´・ω・`)m
2010/03/22 00:06:58
兄弟で痛車か~
憧れますね

…弟居ないのにw
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:49
ですですwおいら、一人っ子ですから、憧れますねーw
 姉or妹が居たにして、痛車に乗っていたら・・・・・結構ドン引きするかもw
2010/03/22 00:22:13
きょうはありがとうございました

なんかかずっちさんにはいろいろ甘えてしまいます
いい人だなぁ~って思いますよ
ほんと心配してくれて話を聞いてくれてありがとうです

また今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします~(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:58
お疲れ様でした。こんなおいらを「癒し系」といってくれたのは、regさんだけですからねーw
 何時も、破壊神とかトラブルメーカーとか、お天気さんとか言われているのにw
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますw
2010/03/22 02:07:42
うわー、かずっちさんも行ってたのかー。
ヒゲさんもいたのかー。

グムー。
コメントへの返答
2010/03/22 12:28:07
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 コバヤシ君いなかった・・
1、寂しかった 2、心細かった 3、頭の中にコバヤシ君の事がなかった 4、すっかり、忘れていた 5、誰それ?オイシイの? 6、いつも心に巣くっていたwどれで、FA?
2010/03/22 08:19:54
かずっちさんも行ってたんすね~orz

中々会えない人が結構来てた見たいで…ガンバって行けばよかったかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 12:30:23
会える機会はまだあるから、無理しないでくださいね。
 おいらも、用事が済んでからいったので、長居できませんでしたが・・・

 また、東北の方へ行く機会があるとおもいますので、そのときにでもw
2010/03/22 18:00:41
お疲れ様でした。

すいません、なんか話しこんでまして。。。
最後にTE仕様を見て頂いて嬉しかったですよw

現在、GCはスッピン状態になりました・・・

また、お会いしましょうね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:26
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
 剥がしたんですか?そげな・・・orz
あれがTE最後とは・・・悲しいです。

 ドラエ○モンネクタイ探したけど、居なかったですw

 でも、次の仕様に期待ですw
2010/03/22 19:42:15
「かずっちさん、来てたよ」って聞いてびっくり~。
会えなかったし・・・orz

兄弟で痛車乗りって珍しいかもw
ん。残念な妹をそそのかしてみるか(ぁ
コメントへの返答
2010/03/22 20:23:41
なぬー!?seriさんが居たとは・・・会いたかったし・・・orz
 結構歩いて周ったのに、一度も会わなかったなんて・・・

 妹さんを痛車にさそっちゃらめーw
まぁー、本人の気持ち次第でしょうけどねw
2010/03/22 23:04:23
お疲れ様でした~
もしかした、今年初ですよね?

って言うか、現れた時はマジで驚きましたよ(笑)

言ってくれば、激写しますよ~
コメントへの返答
2010/03/22 23:41:08
・・・・・・あれ?もしかして・・・・今年初だったかもw

 申し訳ないです(m´・ω・`)m
今年も、よろしくしてやってくださいw
こんなおいらですがw

 いわなくても、激写してくださいw
常に自然体で居ますからw
2010/03/23 01:02:45
うちの車を気に入ってくれててありがとうございますw

今回もイケメンかずっちさんにお会いできて良かったですw
あ、イケメン写真はうpしてもokですか?wヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 12:34:05
気に入るどころか・・・・おぉっとー、この先は言えねぇーですぅーw
 確実に言える事は「欲しいw」かなw
でも、人様の嫁はとりませんので、ご乱心・・じゃなくご安心をw
因みに、イエメン・・じゃなかた、イケメンではないので、写真はUP・・・・するの?
 おいらは、問題ありませんが、見た人がががあががががorz
2010/03/23 10:43:36
お疲れ様でしたw
萌え博では少しお話し出来てよかったですw
最近かずっちさん見るときってフラっと目の前を通過することが多かったのでwww
コメントへの返答
2010/03/23 12:37:32
おいら・・・・多分結構すれ違ってるよね?
 黒槍君って、確証がなくて何時も「似てるよなー・・・」って、思っていたのですが・・・
 本当に申し訳ないです。
次は、会った瞬間にハグするぜーw
 逃がさないよwwwwマジデw
2010/03/25 17:31:51
お疲れ様でした~
ちょっとだけど久々に話せたようなw
また今度ゆっくりお話しましようね~www
コメントへの返答
2010/03/25 18:12:15
お疲れ様でした。ホント、久しぶりでしたよねw
 イベントの時の酔涼さんは、いつも忙しそうなので、声かけづらくて・・・

 あと・・・一度は、赤い悪魔に乗ってみたいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。ようやく、深海から浮上してきたw」
何シテル?   05/03 11:25
★かずっち☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

自分・・・人見知り激しいっすから、誘っていただければ、喜びますw
51 人のお友達がいます
御船御船 北都北都
seriseri ツッシーツッシー
まっさ~らまっさ~ら 青居ウルフ青居ウルフ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
東方「ユカリン」仕様の痛車です。  見かけたら気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.