• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

生存報告的なww

生存報告的なww  どもー、あまりブログを更新してない「かずっち」ですww

 新しい職場に移ってからは、残業が多くてPCに触る時間もないですww

 もっと休みが欲しいですが、働ける事に感謝して頑張ってます。

 とはいえ、自分の時間が取れないのは、ちょっと・・・と思っていますがねww

とりあえず、元気にしてますので、心配ナッシィングゥーww
関連情報URL : http://人生色々ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/29 23:18:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

緊張したぁ〜
のにわさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2014年1月29日 23:54
新しい仕事先に居るんですね。
みんな会ってないと言ってたんで、心配でした
コメントへの返答
2014年3月4日 21:46
返事が遅くなり、申し訳ありません。
中々、時間が取れず皆とは会う時間も取れないですね~、ツマラン人生ですww

 心配して頂き、有り難うゴザイマス。
2014年1月30日 2:16
働けるから生きてられるんだよなぁ~って気持ちと働かないと生きていけないなら働きたくないから死のうって気持ちが毎日鬩ぎあってます私です。

生存報告見れて良かったですw
コメントへの返答
2014年3月4日 21:48
コメ有り難うございます&お久しぶりです。働ける事は良い事ですが、何事も度が過ぎると駄目ですねー。 

 時間がある時は、ブログを更新して行きますねーw
2014年1月30日 16:53
お久ですw

仕事があるって事は良い事なんでしょうけど
適度に休みが無いと身体が参っちゃいますね・・・
体調には気を付けて下さいねw
コメントへの返答
2014年3月4日 21:51
返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
適度な休みが取れない現状なので、身体が悲鳴をあげてますwww
 心配して頂き、有り難うございます。
まだ寒い日がある様なので、と~か。さんも、体調を崩さない様に気を付けて下さいねw

プロフィール

「本日、アクセラセダンが納車されますた〜w」
何シテル?   02/18 12:26
★かずっち☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLITZ THROTTLE CONTROLLER FULL AUTO PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 20:38:34
マツダ アクセラセダン アクセラさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 20:33:08
KNIGHT SPORTS LEAGAL SPORTS MUFFLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 20:30:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング 妙に黒いアイツw (トヨタ カローラツーリング)
アクセラから乗り換えました。  色々な事が有り、マツダへの不信感が積もった為。
マツダ アクセラセダン 妙に白いアイツw (マツダ アクセラセダン)
人生初のマツダ車、人生初の白い車w
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
東方「ユカリン」仕様の痛車です。  見かけたら気軽に声を掛けて頂けたら嬉しいです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation