• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rady@CP9Aのブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

TS-タカタサーキット走行 65回目

今日も1人でタカタに走りに行ってきました

前回からの変更点は、純正ウイングを外しました

今日は天気が悪く、肌寒かったです



ンー、今日は天気悪いデース・・・(´・ω・`)

んで、結果ですが、前回のベストタイムの0.561秒落ち・・・



今日はコンディションがイマイチだったし、こんなもんかなー?
というか、ウイングレスにした影響か、今日はやたらリアが出ました(汗
3コーナーの進入でリアが出たりしたけど、一番酷かったのはコレ



立ち上がりで加速中にリアが出る→とっさにカウンターを当てる→カウンターが大きすぎてお釣りをもらってクールクルー
もうね、逝ったかと思いました(大汗

とりあえず、今日走った感じだと、2コーナーと3コーナーに問題が出たので、次回走行までに対策したいと思います

3枠走ったところで雲行きが怪しくなってきたので撤収
撤収後は毎度おなじみの三八松浦でお好み焼きを食べて、前回行った珈琲ショップで珈琲を飲んで、地元でGSに寄ったり、オートバックスに行ったりしながら帰りました

次回は未定ですが、今月中にもう一回走ろうと思います
Posted at 2017/11/04 22:04:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年10月29日 イイね!

またうどん県に行ってきた

昨日のことですが、深夜勤務明けにうどん県に行ってきました
前回のうどんオフからあまり経ってないですが、本場の讃岐うどんが食べたくなったので
元々一人で行く予定だったのですが、地元民のへたれ君が一緒に回ってくれることに

今回は、前回も行った『はすい亭』と、わっしーの行きつけ『山下うどん』の2店に行きました
さすが本場、麺にコシがあってとても美味しかったです♪

うどんに満足したので、珈琲を飲みに行きました
前回のオフで、スターゲイザー☆さんが教えてくれたお店に行ったんですが、喫茶店というよりおしゃれなカフェっていう感じで、場違い感がすごかったです(汗
このお店は女性と一緒に来ないとキツイですね(客層と雰囲気的に)
あ、珈琲は美味しかったです♪

その後は、良い時間だったので解散して帰りました
付き合ってくれたへたれ君、ありがとねー!





ちなみに今回、台風の影響で風雨がすごい中、瀬戸大橋を渡ったんですが、事故りそうで怖かったです(汗
悪天候の時は瀬戸大橋を渡っちゃいけないな、と思いましたまる
Posted at 2017/10/29 13:25:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年10月09日 イイね!

うどんオフに行ってきました

今日は岡菱会主催のうどんオフに行ってきました

で、今回も寝坊しましたw
でも、元々余裕のある予定を組んでたので、集合時間を少し過ぎたぐらいで到着しました(皆さんサーセン)

お店の方は山下うどん・ひろ濱うどん・岸井うどん・はすい亭・長田in香の香に行きました
個人的には、山下うどんの肉ぶっかけと、はすい亭のかけうどんが激ウマでした♪

その後は、集合場所に戻ってダベったり、車を撮ったりしましたが、結構いい時間になったので解散しました
わっしーは、お土産を買うために与島PAに寄ったんですが、あまりの人の多さに断念して帰宅しました(´・ω・`)

参加した皆様&幹事のへたれ君、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/10/09 21:38:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月10日 イイね!

岡菱会 梨狩りオフ 2017

今日は岡菱会のオフ会を開催してみました

今年はメンバーの予定が合わなかったりで、開催の危機がありましたが、何とか開催することができました

今回は、世羅大豊農園で試食用の梨を食べてお土産の梨を買ったり、世羅ワイナリーでBBQをしました

前回は移動距離が長くて大変だったので、今回はなるべく近場で済ませるようにしましたが、今考えるともう少し行動範囲を広げてもよかったかな?

BBQ後がかなりgdgdだったので、ジェラート工房ドナや、八田原ダムとか行ってみてもよかったかもしれません

次回開催する時は、もう少し予定を詰めてみようと思います





あ、参加された皆様、お疲れさまでした!
Posted at 2017/09/10 23:07:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月19日 イイね!

TS-タカタサーキット走行 64回目

今日も1人でタカタに走りに行ってきました

前回からの変更点は特に無し

今日も良い天気でしたが、暑くはなかったです



ンー、今日もイイ天気デース!

んで、結果ですが、前回のベストタイムの0.747秒落ち・・・



んー、真夏だし、こんなもんかと
とりあえず2枠走りましたが、タイムが伸びなかったので早々に切り上げて撤収

撤収前に、たまたま来てたTwitterのフォロワーさんや、島根の青いエイトの人と雑談・・・
Twitterのフォロワーさん、高校生と聞いてたのですが、親のエボⅢ(ダートラ車)で走ってましたw
なかなか教育が行き届いてるようで、わっしーは嬉しいです!
島根の青いエイトの人は初対面だったんですが、話をしてみると、わっしーのみん友さんの白66さんと話したことがあるようで・・・
白さん、エイト乗りに会ったら話しかけまくってるんじゃあ・・・(汗

撤収後は毎度おなじみの三八松浦でお好み焼きを食べて、帰りながら最近ハマってる珈琲ショップ巡りへ
まだ行った店数は少ないけど、どこも味が違って面白いです
そのうち好みに合う珈琲に出会えるといいなぁ・・・

その後は、馴染みのGSで給油と洗車をしたり、馴染みの車屋で各種オイル交換をして帰宅
次の走行予定は涼しくなる10月くらいかな?
Posted at 2017/08/19 20:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「おや、わっしーのタイヤがそちらに送られてましたか(^ω^)」
何シテル?   12/04 21:54
三菱 ランサーエボリューションⅥのRSをGSR化して乗ってます 広島県安芸高田市にある、TS-タカタサーキットでタイムアタックをしています 目指せ分切り!を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にリアルで会った人のみです
51 人のお友達がいます
つみ猫つみ猫 * しろててしろてて *
へたれとすぽばRAへたれとすぽばRA * イタ3イタ3 *
ヴぉる@アルトヴぉる@アルト * ☆やすえぼ☆☆やすえぼ☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
通算3台目の車です 希少なRS(競技ベース車)ですが、見た目&装備は完全にGSRですw ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
母親の車です 家族で遠出するときはセルボで、だいたい自分が運転します ホイールが違うだけ ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
通算2台目の車です どうしても乗りたくなり、当時お世話になってた車屋で探してもらい、修復 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての車です 初めは古い車で練習しようとしてたのですが、何故か親に反対され、色々探した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる