• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

うどんオフに行ってきました

今日は岡菱会主催のうどんオフに行ってきました

で、今回も寝坊しましたw
でも、元々余裕のある予定を組んでたので、集合時間を少し過ぎたぐらいで到着しました(皆さんサーセン)

お店の方は山下うどん・ひろ濱うどん・岸井うどん・はすい亭・長田in香の香に行きました
個人的には、山下うどんの肉ぶっかけと、はすい亭のかけうどんが激ウマでした♪

その後は、集合場所に戻ってダベったり、車を撮ったりしましたが、結構いい時間になったので解散しました
わっしーは、お土産を買うために与島PAに寄ったんですが、あまりの人の多さに断念して帰宅しました(´・ω・`)

参加した皆様&幹事のへたれ君、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 21:38:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

饂飩計画
きゃずーさん

高知からの刺客
皆のじ~じさん

お盆も終わり…。
こるちょ。さん

2/5 うどん県民体験プチOFF
DoubleR-Tさん

うどんの国ツアー
ハマアツさん

うどん屋巡りしてきました(=゚ω゚ ...
-そあら-さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:47:03
お疲れ様です

あれ?そんなに遅れて来ましたっけ?

今回わっしーさんのおかげで色々と決まりました。ありがとうございます。

では次回、よろしくお願いします
コメントへの返答
2017/10/09 22:01:31
幹事お疲れさまー!

確か5分くらい遅れたかと
わっしーにとって、5分遅れは遅刻なのです(´・ω・`)

んー?わっしー、何かしたかなぁ?

次回も幹事お願いしますwww
2017/10/10 08:57:36
影で操ってた人お疲れさまでしたーw

帰りの与島はカオスだったわー、迷子になりそうで。
お土産買ってたらユメタマン&フランカーくんも集合w
山下うどんの肉ぶっかけはやぱウマイよねー、岸井は肉量はんぱねぇ!!
5軒は正直食べ過ぎかもだけどいいオモヒデになりました、また行こうで!
コメントへの返答
2017/10/11 11:20:45
ちょっと案を出しただけで操り人とはwww

帰りの与島はカオスでしたね・・・
フランカーくんがソフトクリームを買ってたけど、美味しかったのか気になりますw
とりあえず、連続は2件までならOKですね・・・
連続3件はキツイっすwww
あとはハイドラを起動させたままなので、電池の減りがやばいっす(汗
次回はモバイルバッテリーを持っていかなきゃですねー(´・ω・`)
2017/10/11 15:36:55
先日はお疲れ様でした~!

うどん県民としては

うどんに満足してくれたようで

何よりです♪
コメントへの返答
2017/10/12 09:56:28
先日はお疲れ様でした

うどん三昧に満足した、と思ってたのですが、火曜の昼御飯にどん兵衛(きつねうどん)を食べてたので、どうやらまだ足りないようですwww
2017/10/18 00:50:08
わっしー!!いらっしゃーい!!
また香川きてね!!うどんだけじゃ物足りないでしょ?今度は鶏も食べに来てね〜ヾ(●´∇`●)ノ
コメントへの返答
2017/10/18 13:31:06
いらっしゃいましたw
うどんと鶏・・・どっちも捨てがたいですなぁ
・・・Σ(゚Д゚)両方食べれば良いのか(名案
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンブレム発注してから気付いたけど、かいちょーにステッカー製作をお願いすればよかったかも(´・ω・`)」
何シテル?   10/19 11:00
ついに30代に突入した、ごく普通のおっさんです 免許取ってから、今まで買った車が全て三菱車という三菱党 でも最近はマツダとスバルに浮気ぎみ?w さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 ワイドトレットスペーサー 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:42:53
新型インプレッサを試乗してキタw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 16:52:59
なんじゃもんじゃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 15:51:12

お友達

基本的にリアルで会った人のみです
47 人のお友達がいます
メカトトロメカトトロ * ランダーズランダーズ *
つみ猫つみ猫 @yori7110@yori7110
ヴぉる@アルトヴぉる@アルト XVMXVM

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
通算3台目の車です 希少なRS(競技ベース車)ですが、見た目&装備は完全にGSRですw ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
母親の車です 家族で遠出するときはセルボで、だいたい自分が運転します ホイールが違うだけ ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
通算2台目の車です どうしても乗りたくなり、当時お世話になってた車屋で探してもらい、修復 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めての車です 初めは古い車で練習しようとしてたのですが、何故か親に反対され、色々探した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.