車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
海鮮丼、、、この前の 熱海ツー>カフェの時に
ロープウェイ乗らないなら もう少し 
先にこんな海鮮丼が有った、、、

ん~ 食べたい(^_^;)
Posted at 2017/02/11 14:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月04日 イイね!
さわやか、、、食べ掛けだけど久々のげんこつハンバーグ。

ハンバーグはここ以外ではあんまり食べません。
最近劇込みで地元みんの自分ですが
中々行くことが出来ません💦

長澤まさみも余分なこと言ってくれたもんだわ(>_<)
Posted at 2017/02/04 21:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
今回は色々な反省点がありました。

まず お正月にプラグ交換 ブレーキパット交換等しましたがテスト及び当り付けが出来ませんでした。
パットはフリー走行で当たり付けすればいいと思ってました。

で 当日 四時半に起きて五時に家を出て新東名へ。
暫く走ってエンジンが暖まったとこで 一様ブーストが掛かるか確認しようとアクセル踏んだら タコメーターだけが上昇、、、
あれ~ クラッチが滑ってるじゃん💦
もう一度確認の為に6速で踏んでも滑る、、、
当日にかぎって、、、

しょうがない チーム監督に連絡。
一様走れるなら30分でもいいから出てくれってことで フリー走行で確認してみることに。 

そのフリー走行がまた 話し混んでいて時間が過ぎちゃった、、、、
これもまたダメダメ(>_<)

七耐が始まってからも うちのチームはドライバーと連絡の手段がありません。
自分のスタートの時に準備が間に合わず あたふた💦
これもダメダメ(>_<)

走り出しても六千縛りで ブーストも急に掛けないようにユックリアクセル践む始末、、、
でも迷惑掛けられないから止まるまでは時間かせがなきゃ、、、
そんなで一時間走りましたが ストレス溜まりすぎ(>_<)  今思い出しても走れたのはいいけど 足引っ張ちゃったし 気持ちよくなかったし散々でした(>_<)

今回は 993カレラチップ交換  997GT-3お年し72歳   993EVO  930CS   エキシージ このメンバーで頑張りましたが 奇跡だと思います。
でも結果オーライで入賞は入賞です。

来年は足引っ張らないように今から準備しないと。
こんな感じで反省だらけの7耐でした(>_<)
Posted at 2017/01/22 14:47:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月16日 イイね!
まだ興奮覚めやらない こん吉!です。

さて今回は最後の一時間の攻防について書き込みです。

フィニッシュまで後一時間。
Aチームはクラス2位。
Bチームはクラス5位。
このまま行くのかなってラップ表見ると
Aチームの十五秒後ろに3位のチームが居る。
Bチームと4位の差は同一周でうちのチームの方がラップタイムが五秒ぐらい早いので何も無ければ4位に上がるのは時間の問題です。
いつもチームオーダーはガソリンが無くなるまで帰ってくるな。
ですが今回は違います。
ピット裏で相手チームの分析です。
Aチームの後ろに居るのは水冷GT-3,
うちは空冷。
部が悪い、、、
そこで初めてペースアップのチームオーダーがでました。
そこで答えるドライバー ラップタイムが1秒ぼどあがりました。
相手チームも2位を狙いに当然ベースアップです。
ラップ表を見ながら皆でドキドキです。
Aチーム逃げ切って2位守りきれるか、、、
残り30分  Bチームが4位のチームを抜いて4位に浮上。
このまま行けば 2位 と 4位確定です。
逃げるAチーム それを追う三位のチーム!
残り10分位になったとき 3位のチームがペースダウンし始めた。
ガス欠か?  これでAチームが逃げ切り2位獲得!
ペースを落とした3位のチームは 後から聞いた話だとスローパンクチャーだったみたいです💦
Bチームのドライバーもペースを上げて走っていたので3位のチームを抜いて3位に浮上!
ここでチェッカーです。
念願の両チームとも入賞です。
文章力がなくこのドラマ伝えきれません、、、

相手チームもうちのチームもよく頑張りした。
スゲー感動して嬉しいですね。

その現場に居た自分も幸せです。

また来年も頑張りましょう💪
Posted at 2017/01/16 17:03:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
トロフィー🏆もらった もらった。
スゲー嬉しい(T_T)
Posted at 2017/01/15 17:36:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@サファイアv さん 自分まだサファイアさんから貰ってないんですけど(^_^;)」
何シテル?   02/15 12:24
私も スーパーカー世代です。 カウンタックが好きですが買えないので 993カレラを購入しました。 ・・・が 今ではすっかり こん吉号にはまってます。 だん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
テスタロッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/27 23:43:49
 
ポルシェ911にはまったおじさんの独り言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/19 18:36:48
 
お友達
人見知りしますが 話しかけてくれれば反応します。
人を見かけで判断しない人 お友達になってください。
118 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * かつ01かつ01 *
ど~らくど~らく * やまけん911新やまけん911新
ヒカルケンジヒカルケンジ かがっちかがっち
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ L700 ミラ ダイハツ L700 ミラ
通勤に使ってるミラジーノ。 少し車高下げて ゴルフGTI意識してます。 古いけどまだ元気 ...
ポルシェ 993 カレラ こん吉!号 (ポルシェ 993 カレラ)
名車ポルシェをモデファイしています。 人と違う車目指しています。
日産 ローレル 日産 ローレル
一番最初に買った車です。 画像ありませんが ブタッケツ ローレルです。 定番のソレ タコ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
オニズノ クラウンです。 2000CCでしたが 最終的に 5MGが乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.