車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
修理完了した
金曜日の夜遅くに修理完了し帰って来ました。
STiスポイラー外してあるのでなんかデザインが寂しいかんじ。
一応、付けたくなった時用に注文はしてあるんですがね。
なにせ、パイロン食うとバンパーごと脱落して折れるので付けるかは未定です。
でも付いてるほうが断然カッコいいんですがねえ。


しかし、改めてこんな現代の車が自分の車なのが違和感ありありである。
とはいえ更にデザインも洗練されカッコよくパワーアップした後期型が発売されてるのですが…それでもなんか妙な気分は変わらない。
少し記憶をもどなさければ。

という事で日曜日の午前だけ浅間台いったよ。
長い前振りしといて、結局それかい{(-_-)}


ビビりが抜けずFRなのにコーナリングのアレも出来ず。
タイム計測もムキになって何か遣らかすとマズイので止めた。
まあログ見れば確実に前より遅いのは分かるんですけど今は気にしない。

それより解析時間延ばしてポイント絞ってダメなトコの洗い出しし続けた。

取り敢えず恐怖心が芽生えちゃってるんで、消えるまでリハビリモードでのんびりやります。
物忘れの早さは自信あるんで…まあ何とかなるでしょう(^。^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:49:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:27:06
やっとこさご帰還、って感じですかね?現代の最新ますぃーんになんて乗れっこないのでハナから考えたこと無いですが(笑)

ビビりモードは早めに解消できると良いですね。まっ、走って解消しかないんでしょうけど。
コメントへの返答
2016/10/17 22:06:51
後期型は目の周りもオシャレで全体も平たい感じで見た目更に美形でね、羨ましい(^。^)
競技楽しむのに最新マスィーンの必要は無いけど自分の車って他の車と比べてどーなの?的に悩むならいっそ最新マスィーンも選択の一つでっせ。

ビビりってなかなか消えないんすよね。
シフトも回転低いままポンポン上げちうし外周も単に回ってるだけで危険回避ばっかしてますわ。
まあボチボチ頑張ります(^。^)
2016/10/17 22:57:50
同じく、直ぐ忘れるので、

リハビリ大変…( ´Д` )

復活おめでとー♪
コメントへの返答
2016/10/18 00:04:55
どーも🎶
3ヶ月やらんと格段に腕落ちますな。
そして1年やらないと完全に初期化する{(-_-)}
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そそ。カッコよさはいらないよねー。仕事の物は判りやすい使い易いが1番。デザイナーって勘違いしてると思う😩」
何シテル?   12/08 20:04
MR2は売却しBRZになりましたm(__)m 現代の車は驚くことばかりです。 (16/7/7 更新) 通常の日記は別館に移動しました。 http:/...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
台湾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/21 00:01:04
お友達
多数ご来訪ありがとうございます。
不精なものでオフ会、絡みコメやり取りイイネ交換に友達増やしのメンツには全く役立ちませんが、ご来訪がお忙しい中のいっときの気晴らしにでもなれば幸いですm(*_ _)m
18 人のお友達がいます
リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 * しろはむしろはむ *
BSわひこBSわひこ ねおちねおち
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD ぐっさん白GKぐっさん白GK
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
最近の車らしくカッコよく持ち主と釣り合いが取れません。室内はエンジン音が響き10キロも走 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
走ればスポーツカー感満点の迷車です。 ステージによってはあまりの気持ちよさに王様気分にな ...
ホンダ リード リード100 (ホンダ リード)
2ストスクーター。 いい香り。 ピンクナンバーバイクでのんびりツーリングしたくて買ったの ...
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
前期型RZです。老朽化も限度を超えてしまい次を待つ事に。 購入して8万キロのうち殆どがジ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.