車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 16:47 
@UEueUE さん初めまして。

居ますよね、こういうやつ。
特にミニバンは背が高いから偉くなったような気分でオラオラ運転になるみたいですね。

見たところ4駆じゃなさそうだし、早く帰らないとって気持ちはわかりますが、アホですね。

貰い事故にならなくて良かったです。
 01/15 17:11 
@たかぼんau さん、こんばんは。スタッドレスの試走いかがでした? 私のマイカー、横入りされる率が高いです〜(社用車よりも)^^;
 01/15 19:24 
@たかぼんau ホントですよ、夜のミニバン系セダン系はこういうのが怖いので近づきたくないです(´・ω・`)
まさかこんな雪の中現れるとは...本当に事故らなくて良かったです笑
01/14 20:39 
今季初雪道ドライブ

ダンロップウィンターマックスの試し走行

作手村道の駅

01/14 12:48 
@とにぃ(Tony) さんどうも^_^

全体的には厳つくて好みなんですがね〜、ソースより醤油が好きなんで笑笑
01/14 12:33 
【オートサロン2017】ホンダは新型シビック タイプRを含め3台のシビックを日本初公開!
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20170113-10258305-carview

カッコは良いと思うが大人が乗るには最近のホンダはコテコテで❌
 01/14 12:44 
私も観ました!@たかぼんau
01/07 07:48 
@マーク9010 さんこんにちは🌞

ワタスも行った事あります。
何だか異国へ行った気分になりますよね❗️
中のカフェでお茶して帰って来ました。
浜松のある設計事務所の設計なんで浜松方面では度々同じような建物見かけます。
 01/07 08:00 
@たかぼんau さん、いいところですね。こんなところに・・って感じでした。cakeもそれなりの価格ですが、味が濃くとても旨かったです。取材きてましたので、もっと有名なるとおもいます。
01/03 11:34 
犬山城なう
01/02 23:27 
海賊と呼ばれた男観てきた。!
01/01 08:56 
@マーク9010 さん、明けましておめでとうございます^_^
こちらこそ宜しくお願い致します!
01/01 07:27 
皆様、明けましておめでとうございます❗️

今年も楽しんでカーライフを送りたいと思います❗️

オンでもオフでも宜しくお願い致します❗️


※豊川稲荷に初詣に行かれる方、どこかですれ違うかも?
 01/01 08:34 
@たかぼんau さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
12/31 13:07 
嫁さんの実家に向かってます。

新東名鳳来SAにて昼飯。高速は通ってないので一般道から入りました。

田舎の景色が良く見えます。
12/30 17:02 
[パーツ] #WRXS4 パドルシフトエクステンション http://minkara.carview.co.jp/userid/382194/car/2226038/8171836/parts.aspx
12/30 14:29 
@TOMOサンバー さんどうもです。

家の掃除は12月入って週末ごとにやらされたんでもう終わりです。(^◇^;)

洗車はお得なカードを買ってあったんで使えるだけ使わないとって感じでやってきました。
またリアでツーリングにでも行きましょう!
事務所が本社に移動しましたよ。
12/30 08:58 
洗車機待ちなう
 12/30 14:22 
@たかぼんau さん、こんにちは。
混んでいるんでしょうか?
私 今日は家の掃除中でございます。
また、リアでお会いしましょう(^^ゞ
本社でしたっけ?
12/28 10:40 
[パーツ] #WRXS4 ドアストライカーカバー/ドアストッパーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/382194/car/2226038/8166731/parts.aspx
12/24 19:28 
世の流れに便乗して。
某ホテルのケーキ🎂
今年はモンブランにしてみた。👍
12/23 15:04 
スタッドレスでどこまで攻めれるか試しに行ったけど雨パラつくわ、昨日の雨と風で落ち葉だらけで滑るわ、枝は落ちてるわ(・_・;

12/20 19:47 
バス待ちでバス停のとこにあるネッツトヨタにC-HRがありました。
悪くは無く、良い車だとは思うんですが、なにせトヨタアレルギーなんで😅
また街にいっぱい溢れて見飽きちゃうんだろうな〜って思ってしまう。
トヨタの場合、売れないって言っても他のメーカーの平均的な車位売れるからねぇ
12/17 18:13 
[整備] #WRXS4 キーレス連動ドアミラー自動格納装置取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/382194/car/2226038/4030805/note.aspx
12/17 15:34 
[パーツ] #WRXS4 キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A http://minkara.carview.co.jp/userid/382194/car/2226038/8143719/parts.aspx
プロフィール
「@UEueUE さん初めまして。

居ますよね、こういうやつ。
特にミニバンは背が高いから偉くなったような気分でオラオラ運転になるみたいですね。

見たところ4駆じゃなさそうだし、早く帰らないとって気持ちはわかりますが、アホですね。

貰い事故にならなくて良かったです。」
何シテル?   01/15 16:47
ただの車好きです。 日産 パルサーエクサ N12 日産 サニー B12 ホンダ アコードエアロデッキ CA3 ホンダ アコードセダンCB4 日産 テラノW...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:45:26
ヘッドライト磨きに初挑戦… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 22:37:50
スバル WRX S4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 06:20:58
お友達
気軽に寄ってくださいなwww
51 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
えだむえだむ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
TOMOサンバーTOMOサンバー * baliybaliy *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016年7月2日 WRX S4アイサイト アドバンスドセイフティパッケージ ディーラー ...
アウディ A3 エーサン (アウディ A3)
2006年式SBです。 後輩の車屋でオークションで購入。 本革シートで、シンプルな内装、 ...
三菱 RVR 三菱 RVR
車歴30年 レッドメタwww 2016年6月19日 車両入れ替えの為手放しました。 ...
ホンダ エディックス エディ (ホンダ エディックス)
過去所有車 変わったシートアレンジの6人乗り。結構弄り倒してました。。。 かなり気に入っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.