• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月30日

TC2000(seventh round)

 TC2000(seventh round) 前回のTC2000からイマイチ気乗りしなかった今回
今回もガマのお山が映え渡る絶好のコンディションでした

着いてみれば


おぉ~~ww
アルファばっかりw(って、あたりまえだけど)
ここんとこ国産勢に混じって走っていたせいか、もうこれだけでテンションMAXw
やっぱ、ARCAって単なる走行会だけじゃないお祭り度を感じますな
今や少数派となった155の中でもウデと気合で走り続けるCORSA ARGENTOの方々とも久々に挨拶させていただきました

そんな中、今回のお題はこの3名


自分@これでいいのか155
kappa307@よく見させられるけど「〇ラナラ団」ってなに?106
ぺエスけ&カプたん@のペエスケさん静かなるラテンブラッドSaxo
※写真をよ~く見ると〇霊写真のように見えるところがありますが、リアルですので、ご安心ください

ペエスケさんは、ヒトが不調の原因となり出走見送りになったヨーコ殿の急遽の代走
1日中、ヨーコ殿の名前で激走されてましたw


なぜかサーキット場でのナゾのブツの受け渡しも終了し

※もちろん、ココでは飲んでいません 当然ですが

一発気合入れてのアタック


ん~…
ムダ多い
気合がカラ周りしている感がマンマンですな
でも、一応自己ベストは更新…なのですが、これは前回走ったときに実はある程度想定していたタイムでした(強がりでもなんでもなく)
前回は、台数が多く、クリアがまったくと言っていいほど取れない中でのタイムから換算すると今回のタイムは予想できたタイムでした
主治医も「アラゴスタ入れたお客さんは、皆1~2秒は縮まったっていうよ」の言葉どおりです

ま、とはいえ
楽しかったので、オールオケw
皆さん、大変お世話になりました


ナゼアップが遅れたか?
それは
この翌日から高熱を出し、寝込んでましたw(あ、インフルではありませんでしたので、ご一緒した皆さんご心配なく)

てなことで、今回の戦利品(タテといっても3/5なんすけどw)


皆さんも風邪にはお気をつけあれ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/02 19:50:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/02 23:33:09
おー、おめでとうございます!
良いな~♪
楽しそうですな~♪

風邪の方は、お大事に(泣
コメントへの返答
2011/02/02 23:50:46
おおw
ありがとうございますーw
タテとか言っても、ほぼ参加賞的な(苦笑ですけど事実

風邪はおかげさまで、すっかりオケすw
まぁ~、おっさんがはしゃぎすぎた見返りっす

今年のしょーさんのコッソリ爆発楽しみにしてるっすよw
2011/02/03 01:50:01
お邪魔させて頂きます!
先日は本当に楽しませて頂きました♪
やはり後半の3台そろって走行の方が楽しかったですし、タイムも良かったですね♪

車載動画を拝見させてもらって、復習の為にも車載カメラは次回は用意しないと!と思いました。

一昨年に試しに撮ったことあるんですが、自分の独り言やルームミラーに写る自分のニヤニヤした目に
凹んだ覚えがあります(笑)

体調を再度崩されない様、気を付けてください!
コメントへの返答
2011/02/03 20:26:17
おお!
ご訪問ありがとうございますw

3台つるんでの走り、おもろかったすなぁ~w
あの態勢のまま走れたら、もっとおもろかったんでしょうが、何分異次元のクルマ大杉でw

今度もぜひぜひ、つるみましょうぞw
もちろん、カッパさんも当然参加ですので<勝手にw

自分的には、車載はカメラ目線や独り言はデフォだと思っていますw
2011/02/03 08:39:43
TOYOちゃん運転上手いね!
足回りも完璧、つーことは、機関にもっと手を入れないとダメってことだ!

○ラナラ団は、日本征服を企むやや悪の秘密組織だよ、きっとw
http://minkara.carview.co.jp/society/naranaradan/
コメントへの返答
2011/02/03 20:44:58
え?
ええ???

上手いの???・・・・・・・・

まじで、わかんないっす
今度、どこでそう見えたか教えてくだされ(ツリでなければ)

ナ〇ナラ団は、見てみたすが、なんとなく、ひみちゅのベールに包まれているということは、わかりましたw
2011/02/03 13:03:55
すげー。上手い。
あとはハルンケアを注入できれば…w

155っていいクルマなんだな〜。
そうだよね、TOYOちゃんサクソの事なんか忘れちゃうくらいだもんね…(爆
コメントへの返答
2011/02/03 21:02:19
ん~・・・・

まじで、わからんすよ
お二方に言われて、あらためてどの部分かと何度も見直してみたすが、もしかしたら『スムーズに見える』ってことすかね?
それは、『ナリなペース』だから、つーこと?になるか??

今度、まじで教えてくだされよ

155はねぇ~
良いよ
おもろい

でも、タイトコーナーでは圧倒的にサクソ、106だよねぇ~
まさに軽戦闘機(マニアックですまん)
「廻るんなら負けねーよ」みたいな
そこがかっくいいなぁ~と、降りてから分からされた

ハルンケアは入れてないけど、おシメはしてるしw
2011/02/07 01:10:50
うんうん、良い感じです。3月はレースクラス出場ですね。
先にARCAの会員申し込みだけ済ませておきましょうw

>もしかしたら『スムーズに見える』ってことすかね?

それ、凄く重要。旨い人程スムーズな操作です。

2ヘアのライン取り良いですけど、最終立ち上がりは外側の縁石を使わないようにしましょう。ちょっとでも戻るのが遅れるとブレークして全損コースです。Youtubeとかに沢山ありますが、ブレークするとピット前のコンクリートウォールに直撃ですよ。GOLF Vでも全損います。FFだから大丈夫だと思わない方が良いです。
1コーナー立ち上がりも要注意です。
コメントへの返答
2011/02/07 21:56:39
おお!
ご訪問ありがとうございます~w
このあいだは、お世話になりました

>うんうん、良い感じです。
まじっすか?w
それナリにできてるっつーことすかね?
自分の走行を見ても、なかなかわからんもんで、(お気遣いいただきながらも)ご指摘いただけるのはうれしいっす

最終は、ミスるとデカいすよね
スベってコンクリートウォールは、ぼくもYoutubeで見たことあるす…
注意しながら、タイム詰めねらってみるっすよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヨーコ お互い必要な歳になった…」
何シテル?   07/09 14:13
ちわすー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
これだと、富士も1分台です…
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
アルファ75 Turbo Evoluzione バーチャルです でも、大好きです かっ ...
その他 その他 その他 その他
メインを使って、最近はこればっか乗ってます カラーリングはご覧のとおり「RENAULT ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
サクソの代車で、のってヤラれました まぁ~、楽しい車っす 2.0リットルのファイナルバ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.