• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お馴染みの本庄ネタ

今日はお休み。
スノボ行くつもりで5時に起きるつもりが‥9時に起きました。
あぁ‥最悪。汗



もう本庄走るしかないっ!

で2本走りました(^_^)v
またベスト更新して
50秒339
もうちょっとで夢の49秒台!
まさかプラッツでここまで出来るとは思ってなかったです。
ただ結構頑張ってのこのタイムなんで、正直ここからタイプを縮めるのは結構厳しい気がします‥とりあえず自分の腕では‥汗
まあ、ホントに完璧!って言えるぐらいに納得の行く走りが出来てるとは言えないのでまだタイムアップの余地はあるんで頑張ります(^_^)v

車としては、今の仕様でサーキット十分楽しく走れますが、後はさらにタイプアップを狙ってミッションとLSDを投入したいです。

前回から変更点と言えばステアリング変えました!
たかがステアリング!されどステアリング♪
これによってやっとベストポジションで運転でき、かなり楽ちんです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

愚痴
まぁドンさん

合掌!
正吾のお父さんさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

この記事へのコメント

2010/04/10 01:38:59
プラッツでこのタイムとは・・・。

恐るべしですね。

50秒切り目指して頑張って下さい!!
コメントへの返答
2010/04/10 21:42:26
ありがとうございます。

すでに自分でも満足いくタイムですが行けるとこまでやってみます!!







2010/04/10 18:48:40
恐ろしいなふらふらもうちょいで猛獣クラスエントリーだぞあせあせ(飛び散る汗)
もうプラッツの名前は捨てなくちゃな(笑)ファミリーカーじゃないぞ車(セダン)
まだまだカスタムに行き詰まりそうもないな~
コメントへの返答
2010/04/10 21:48:28
プラッツの名は残して♪
プラッツRSだから!爆

もうチョイ弄るよっ!!

2010/04/10 20:46:04
ヴィッツに負けちゃあダメですよ~♪
なんせプラッツの方が純正で20キロ軽いんですから^^V
コーナリング命で頑張ってください!
コメントへの返答
2010/04/10 21:52:23
友達のヴィッツRSにはとりあえず負けないです!!

まさに軽さは武器ですね♪
リヤドラムブレーキとスタビレスで20キロの差なのかな??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スノボー」
何シテル?   11/30 23:45
メカニックやってます。 基本、弄りやメンテはすべて自分でやります。わからんことはみんカラ参考にしてます♪ まさかカルディナでサーキットにハマるとは思いません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
13 人のお友達がいます
デミオドライブデミオドライブ taiseitaisei
ADNISADNIS てんきゅ~♪てんきゅ~♪
ヴォクダディヴォクダディ ☆たけ★☆たけ★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁が運転できる車にしました♪ 基本情報 Sグレード ライムホワイトパールクリスタルシャ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
信号待ちでカマ掘られ全損‥
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
車を振り回すことを覚えるためにとりあえず!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.