• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

軽だけど?白い?!

何かをカスタマイズしたわけではないのです。

が。

わたしの愛車はこの度、白ナンバーになりましたあ〜

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレートっていうのに、申し込んで本日装着いたしました。
結構やってる人いるのかな?

夫の強いすすめで、変えてみましたがなかなかお気に入りです^_^

もう生涯、白いナンバーの車になんて乗ることないかな?って思ってたからなんか新鮮(*´꒳`*)
中身がかわったわけではないけどね。


後ろ姿

末永く乗り続けていきたいです〜




ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 16:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

911を意識した時って・・・
porschevikiさん

ゲット(^^)v
ごまめ`さん

良く見るナンバー!
GTR ku-peさん

11月11日。。。
リょう ちゃんさん

ナンバー観察は結構楽しい
Lie EXさん

黄色ナンバーから白ナンバーへ
パンダだにゃあさん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:13:20
何か悔しいですがとても似合ってますね。いえ、私は変えませんよ(笑)

最近の軽は一昔前より視覚的にも大きくなってるから違和感なくマッチしますね!
コメントへの返答
2017/12/08 05:52:55
ねっ。なかなかでしょ。このクルマは亡き実父の形見的なとこがあるんで、長く乗りたいんですよ。事故って前後色違ちゃったらやだな〜((((;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜勤真っ最中(;´Д`A
こんな業界だから、いつだって人手不足。今月も7回(T_T)」
何シテル?   07/22 01:55
夫・ポルコったら、春には免許取得できる息子の車選びになにやら悪巧みしている様子( ̄◇ ̄;)娘(はじめ)は婚活そっちのけでシングル満喫中。高校生3年の工業高校生(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず。風の向くまま、気の向くままに。いつでもどうぞ~。。
11 人のお友達がいます
エンターTエンターT ポルコポルコ
左近@ボンバーマン左近@ボンバーマン はじめ@ザキはじめ@ザキ
ケイスポケイスポ NERVNERV

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE N子 (ホンダ N-ONE)
Premium Tourer-Lパッケージ FF 凄すぎ、この軽( ̄+ー ̄) 3年 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
高校在学中に免許とって、卒業と同時に購入したはじめてのマイカー。 兄貴の薦めでお買い得感 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
バカ売れしたクルマですねぇ~。ワタシも乗りました。(にこ。 未だにバリバリ走ってる姿をみ ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
家族のクルマとして活躍してくれました。 あの日がくるまでは・・・

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる