• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴリアテのブログ一覧

2012年11月04日 イイね!

長野へ

明日から再び旅行へ。
友人と長野へ行ってきます。これがホントに最後の旅行。
Zで高速乗るのもいよいよ終わり。

お友達(禁◯さん)が友人に貸したゴリラナビと、一緒に行かせていただきます。(爆)
禁◯さん、ありがとうございます〜(笑)


イサクとゴリアテより(爆)


Posted at 2012/11/04 22:39:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年10月29日 イイね!

福島へ

福島はブリティッシュヒルズというところへ行ってきました。

詳しいお話はまた次回。
で、今帰り道なんですが、雨の高速走った後、PAで一枚。
雨の日はガンメタが映えます。
ええ、美しいです。大好きなんです。

お嬢、あともう少し頑張ってな。


Posted at 2012/10/29 00:58:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年10月20日 イイね!

旅行準備






お別れが近づいてきたZ、最後の旅行に向けて整備をしてきた。

三日かけて、念入りにチェックしてもらった。
預けたとき、主治医から「しっかりやっとくわ。最後の整備やからな」と言われ、不覚にも泣いてしもた。

Zの写真撮って、最後は社長と奥さん、そして主治医とそれぞれ記念撮影。
今度引退した主治医、ムロさんのとこにもいかなくちゃ。
来週、友人に会いに福島まで行ってきます。
Posted at 2012/10/20 20:56:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z32
2012年10月11日 イイね!

足立ナンバーのクソオヤジ

ちょっと所用で出かけてきた。

渋滞の列からでてきた足立ナンバーの王冠、こっちは直進、向こうは右折。
少し待っていれば横抜けしなくても右折できるのに、王冠の前にいる左折待ちの車を抜こうとしたもんだから私とお見合い状態に。
そこは結構狭い道でどちらかが下がらないと離合できない。
で、ルール違反したのはもちろんむこうなので、止まって下がらせることに。
すると、窓があきオッサンが何かしゃべっている

「おい、こっちは指示器出してんだよ。さがれよ!通れないじゃないか!」

無視して煙草に火をつける

「おい!きこえてるのか!こっちは指示器出してるんだよ!!さがれよ!!」

で、仕方ないので窓を開けた

「なあ、ちょっと下がってくれへんかなあ、1メートルでええねんけど。」

「なんで俺が下がらなきゃいけないんだよ!お前が突っ込んできたんだろ!?」

(違います。直進してきただけです。)

いいかげん埒があかないので隙間ぬって右側から抜いてやりました。

おっちゃん、もし俺がS65のAMG乗ってても同じこと言える?
クルマで判断されたのがすっげーむかつきました。

クルマ差別すんなよ!

Posted at 2012/10/11 16:45:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | アスホー | クルマ
2012年10月10日 イイね!

お前はラオウか


http://matome.naver.jp/odai/2133514723911862101


こんな記事を見つけた。
急ブレーキ時、彼女の前に手をかざして守る??


お前はラオウか

片手で防げるとでも??


あと、最後の記事、助手席のドアを開けてあげる???





お前はユリアか
Posted at 2012/10/10 00:01:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | どうなん? コレ | クルマ

プロフィール

「寒いねえ」
何シテル?   11/01 14:18
Z32を買って10年目に突入しました。金はかかりまくりましたが、後悔は全くしておりません。 ファルコンでは6542で登録しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成3年式 Tバールーフ ガンメタリック 17インチBBSホイール HKSマフラー   ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2011年7月12日納車。 クルーズのビジネスパック(NA)です。 何の変哲もないただ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2006年12月12日~2011年5月16日まで乗っていました。 160300キロで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.