• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一輪の花

一輪の花 久しぶりに登場、余所様のZ32!

ものすごくクローズアップ(笑)

ホワイト。
中期型かな?

BY2なのか2Sなのか、ATなのかMTなのかは判別不能やった。

とりあえず、ピッカピカ!

美しい!



年度末の無駄無駄工事のせいで大混雑な道路。
でも、Zを見てたらイライラがちょっと治まりました(笑)



でも、当人は交差点で立ち往生してます…(爆)

大丈夫やで、停まっててもかっこええんやから、ね!




オーナーの声(いや、俺今それどころちゃうねん!)(爆)











P.S A・Oさん、オフ会頑張って下さいませ~。
ブログ一覧 | 余所様のZ32 | クルマ
Posted at 2010/03/21 07:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 09:07:28
2BY2かな。
ルーフが平らに感じます。

もっとも、販売台数からすると、2BY2の確率が高いですから(大笑)
コメントへの返答
2010/03/21 09:20:05
あ、もっともらしい事書いて結局確率のオチでじゃないですか!(爆)


確かに、今まで2S数える程しか見てません~。
我々って貴重な存在なんですね~!(笑)
2010/03/21 09:43:41
もはや、このECO時代にZ32乗っているだけで貴重ですな(笑)
悲しいいけれど、何人ものZ32仲間がいなくなりました。

あ、でも、ルーフの下がり具合は背後から見分ける際の重要なポイントですね。
ノーマルであるならば、マフラーの太鼓の形状が丸い筒型になりますね。
背後に着いたときにはフュエルリッドの位置なんてそう見えませんから、憶えておきたい見分け方のポイントですね。

・・・って、そこまで見分けようとする奴は珍しいですが(大笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:04:33
ムムム!

まさかそんな見分け方があったとは…!

さすがです。お見それしました!



私はフューエルリッドしか見分け方知りませんでした(汗)





少なくなりましたが、今の時代でも確実にZ32はいます。
そして絶滅する事なんてないはずです。




だってシーラカンスもゴキブリもしっかりと今を生きてますから!(例えが悪い(爆))

2010/03/21 17:26:11
ゴキブリZです!

生命力強いので15万kmでもまだ生きています


そういうゴリアテ号も他所のブログで写真載ったりして~


こちらではZ32、休日は見かけますよ!

みんなセカンドカーだから土日に乗ってるようです!
コメントへの返答
2010/03/21 17:57:45
出た!本物のゴキブリ!(爆)

私の16万キロと良い勝負じゃないですか!(笑)



確かに平日は少ないですよね。

今日は黄砂が凄くてZに乗るの諦めました(泣)

でも、明日は釣りです!




皆さん!私の車ブログに載せたらアホがうつりますよ!(爆)
2010/03/24 14:19:29
おそーいコメで失礼します

なにせ、自分のブログが大炎上なので・・・(泣)

Z32極端に少なくなっているので

近所のコンビニで見かけて

嬉しくて挨拶したんですが・・・

「なんだお前」

てな具合で激むかつきました~
コメントへの返答
2010/03/24 19:23:09
お久しぶりです!
モノの価値が解らない方らしいですね。
タダでもらってやりましょう!(笑)


私は良くすれ違いざまにクラクション鳴らして挨拶します!

返してくれたの二人だけでしたが・・・(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒いねえ」
何シテル?   11/01 14:18
Z32を買って10年目に突入しました。金はかかりまくりましたが、後悔は全くしておりません。 ファルコンでは6542で登録しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成3年式 Tバールーフ ガンメタリック 17インチBBSホイール HKSマフラー   ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2011年7月12日納車。 クルーズのビジネスパック(NA)です。 何の変哲もないただ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2006年12月12日~2011年5月16日まで乗っていました。 160300キロで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.