• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぬこ

ぬこ 友人宅に猫が居座った。

友人家族が総出で可愛がりだした。



ところがコイツは友人宅の犬と仲が悪い。

犬はジェラシーで吠えまくる。でも残念ながら繋がれてるので効果無し。猫は吠えられても知らんぷり。

余裕綽々の猫。

立派なキ○タマ(オスです)を犬に見せつけながら「ウニャ~ン」と、鳴く。


最初全然なついてくれなかったけど、最近やっと私になついてきた。


顎を撫でると、悦ぶ。


「ゴロニャ~ン」


もう一度


「ゴロニャ~~ン」


どや?


「ゴロニャ~~~ン」


ラスト




「ゴロニャ~~~~~~~~ン」





カワイイやつや。





それにしても、キ○タマデカイなぁ(爆)



名前をつけることになって、私が名付け親に。

あまりにキ○タマがデカイので、名前を「ビッグフグリ(大きなキ○タマ)」にしてやった(爆)





「おいで!ビッグフグリ!!」




「ウニャ~~ン」








友人
「その名前やめろや!!!!」(爆)

ブログ一覧 | アホな話 | ペット
Posted at 2010/10/30 07:29:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

着弾していました!!
風雅堂さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:06:46
せめて ビッグで止めときなはれ~~~~
コメントへの返答
2010/10/30 08:12:17
むしろビッグをやめとこかな と…(爆)


結局、絵本から「ルドルフ」って名前をつけました(笑)
2010/10/30 09:09:38
「私をラージフグリと呼ばないでください・・・」

fumiki
コメントへの返答
2010/10/30 09:16:07
誰も呼んでませんよ?
署名まで書いちゃって…(爆)


今日あたり貴方からコメントが来ると思って取っておいたブログネタです(爆)



今日は釣りデートですね(笑)

ってか …台風大丈夫ですか?
2010/10/30 09:26:56
釣りデートは明日ですが・・・

台風もさることながら・・・


バンバン仕事が入ってきて・・・




送りバント状態!!



あっしも兵器マニアでつ
コメントへの返答
2010/10/30 09:52:27
下半身の兵器が送りバント状態?

三億発の弾装



よく考えたら凄い兵器ですよね(爆)


ん?

送りバントは釣りの話でしたか?(爆)
2010/10/30 10:25:03
じゃりんこチエにも、立派なタマチンのネコが出てきましたね。

実家で飼っていた愛猫も男の子で、スリムな身体に似合わず立派なものがついてました。
比率を人間に置き換えたら・・・・信楽焼きのタヌキも真っ青でしょう(八畳敷き笑)

で、出張から疲れて帰って来たらビックフグリ?
そりゃタマらんわ~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:44:37
あ、この友人はイ○クじゃないです(笑)

Zを止めさせてもらってる友人宅の猫で、元野良猫です。


じゃりんこチエ!
出てきましたね~
アントニオとコテツですね(懐笑)

キ○タマとられるエピソードに男泣きしました(当時小学生(爆))


御実家の猫ちゃん、ビッグフグリどころじゃないですな(笑)
「メガフグリちゃん」に改名しますか!(爆)



タマタマZを取りにきたら、名付け親に指名されました~(笑)
2010/10/30 11:52:42
タイトル ぬこ??

どういうボケか3分考えましたが・・・・

修行が足らないのか解りませんでした


自分子供の名前はフグリで決定ということで!
コメントへの返答
2010/10/30 11:57:27
某巨大掲示板に書かれてました。
「ね」と「ぬ」が似てる ただそれだけです(笑)



フグリ丸 か フグリ太郎 か フグリ子にしましょうか。

あ、フグリ子 って…


女の子にフグリ無いやん!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒いねえ」
何シテル?   11/01 14:18
Z32を買って10年目に突入しました。金はかかりまくりましたが、後悔は全くしておりません。 ファルコンでは6542で登録しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
平成3年式 Tバールーフ ガンメタリック 17インチBBSホイール HKSマフラー   ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2011年7月12日納車。 クルーズのビジネスパック(NA)です。 何の変哲もないただ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2006年12月12日~2011年5月16日まで乗っていました。 160300キロで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.