• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SSK@Tuned by Cokeのブログ一覧

2009年03月11日 イイね!

皆さん

今日はありがとうございました。
すげー迷惑かけちゃってごめんなさいm(_ _)m
今度ご飯でもおごらせて下さい揺れるハート


案の定、やっばいうるちゃいwww

俺は好きだけど、人を乗せれない位の音ww
低さは大満足です♪
ほんでね、サイレンサー入れたいんだけど、入るのかなぁ??
アドブァイス求みます(>_<)
Posted at 2009/03/11 23:07:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月08日 イイね!

久々にオフ会

久々にオフ会参加してきましたぁ♪
…っていっても途中までですがorz
本日は141さん誕生オフでございます黒ハートおめおめ♪

でもすんげぇ楽しかったぁ(^o^)

カラオケなんてすげぇ久々だからやたら恥ずかしかったしねwww

また皆と遊べるのが楽しみっ(^o^)

ケーキもウマウマ(*´д`*)
141さんもまた歳重ねちゃったけど、まだまだ元気に頑張るんだよ~www
Posted at 2009/03/08 00:36:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2009年03月02日 イイね!

今日から3月(^o^)

今日から3月(^o^)ですが、なぁーんも変わらず仕事中です。
皆さん、元気ですかー?

昨日はサプライズで141さんと青君にイオンのスタバにて遭遇…


デートの邪魔してごめんね(つд`)
んで、スウェットでごめんねwww




さて
久々に車ネタとゆう事で。
昨日ポチっちゃいました。


『THE 下痢便マフリャー』

なんとなくね、欲しくなっちゃってさ(^o^)

でもジャンク(泣)

だから直して黒ハート
んでね、
もうすぐ春だから、ダウンサスも新調しまふ


オーデオも変えるしぃ~

141さんとどんべぇさんに泣きつこうww



皆、オラに力をわけてくれっ
Posted at 2009/03/02 12:17:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月25日 イイね!

大乱闘中止

になりましたw

ね?ETO氏
ゆう君とい○だ君?wと4人でメデルで話してた




久々にね~、これでもかって位、話した…気がするww

オモローな夜になりました(*´д`*)

ご馳走様


141さん遅くまでお疲れ様ぁ(´・ω・`)
Posted at 2009/02/26 00:01:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月27日 イイね!

おっす

おっすオラゴクン!飲ませるの大好きゴクン(´_ゝ`)♪


えー、


明けましておめでとうございま



周りもすっかり雪景色。


みんな、がんばってっかー?!





(´_ゝ`)







(´_ゝ`)(´_ゝ`)




意味不…


あれ?俺今年初ブログだっけか?



さて(急

最近めっきり仕事が減りました(汗


そーいや!
横越のジャンボドームにジャパンカップみたいなミニ四駆コースがあります。

ETOTOTOTOさんには言ったけど。

えとぅとぅとぅとぅさんとか何?(笑)



ちょっちゅね、寂しかったからUPしてみたのさ…
Posted at 2009/01/27 11:23:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今起きた!これから支度~」
何シテル?   03/07 19:21
Σ( ̄□ ̄)!ミツカッタ?!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

(´_ゝ`)カマン!!
20 人のお友達がいます
110110 ゆっき~。ゆっき~。
せりシロせりシロ 180nori180nori
葵舞@絢葵舞@絢 Jun+Jun+

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H20.4/15 現在 修復歴 無し 走行距離 約13万㌔

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.