• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

嫉妬・妬み

嫉妬・妬み あっしゅさんが、本日お友達100人突破したようです♪






めっちゃ羨ましい(>_<)


誰か僕ともお友達になって下さい(切実)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:46:12
ふ~ん
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:26
コメント早exclamation×2
と思ったらやけに冷たいのね(泣)
2008/06/17 00:19:54
お友達は交流があれば自然と増えていくもんですよ☆

もっと自分から行動してみてはいかがかな('▽'*)?
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:03
俺人見知りなんだよにぃ(>_<)
なかなか心を開けないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
性格なんだろぉねぇ(=_=;)

まぁ、大切な友達大事に出来たらそれでいんだ☆
2008/06/17 08:18:24
精力的に活動すれば輪は広がるものですよ(^_-)-☆


後、がんがんナンパして(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 19:32:18
ナンパなんてした事ないっ((((゜д゜;))))

あっしゅさんぢゃあるまいしっ黒ハート(笑)
2008/06/17 10:48:01
お会いしたことないのに、SSKさんにお友達に誘われたピロですが∑( ̄口 ̄)ワタシハメズラシイパターンナノカナ
コメントへの返答
2008/06/17 19:34:11
順番が逆転する事もありますよっヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)すれ違った事あるかも知れないですし(*´д`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今起きた!これから支度~」
何シテル?   03/07 19:21
Σ( ̄□ ̄)!ミツカッタ?!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

(´_ゝ`)カマン!!
20 人のお友達がいます
ゆっき~。ゆっき~。 180nori180nori
110110 せりシロせりシロ
葵舞@絢葵舞@絢 Jun+Jun+

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
H20.4/15 現在 修復歴 無し 走行距離 約13万㌔

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.