• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライトニングⅱのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

当たらない

我がDS4は ハズレクジだったのだろうか?と 最近・・・
納車直後から 現在まで 合計何回,何ヶ月入退院を繰り返しているのだろうか。
今月いっぱいは新車保証が適用されるが来月には1回目の車検。延長保証に入るべきか はたまた 壊れるがままで その都度修理費を支払うか。
8年から10年は乗るつもりではいますが、果たして財布事情が それを許すのだろうか。
仮に 乗り換えとなると、新潟では DS7以降はサブディーラー扱いになり、知らない店舗に個人情報が漏れちゃうし、国産にするなら軽自動車でも構わないか、って位に乗りたい車は無いし。
このまま このディーラーとお付き合いするとなると、フィアット・アバルト・アルファロメオ・・・
はぁ
Posted at 2017/11/02 10:51:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月28日 イイね!

モーターショーにて

本日と明日 東京モーターショーに来ております。そこでPCJの方とお話しさせて頂いたのですが、新潟でのDSブランド販売は今のところ未定。DSショップが無いため当面は 他県のDSショップのサブディーラー的な扱いだとか。
まあ サブディーラーの話しも まだまだ調整中らしく、はっきりと何処の県のショップと契約するかも未定だそうです。
仙台ですら苦戦しているらしく、果たして新潟にDSショップが立ち上がる事はあるのだろうか・・・
Posted at 2017/10/28 20:59:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

んー

てな訳で 我がDS4 めでたく何回目か忘れましたが入院となりました(T . T)
それは9月9日 東京出張から帰って来て4日目の事 新潟LOTSからの帰りに クラッチが滑ったか、トルクが抜けたようになり??でもほんのわずかだったので乗らなかったから拗ねたかなぁと。でも、助手席でも分かるくらいの違和感。
まぁクルマがクルマだから とその日はなんとなく乗ってました。その後 なんとなぁく ミッション滑ってるかなぁ?的な感じがたびたび再発。
本日 夕方 台風も過ぎたしガソリンも安いし、ついでにDにでも行って症状の報告でもと思い出発!
走り始めて信号待ちから スタート?ガクガク ピー⁉️ あらま なんとタイミング良くエラーが出たもんですな。焦っても仕方ないし、動くから、給油してから行くかぁ なんてね もう故障したくらいじゃ動じませんよ ええ(゚∀゚)
症状報告して代車貸してもらいましたが、一つ大事な事を


はい 代車なんですがね 空きがなくデモカーなんですよ。いつまで貸して貰えるか聞くの忘れたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とブログ書く前に思い出すしまつ・・・ どうしましょう 燃料もタップリ30リットル入れちゃったし
Posted at 2017/09/18 22:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

やはり こういう事態を招くんだ

この記事は、ミニパトに捕まった!について書いています。
Posted at 2017/06/06 09:26:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

新しいシビック





















てな訳で 出張先で先行展示されてました。販売予定は夏頃と書いてありましたが、どうやら決済にぶつけて来るそうな。
typeRも限定では無く販売するそうです
Posted at 2017/06/06 09:22:03 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@HALKY やはり そう思いますよね(ToT)」
何シテル?   11/09 11:23
お気楽極楽な その辺のおっさんですが何か?(笑 何かと面倒臭がりかも、取っ付きにくいのは人見知りのせいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハザード機能付ウインカーリレーに換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 12:34:46
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 11:09:06
大手メーカーの圧力か?(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 11:04:19

お友達

こちらからお誘いする事はないと思います
が、来る者拒まず去る者追わず。
とりあえず何回かコメント下さい\(. .)
てか素通りは淋しいのでコメント募集!
60 人のお友達がいます
あっきー/////あっきー///// * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ディグセグディグセグ toshi_330toshi_330
shifoshifo ボッちボッち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
フォーブルアディクトに乗ってます
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2014年12月14日納車になりました。1/80の仲間入り
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
初の二輪車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入から6年 早くも?10マンk突破 6月7日 マツダDにひきとられていきま…… 代 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる