• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 18:31 
@ackey.kana 実感しましたね
 10/13 19:57 
@ライトニングⅱさん、同じ感想だったのですね(笑)
10/08 21:52 
ちょっと愚痴。


人が変わり過ぎなんじゃぁぁぁぁ!
商談スペースかと思いきや。営業のパーソナルスペースを道路側のガラスで丸見えの場所に置くとは どうかしてるぞ!
以上愚痴でした
10/08 21:49 
アルファロメオ ジュリアスーパーに乗って来た。外観レクサスとマツダ。内装BMWとジャガーって感じ。トランクにスピーカーはみ出しは頂けないなぁ
10/07 21:38 
@らりっくま まさに(╹◡╹)
10/06 19:47 
ビバ!三連休 雨に感謝するなんて思いもよらなかった
 10/07 12:01 
恵みの雨ってヤツですね!(^-^)
10/06 10:12 
@ボッち ザ・無作為(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10/05 22:30 
アルファロメオ新潟からオーナー向け試乗会の案内メールがオーナーでも無い俺に試乗しませんか?と来たʕʘ‿ʘʔ しかも、今 代車のC4だし。乗ってみたいが、さて どうすべか
 10/06 07:15 
@ライトニングⅱ さん、自分にもオーナーじゃないのに案内が来ました(゜-゜)そもそも、既にシトロエンのオーナーでも無いんですけど(笑
10/01 16:38 
新ショールームなうww
09/30 18:00 
明日は久々にゆっくり出来そうだから 新ショールーム冷やかしに行こうかなぁ
09/28 15:17 
@らりっくま あなた さてはすでに新潟市民?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
09/28 08:55 
@ボッち 是非顔出しましょ!
09/27 22:44 
@ackey.kana 確かに 今後シトロエンブランドにしろ、DSブランドにしろ期待薄です。次期愛車候補にはならない予感。
 09/27 22:50 
@ライトニングⅱさん、私はいい時期にいい愛車に出逢えたと思ってますよ(^^♪<br /> 買ってから色々ありましたが、代わりの無い素敵な相棒に出逢えたと(^^)
だから新しいのが売れないのか^^;
09/27 22:35 
@ackey.kana その前に業者さんへのしわ寄せの半端なさを垣間見てしまいました。かなりギリギリな感じ。サービス側の設備も移転出来るのだろうか? 預けてる身としては不安
09/27 20:52 
さて しわ寄せ無くオープンできるか 楽しみ
 09/27 21:41 
@ライトニングⅱさん、これまで以上にガラガラ…(以下自粛)
 09/28 06:36 
@ライトニングⅱ さん、自分の所にもハガキが届きました。。。どうなるのでしょうか(゜.゜)
 09/28 13:58 
遊びに行こうかな?(^-^)
 09/30 17:56 
ライトニングさん、いやいや新潟県民になり切れない、茨城県民です。www
09/27 20:40 
@toshi_330 食べ飽きて県民以外に人気らしいという一品!あと バスセンターのカレーと ポッポ焼きも
 09/27 20:54 
@ライトニングⅱさん トッピング変えたりも…。3大(5大)ラーメンんもあるし、1日では食べきれないです(^o^;
09/18 17:23 
@ackey.kana ガクガクでは無く、最初はクラッチの滑りかトルク抜けのような感じだったんですよ。それが何回かあり、調べて貰おうと出掛けた矢先に ガクガク ピーですわ
 09/18 17:29 
09/18 17:15 
@ackey.kana 大丈夫とは言い難いですね。ミッションかエンジンか 調べないとなもので。
あっきー君 ちゃんと洗車してましたよ(笑)
09/18 17:14 
@HALKY まぁ とりあえず入院させました
09/18 15:48 
壊れました
 09/18 15:53 
@ライトニングⅱ さん軽くすみますように!
 09/18 17:12 
@ライトニングⅱさん、大丈夫⁇
09/09 23:40 
やっと落ちついたような でも来週から空港始まるしなぁ はぁ´д` ;

プロフィール

「@ackey.kana 実感しましたね」
何シテル?   10/13 18:31
お気楽極楽な その辺のおっさんですが何か?(笑 何かと面倒臭がりかも、取っ付きにくいのは人見知りのせいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハザード機能付ウインカーリレーに換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 12:34:46
国土交通省に聞いてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 11:09:06
大手メーカーの圧力か?(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 11:04:19

お友達

こちらからお誘いする事はないと思います
が、来る者拒まず去る者追わず。
とりあえず何回かコメント下さい\(. .)
てか素通りは淋しいのでコメント募集!
60 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 マルサンタマルサンタ *
たかひろ407たかひろ407 sahi_morisahi_mori
ボッちボッち DS4*828DS4*828

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS4 シトロエン DS4
フォーブルアディクトに乗ってます
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2014年12月14日納車になりました。1/80の仲間入り
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
初の二輪車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入から6年 早くも?10マンk突破 6月7日 マツダDにひきとられていきま…… 代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.