• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【RR】 警報 誤 発報!! 

【RR】 警報 誤 発報!!  「RR最近乗ってますよ♪」っと豪語していました、akaponzです。

罰が当たって、昨日早朝やってしまいました。












「ビービービー バッキューン プープー」みたいな、轟音!!!

バッテリー電圧低下で、セキュリティーが誤作動して、なっちゃいましたよ

しかも、朝7時前、、土曜日(爆)

しかも、パニクってすぐに警報を止めることができず、佇む、、、、、





奥さんからは「ブログにあんなことかくから 車が怒ったんだよ、、きっと」

はい、その通りですね、、










会社から帰宅後、周辺の方へ「ごめんなさい」行脚に行ったのは言うまでもありません、、、







行脚すると、意外ですが、どの方も、怒られず、逆に大丈夫?と言われてしまった、、、、、みなさん良い方で一安心。
&世間話をしていたら、、、、

近所の方、実は 宇都宮のプロサイクリングチーム「宇都宮ブリッツエン」の社長さん。との事。びっくり!がっつり宣伝をされてしまいました。

あやまりに行ったのか、自転車話をしに行ったのかわからなくなりました(笑)

もともとファンだったので、嬉しかったです。

http://www.blitzen.co.jp/





不幸中の幸いですね、、




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:52
セキュリティは電気食うからね。。
長時間アイドリングが気にならないなら、エンジン勝手にかけてくれるやつのがいいかもね。

DC5乗ってた時、基本はバイク通勤で、雨の日しか乗らないみたいな感じだったから、
しょっちゅうあげてた。。

で、オデからブースターで繋いで出勤。
月に一回はあったかなぁ。。
バッテリー上がり過ぎるから売りなさいってなっちゃった。。
コメントへの返答
2011年8月31日 22:34
そうなんす、電気食いまくりです、、、、

バッテリー上がったから、充電しようと、場所が無いのでキッチンでやってました。

その間はセキュリティーレスだからドキドきです。

こればっかりは、何か手を打とうかなとおもいます、、、
2011年8月29日 23:26
おこんばんわ♪

『おーい、今日も乗ってくれないのかよぉ~』
( 」´0`)」オォ~~イ!

…っていぢけちゃったんですね ( ̄ヘ ̄;)
コメントへの返答
2011年8月31日 22:34
そうなんです、、きっとイジイジしていたんだとおもいます。

なので、今日、明日と乗りまくってあげます(ハート)
2011年9月2日 9:18
こんにちは、OB です。
先日は有難う御座いました。

バッテリーですが、
確か HEARTLAND さんが
小さなソーラー発電機を付けていたはずで。
大型を 2枚 リアに積んでは如何ですか?

※カバー掛ける人には無効ですが、(笑)。

そんな事考えるより、毎日乗りましょう!
コメントへの返答
2011年9月2日 23:10
こんばんは!OB殿~
こちらこそありがとうございました!

むむ、ソーラーですか・・・・いいですね、、、
現状は、もっと完璧にバッテリー上がりを防ぐグッズを検討中です!

こうご期待!

ちなみに、カバーはもうすこししたら卒業します!

プロフィール

「全国オフ会行ってきました http://cvw.jp/b/382539/46011714/
何シテル?   04/09 18:12
RRを購入したおかげで、カーライフはもちろんのこと、様々な方と知り合いになれ、大変うれしい日々がはじまりました。 これからも、人の輪を広げることができたらと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

普通に出来ないwプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 19:54:25

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ディーラーで一目ぼれし購入してしまった 無限RRです。 購入してからかれこれ4年がたち ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
あこがれにあこがれて、買ったバイクです。 浮気なく、朽ちるまで乗る予定です。 最近はネコ ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
普段使い用に購入。乗り心地で気に入りました
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
最近、スライドドアのニーズが高まったため、買い換えを決心しました。 i-MMDの異次元の ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation