• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゼロ工房のブログ一覧

2010年10月18日 イイね!

今度の日曜は

コピペですまんw


CLUB SLIP主催
【第9回 群馬サファリミーティング】

■2010年10月24日(日)
■10:00~15:00予定
 (車両搬入、受付開始8:00)
■群馬サファリパーク 第2駐車場
 (〒370-2321 群馬県富岡市岡本1番地)
■参加費:1台3000円(同乗者は1人500円)
 ※サファリパーク駐車場入場料として、別途300円必要です。

■イベント内容
 ・会場内全車参加のカーコンテスト
 ・景品争奪じゃんけん大会
 ・ジュース早飲み
 ・早食い大会
 
 ・ナイトミーティング

「群馬サファリミーティング」は、車種やジャンルを限定せず、
カーオーナーズクラブの枠を超え、
車が好きな方、興味のある方、デモカー展示などで協力していただく企業の方、
会場に集まる全員が一緒に楽しめる交流会を目指しています♪

今年もトロフィー増量!!!!
景品も多数用意しています♪

2輪、4輪、カスタム、ノーマル…ジャンル問いません!
とりあえず、タイヤが付いてて動く乗り物。
エンジンの有無も問わないです。

※ただし、明らかな違法改造車両と、マナーの守れない方はお断りさせていただきます。
 サファリパークという場所柄「大きな音」はご遠慮くださいませ。
 スタッフが確認次第、退場していただく場合がございます。
 マナーは守ってくださいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


☆☆お気軽にお問合せください☆☆

 http://clubslip.web.fc2.com
 clubslip_hisayo@ilove-mickey.jp 


常連さんもお初な方も大歓迎!!

群馬サファリミーティングは、
みんなで作り上げるイベントです(`・ω・´)

ご協力、ヨロシクお願いしまっす!!



~~ここまで~~

オイラも参加予定ですので、参加される方はよろしくです。

一応最初で最後の参加するイベントかな?
Posted at 2010/10/18 19:54:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年09月11日 イイね!

どうにかwww

生きているみたいですねwww

とりあえずあっちやこっちを弄りました。


・・・

・・・



報告は後ほどってことでw

で、11日の午前中に深谷のオートステーションにいますので、暇なかたは来てくださw

10時から2~3時間くらいかな?

オートステーションで僕と握手www
Posted at 2010/09/11 01:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月16日 イイね!

とりま

いつぞやの山オフです。

笑ってください


ってか、パソコン限定だとおもいますが。



Posted at 2010/06/16 17:53:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年06月13日 イイね!

生きてるみたいですねw

こんばんわ

いちおー生きてますw

最近忙しく放置してました。

その間、いろいろあったのですが・・・






次回以降に持ち越しw

時間あるときオフしたいので・・・
って言ってもいつなの?状態ですw


まっ、そのうちまた突発オフしましょう。

でわでわ
Posted at 2010/06/13 19:08:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年03月10日 イイね!

雪のバカ

いやいや~
気付けは2ヶ月もブログ更新無しとか…

終わってますねw


で、一日中降ってる雪なんですが、

夕方からお出かけしてて、今帰ってきたのですが…




















リップ失くなったwww

ショボ~ン
Posted at 2010/03/10 00:09:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | つぶやき | モブログ

プロフィール

「やっとログインできた(笑)おひさしブリーフ(笑)」
何シテル?   06/23 14:13
2013年2月3日、長年連れ添ったY32をおりました。 車屋の駐車場で自らナンバーを外してお別れしました。 たくさんの想い出と出合いをくれたY32、最高の愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千石電商 
カテゴリ:LED関係
2009/01/25 00:23:31
 
秋月電子 
カテゴリ:LED関係
2009/01/25 00:22:10
 
オーディオQ 
カテゴリ:LED関係
2009/01/25 00:21:15
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ノーマルのビルシュタイン足外してハイパーMAXⅡいれただけ。 他はノーマル
日産 グロリア 日産 グロリア
LEDにハマりました。
その他 その他 その他 その他
車以外の画像庫です。
その他 その他 その他 その他
その他LED

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.