• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

作成依頼 テールLED化 最終章

作成依頼 テールLED化 最終章 なんだかんだ言いながら、ラストスパートです。


こんにちは、ゼロです。


昨日半日、今日一日かけて完成一歩手前まで出来ましたwww


整備手帳に詳しく(でもないかもw)うpしました。

あとは、防水対策して、カバーをするだけです。



疲れたので、今日はおしまいwww


さて、次はなにで遊ぼうwww
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

スパイダーマン。
.ξさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:33:29
整備手帳拝見しました~♪

基盤のカットが凄く綺麗ですね(*^^)v

オイラはガタガタになっちゃいます。

何か良いアドバイスよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:44:56
基盤はハサミでカットして、棒ヤスリで整えてます。

微調整もヤスリです。


アドバイスになりますかね?
2008/06/16 19:54:30
オイラはカッターで何度も切り目を入れて・・・

パキッと折る感じでした(*^_^*)

ヤスリの処理もしていましたが、カーブがうまくいかずに悩んでました。

次回の基盤作りにトライしてみます♪

ありがとうございます。
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:10
カッターですか?

時間と労力が・・・

棒ヤスリでガリガリ削ってますw

カーブも溝もガリガリしてます。
2008/06/17 19:45:32
とうとう出来ましたね
おつかれさまです!

良い感じですね~

整備手帳も見てみます♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:11:09
先に整備手帳の方にコメしてた・・・

やっとという感じです。


時間に追われながらだと、労力が倍以上かかります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとログインできた(笑)おひさしブリーフ(笑)」
何シテル?   06/23 14:13
2013年2月3日、長年連れ添ったY32をおりました。 車屋の駐車場で自らナンバーを外してお別れしました。 たくさんの想い出と出合いをくれたY32、最高の愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千石電商 
カテゴリ:LED関係
2009/01/25 00:23:31
 
秋月電子 
カテゴリ:LED関係
2009/01/25 00:22:10
 
オーディオQ 
カテゴリ:LED関係
2009/01/25 00:21:15
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ノーマルのビルシュタイン足外してハイパーMAXⅡいれただけ。 他はノーマル
日産 グロリア 日産 グロリア
LEDにハマりました。
その他 その他 その他 その他
車以外の画像庫です。
その他 その他 その他 その他
その他LED

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.