車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:11 
@シロプラ。 ラーメンの汁をかけて柔らかくするときれいに貼れます(爆)

冗談はさて置き、慣れだと思いますよ。
大きな所はファンヒーターやストーブの前ですると結構いい感じになるし、細かい所はちょこちょこドライヤー当てながらすると何とかなるよ。
 12/02 22:21 
なるほどね~。

お金無いからボチボチとパーツ揃えてやってみます!

@☆BLUE☆
10/21 16:47 
@シロプラ。心配していただき有難う<br /> 家族全員と自宅は大丈夫です。
10/11 12:47 
@シロプラ。 多分、高価なおねだりがあるに違いない!(爆)
 10/11 12:52 
夜のおねだりなら、いつでもオッケ!(核爆)@☆BLUE☆
09/23 23:22 
@じゅんちゃん。 お疲れ様です。
 09/24 13:11 
@☆BLUE☆ さん、10時間の移動は疲れます。。。
09/16 22:47 
@シロプラ。 オイラは豊水押し(笑)
 09/16 22:49 
そこは20世紀って言わんと(笑)@☆BLUE☆
08/06 22:26 
06/23 18:22 
昨晩は携帯の緊急警報が鳴って飛起きたけど廿日市は大したことなかったよ、そっちは大丈夫でしたか?@シロプラ/zvw30
 06/23 18:41 
お疲れ様。ありがとう!雨は降ってたけど特に何も無く普通でした(^_^;)@☆BLUE☆
06/23 18:16 
そうなんだ、チョット気になってたんだけど、、、@紅いヘムタイ★@祝SC40周年
06/21 20:06 
了解!^_^@シロプラ/zvw30
06/21 20:00 
研修後の予定がわからないのでオイラも動けないですし、、、@シロプラ/zvw30
 06/21 20:05 
ほんま残念(^_^;)また、こっち来る事があれば教えて~。@☆BLUE☆
06/21 19:59 
残念です(T_T)@シロプラ/zvw30
06/21 19:37 
廿日市で研修です
 06/21 19:52 
うわ~。ちょっと遠いわ~(^_^;)

仕事が暇だから久しぶりにプチしたかったけど~

福山か、せめて広島市内ならな~(^_^;)@☆BLUE☆
06/21 18:56 
明日から3日間広島に出張なので回収にお伺いします。(爆)
 06/21 19:04 
こっちまで来てくれたら格安で譲りますよ(  ̄▽ ̄)@☆BLUE☆
 06/21 19:10 
てゆーか、どちら方面?@☆BLUE☆
05/27 09:26 
納車楽しみですね。
あの新車の匂いが好きですが、今のオイラの車はタバコとオヤジの匂いしかしない。(笑 )
 05/27 12:35 
実はあんまテンション上がらんのよね(^_^;)

距離走って無いけど中古だから匂いは分からんけど…(^_^;)

でもオヤジとタバコの匂いが落ち着くじゃろ?(笑)
@☆BLUE☆
05/03 21:50 
わたさんの方が断然若く見える...そこじゃないって(笑)
 05/04 12:33 
@☆BLUE☆ さん、褒めてもらってると判断して良いんですよね?(笑)でも林先生に講義をする彼は、間違いなく出世頭です^^
03/17 22:22 
これ食べて、帰ってからも食べるの?
 03/17 22:33 
そう。嫁に内緒だからね…(^_^;)

今日は嫁さん体調不良で晩飯のおかず、ショボかったのでラッキーだったw

@☆BLUE☆
02/26 20:30 
しげ@1966さん有難う御座います。そちらは、まだまだ雪が多そうですが雪かきなどで腰を痛めないようにしてくださいね。
02/26 19:24 
今日でオイラの車19万kmオーバーしたよ。もちろん距離も距離だから部品交換はしてるけど途中で止まった事ないし壊れるまで乗り続けるよ。
 02/26 22:10 
やっぱスゲーな(^_^;)みんカラのアイシス乗りで最長じゃない?だんだんワシらも、みんカラで古株になってきたねぇ…。@☆BLUE☆
02/26 19:15 
ジョージ改さん有難う御座います。22日の夜になり、3日間全く動けず、、、動けなかった時は辛かったです
プロフィール
「@シロプラ。 ラーメンの汁をかけて柔らかくするときれいに貼れます(爆)

冗談はさて置き、慣れだと思いますよ。
大きな所はファンヒーターやストーブの前ですると結構いい感じになるし、細かい所はちょこちょこドライヤー当てながらすると何とかなるよ。」
何シテル?   12/02 22:11
引越しして日本のハワイに来ました Oasis  №638 TOMe'S №33
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶり… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 13:43:53
ハムスターQ&A 
カテゴリ:ペット
2009/11/19 07:38:32
 
ハムエッグ 
カテゴリ:ペット
2008/06/27 22:27:02
 
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
今まで皆さんの整備手帳を参考にさせていただいていました。 これからもコツコツとやっていき ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.