• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IMPALA350V8のブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

フォグ&ハイビーム、LED化のその後

フォグ&ハイビーム、LED化しおそらく抵抗であろうハイビームインジケーター点灯の防止キットをいれてみましたが状況はかわりませんね。フォグのみの点灯のとき、スモールランプほどの点灯しかしません。ハイビームは爆光です。パッシングもハロゲンの時に比較にならないほど速い。ただ、フォグの機能はほぼ失われるので、耐久実験がてらに何ヶ月か(涼しくなるまで)使って、ハロゲンに戻そうかな?

110系のフォグがらみの不具合はほんとうに嫌になりますね。もっと大きな抵抗をいれるって方法もあるけど、以前発熱で煙り出てたことがあったので今回はしません。
Posted at 2017/08/14 01:19:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

こんなもの届きました。

こんなもの届きました。アマゾンでポチった格安LED。以前もここで格安LEDを購入したのですがその時は、灯体が大き過ぎてバルブが挿入口にはいらず返品。今回のは灯体も細く大丈夫そう。ただ外が激暑なのでいつ取り付けるかが問題。休みの日に朝早く起きてつけるか夜につけるかです。
Posted at 2017/07/22 16:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月05日 イイね!

ひまりちゃん基金

ひまりちゃん基金ひまりちゃん基金(ある重症患者の手術費用の基金)に賛同し、2枚購入。ガラス研磨、脱脂、アプリケーションからの圧迫もしっかりやったけど、やはりエアは少し残りました。ステッカー素材が柔らかいのでもうこれ以上ゴシゴシは出来ません。紫外線と風雨に晒され劣化していくモノですから、募金をしたという表示と、さらなる募金の宣伝効果と考えればこんな感じでいいのではないでしょうか?
Posted at 2016/10/05 17:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月22日 イイね!

エアバッグリコール続編があります

先日、車検を済ませて参りました。助手席エアバッグの件、昨年もリコール対象で気密チェックをして異常はありませんでしたが、またこの件でリコール出ていて、気密検査で異常のない車両も助手席エアバッグ全交換みたいです。

部品が届くまで助手席エアバッグの機能をオフにしたそうなので、以前にもまして事故を起こさないようにしなければなりません。

部品が入るまで二ヶ月くらいかかるみたいです。
Posted at 2016/01/22 01:45:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月08日 イイね!

昨日、マーク2でドライブ行きました

11年落ちの車ですが、日頃はラクティスに乗ることが多いのですが、マ-ク2は静粛性、操舵性、追従性、乗り心地の良さとかはまさに神クラスですね。

今月は車検ですが、車検も通し、大事に乗っていきたいと思います。
Posted at 2016/01/08 01:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

小さな誰も気づかない自己満足のカスタムが好きです。(;^_^A アセアセ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車、バイク、カナダの好きな方、友達に誘って下さい(^O^)
22 人のお友達がいます
レッドシャイニングさんレッドシャイニングさん * ☆GE90仝☆GE90仝 *
無印不良品無印不良品 はんじろ―はんじろ―
shen555!shen555! nadia777nadia777

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
これからいろいろアップしていきます。みなさまのカスタマイズを参考に色々カスタマイズしてい ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
ナディアからの乗り換えです。だいぶ狭く小さくなりました。ガソリンも高止まりなので燃費に期 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
この車は玉が多かったので、いろいろカスタマイズしました。メーターまわり、時計まわり、3兄 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
ディーラーに下取りで入っていたものを購入。馬力も、車格もワイルドで楽しい車でした。日本で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.