• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スプリングS回顧

今日は3連敗。馬連にした途端、全く当たりません(泣)実馬券でも不調で、途中でワイドに変えながらやってましたが、六甲Sぐらいしか高配当が取れなかったです。この調子じゃ春のGⅠが思いやられます。

今年の牡馬クラシックですが、ローズキングダムが3着に破れたことで、ヴィクトワールピサ1強の様相を呈してきましたが、一連のトライアル(まだ、毎日杯を残していますが・・・)を見る限りでは、今日のスプリングSが一番レベルが高いと感じました。ローズキングダムが決して弱いわけではなく、先着した2頭が強いと感じております。特にゲシュタルトは、今でこそ穴馬扱いですが、デビュー時は素質ありと評判だった存在ですから、今日のはフロックではないでしょう。

まあ、こういう講釈を垂れても、当たらないことには恥の上塗りをしているようなものなので、来週の開催替り(競馬場は変わらず)から心機一転頑張ります。では、結果です。

【日曜結果】
的中 なし
回収率 0%(0/3000)
土日回収率 3%(180/5000)
開催回収率 82%(20900/25400)

以上
ブログ一覧 | 競馬 | 趣味
Posted at 2010/03/21 23:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カローラスパシオ 擦り傷補修リベンジ(一応満足) http://minkara.carview.co.jp/userid/382627/car/1823772/4234767/note.aspx
何シテル?   05/05 10:18
2016年10月に5年半住んだ名古屋を離れ、京都に単身赴任しております(^^)/~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いろいろお話できればと思います~^^
13 人のお友達がいます
アル@エクシードアル@エクシード セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v
☆CRESTA☆☆CRESTA☆ ☆れが☆☆れが☆
時音座九時音座九 シャンプ-シャンプ-

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
何でもいいから丈夫で安い車がないかと思って中古のカローラを探してたら、28000キロしか ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
8月に電気系統でトラブり動かなくなったので放置してましたが、修理費等を勘案して先日安値で ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
若い時分は都会暮らしだったために車がなくても不自由しませんでした。平成16年に釧路転勤と ...
スバル プレオ スバル プレオ
維持費等を勘案して思い切って軽にダウンサイジングし、足回りの出来に定評のあるスバル車にし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.