• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

NZT

まだ金曜夜でオッズも出ていませんが、明日の3メインはいずれも難解でオッズなど当てにならないと見て、早いですが予想します。
個人的には大好きな福島(まあ、小倉、函館、札幌のようなローカル小回りは好きです)が始まるので、不調脱出のきっかけを作りたいところです。では、参ります。

【土曜予想】各単勝4点+馬連4頭BOX=10点
■吾妻小富士賞(セオリー重視)
ローカルの開幕週と言えば、何が何でも前狙いとなる。追込みなどはまず決まらない。
何が行くかは難しいが、騎手的には外枠でも中舘が強引に行くだろう。先週の2場開催の影響で乗り鞍が少なかった鬱憤晴らしにガンガン攻めそうな気配だ。

◎⑬マチカネコロモガワ(中舘)
○⑤シャトルタテヤマ(安藤光)
▲⑭ポールアックス(吉田隼)
△⑪レディハニー(田辺)

■阪神牝馬S(混戦)
ここは混戦で折角の内回りだが、メンバー的にペースが速くなりそうにない。
従って、自在性のある馬か、比較的好位置で流れに乗れる馬をピックアップしたが、たまたま関東馬&関東騎手中心になったのは、今年の桜花賞の結果を暗示するのだろうか(笑)
面白いのは岩田の前残りだろう。

◎⑩デリキットピース(柴田善)
○⑫ヒカルアマランサス(内田)
▲⑭ショウナンラノビア(岩田)
△⑪プロミナージュ(佐藤)

■NZT(ハイペース)
ここは中山らしからぬ前潰れと見ての予想となる。
一応、先行馬のコスモセンサーも入れたが、外枠なので行けずに好位に控えざるを得ない展開がこの馬に味方しそうと判断した。スピード能力は抜けてるので無視はできなかった。

残りは当然差し脚鋭い馬となるが、人気薄ではレトを警戒したい。幸もわざわざ関西から来るし、よく穴を開けるので、当日他のレースで来てなければ警戒レベルをMAXにしておきたい(1着に来てたら迷わず切って他の馬と入れ替えたい。競馬とは相撲と同じく騎手の星の貸し借りみたいなもんだ。だから事前予想では勝てないのである)。

◎⑯サンライズプリンス(横山)
○⑩エーシンホワイティ(北村友)
▲⑮コスモセンサー(石橋)
△⑨レト(幸)

以上30点
ブログ一覧 | 競馬 | 趣味
Posted at 2010/04/09 21:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #カローラスパシオ 擦り傷補修リベンジ(一応満足) http://minkara.carview.co.jp/userid/382627/car/1823772/4234767/note.aspx
何シテル?   05/05 10:18
2016年10月に5年半住んだ名古屋を離れ、京都に単身赴任しております(^^)/~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

いろいろお話できればと思います~^^
13 人のお友達がいます
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * アル@エクシードアル@エクシード
涼・斬・伯涼・斬・伯 ☆CRESTA☆☆CRESTA☆
☆れが☆☆れが☆ 時音座九時音座九

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
何でもいいから丈夫で安い車がないかと思って中古のカローラを探してたら、28000キロしか ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
8月に電気系統でトラブり動かなくなったので放置してましたが、修理費等を勘案して先日安値で ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
若い時分は都会暮らしだったために車がなくても不自由しませんでした。平成16年に釧路転勤と ...
スバル プレオ スバル プレオ
維持費等を勘案して思い切って軽にダウンサイジングし、足回りの出来に定評のあるスバル車にし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.