• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

金エリのブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

Refreshing! さわやかな北海道。

東川町














美瑛放牧酪農場
























美瑛の丘
























ここのとこ、あまりにもジメジメした北海道。本来の爽やかな、とある日の北海道originalです!
























Posted at 2016/06/26 18:44:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 北海道春夏秋冬 | 日記
2016年05月15日 イイね!

外側ヘルニアとぎりぎりのチューリップ

外側ヘルニアとぎりぎりのチューリップ先月16日、激痛再び・・・




今回はベットが空くまで自宅待機。数々の痛み止め及び炎症止めを服用するも全く効かず、地獄のような8日間でした。そんな中、ようやく個室が空いたと・・・

入院翌日に神経根ブロック注射、神経へ直接ブッスリ行くやつ・・・
その後MRI、外側ヘルニアの疑いがあるとのことでした。一週間後椎間板へ造影剤を入れ、痛みの根源である圧迫をCTで詳しく撮影したいとのこと。ミエログラフィーとか云う検査だった(痛い検査ベスト5に入るらしい)。これがド半端なく痛い、、、久々に痛さで泣いた私でした(´;ω;`)ウッ・・・

この検査で外側ヘルニアと確定!ヘルニアでも厄介な場所にあるため、ヘルニアのある部分へアクセスするには骨盤を切り離さなければならないと・・・恐っ
結局は内視鏡で手術する段取りになりましたが・・・(^-^;

で、GWを挟んだ中だったのが幸い?手術はさらに一週間後。その間に激痛はおさまり手術は中止、一昨日退院、今に至ります。主治医の先生、看護師の方々には感謝でいっぱいです、本当に優しく看護していただきました。三度は無いよう心がけます・・・



忙しい時に仕事に穴をあけてしまった後悔と、GWの予定が総崩れした悲しさ・・・
何より思い切ってエントリーした豊平川マラソンを棄権したのは悔しかったな。でも健康な身体が一番だし、普通の生活が有難いと心から感じたこの一ヵ月でした。





家へ帰ると咲き乱れていた。ぎりぎりだったけどね(^^)v



















Posted at 2016/05/15 17:29:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひと時 | 日記
2016年03月28日 イイね!

Nature~カムイミンタラと十勝と美瑛

Nature~カムイミンタラと十勝と美瑛ふゆ、それほど雪にやられなかったかな・・・
それでも地域によって、「ふゆ」らしさがあらわされていました。




旭岳への道













(笑)









十勝岳連峰















黄昏の美瑛から















Posted at 2016/03/28 20:43:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 北海道春夏秋冬 | 日記
2016年03月13日 イイね!

Nature around・・・阿寒

雌阿寒岳頂上から









3月、積雪は少ないながらも凍てつく世界














Volcano.









知床とオホーツクをも望めました
Posted at 2016/03/13 18:52:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 北海道 冬 | 日記
2016年03月05日 イイね!

Nature around・・・支笏湖周辺

Nature around・・・支笏湖周辺日の出とともに















Shade of tree















Nature・・・大自然


















この辺りでも、冬にしか見られない景色です。







Posted at 2016/03/05 17:33:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 北海道春夏秋冬 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #XC70 現行V90 センターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/382638/car/2312887/8378283/parts.aspx
何シテル?   04/09 12:30
ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:39:33
アルミに付属のレッドプレートを仮合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 11:37:54
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 06:08:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
・・・。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ボチボチ弄ってますが… でもハイレベルな事は出来ません!結局の所… 皆様のを真似る ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
小回りきいて乗りやすい。 燃費は…まっ、こんなもんでしょ。 >平成25年3月14 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
写真を整理してたら出てきました! 平成9年から10年弱乗りました。通勤は勿論、家族旅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.