• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014 お世話になりました

2014 お世話になりました いつからか、クルマよりカメラのほうに偏ってしまった内容の金です。カメラもみんカラで知ったしだい、どうかお許し下さい。。

アップはしてませんが、実はV40のほうも地味に弄っています。

春先にはスタイリングキットを装着、サマータイヤ用に購入したSTYXは2月だったかな。その他、隙間埋めクッションやシートベルトカバー、そうそうエアバルブキャップなんて数組ポッチっちゃいました。(笑)
キャリパー塗装は少し残念・・・まぁ忙しくて自力で出来なかったと思うし、片目を瞑って我慢です(^^;

今はリアのVOLVOロゴを外したので、ワンポイントでエンブレムを取り付ける予定。
来年はHEICOのオーバーフェンダー!?
Dで取り寄せ取り付けも出来るそうなので、思案中です。
そうなると凹む面も気になるな~
久々にワイトレぶっこむか?

ワイトレで、良いのがあったら教えてください<(_ _)>

・・・こんな風に妄想(暴走)しています。(苦笑)

想像してる時って、本当に楽しい! ばこ





長くなりました。最後に我が家の小さな家族を紹介して、2014の締めくくりといたします。






♀のトラちゃん、11才。














♂のクゥーちゃん、10才。














仲良く♪















では皆様におきましても、来る年2015が佳き一年でありますようお祈り申し上げます。
最後まで有難うございました。

ブログ一覧 | お礼 | 日記
Posted at 2014/12/30 10:39:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 12:02:10
こんにちは。

このスタイリングキットが格好良いんですよね(^^)

やっぱり次は…(ボソ

カメラを持っていても、殆ど眠らせたまま一年が終わりそうです(・・;)

さ、自分も今年最後の弄りをしよう。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2014/12/30 12:47:31
こんにちは♪


名の通り、スタイリッシュなクロスカントリーになりました。

次の候補かな・・・(・∀・)ニヤニヤ

お?!何でしょう(^o^)

今日もヨロシクです(^^ゞ
2014/12/30 12:06:42
こんにちは。(^_^)
何時も素晴らしいphoto官能させていただきありがとうございます。
北の大地で我V40も走らせて見たいな〜と思っております。

ネコ可愛いですね〜(^^)
でも同じ2匹で同じポーズとは、すごいシャッターチャンスですね、家ではまずあり得ません(^^;
こちらもチャレンジして見たいです。(^^)/~~~
コメントへの返答
2014/12/30 12:51:12
こんにちは♪


何度かいらしているみたいですね~。次回はぜひとも40で御越しください。
年なのかな、少しずつ寄り添う姿が増えました。
見ているだけで癒されます。頑張れるのも、彼等のお陰があります。

本年は有り難うございました♪
2014/12/30 14:33:27
こちらこそお世話になりました!

自分は不器用なので両立はできません(何の?)が

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/30 14:48:01
とんでもない、私のほうこそお世話になりました<(_ _)>

( ̄ー ̄)...ン!?
不器用で、DYは狙えませんよww

来年もヨロシクです。佳いお年を~(^^ゞ
2014/12/30 16:36:56
カメラ

最近寝てます(わら
コメントへの返答
2014/12/30 16:52:12
((((;゜д゜)))アワワワワ

カビてんじゃね?
2014/12/30 16:47:53
こんにちは

カメラは、一生の趣味になりますからね‥
いいと思いますが(笑)
私も、同じ感じですし。

車の進化も楽しみですね…(笑)
アップを待ってますよ

さて、来年も良い年になるといいですね。

どうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/30 16:57:56
こんばんは♪


クルマといい、カメラといい、本当にみんカラは目に毒です(^^;
でも、これは真剣に打ち込めます。逆にみんカラに感謝しております。

クルマの進化は・・・
さて、どうなるかな~(笑)

お互いに佳き一年でありたいですね。

こちらの方こそ、宜しくお願い致します。
2014/12/31 00:05:56
自分も車もですが、
カメラにもはまってしまった
1年でした〜(笑)

ネコちゃんの写真、
f値とピンがいい感じですね〜☆

あ〜もっとレンズが欲しい(笑)

では、良いお年を〜(^。^)
コメントへの返答
2014/12/31 06:16:38
お早うございます♪


人はそれを「沼」と、呼んでるみたいです(^^;

黒猫のクゥーは、露出補正をかなりアンダーにしています。普通に撮ると、黒光りしちゃうので…
その気持ち、激しく分かります!

来年もヨロシクお願い致します(^^ゞ
2014/12/31 08:47:04
(ノ゚Д゚)おはよ〜ですw♪

貧乏暇なしの毎日でw…

エリもカメラもオブジェ化してますw(汗

2015年佳き年でありますよ〜にw(^人^)



コメントへの返答
2014/12/31 09:27:33
お早うございます♪


忙しいのは何よりです。でも程々なのでしょうね、ぼのさんの場合…

お互いに頑張りましょう!来年もヨロシクお願い致します(^^ゞ
2014/12/31 09:50:30
初めまして、伊号403と申します。

ニャンコ達、可愛いいですね〜(^^)。
機会があれば、抱っこしてみたいです。
コメントへの返答
2014/12/31 10:03:12
伊号403さん、初めまして<(_ _)>

犬と違って、気紛れなのですが、膝に上がってきたときはニヤニヤものです。
伊号さんの呑み&写真ブロは、とても味があって、楽しませていただいております!
来年もヨロシクお願い致します(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XC70 現行V90 センターキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/382638/car/2312887/8378283/parts.aspx
何シテル?   04/09 12:30
ヨロシクお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 11:39:33
アルミに付属のレッドプレートを仮合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 11:37:54
謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 06:08:13

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
・・・。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ボチボチ弄ってますが… でもハイレベルな事は出来ません!結局の所… 皆様のを真似る ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
小回りきいて乗りやすい。 燃費は…まっ、こんなもんでしょ。 >平成25年3月14 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
写真を整理してたら出てきました! 平成9年から10年弱乗りました。通勤は勿論、家族旅 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.