• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dorarinのブログ一覧

2008年09月22日 イイね!

新型カングーとクリオMTV仕様

新型カングーとクリオMTV仕様月に2回ペースになりつつあるプジョー1007のある風景☆みんカラ別館ですが、今日はパリで見かけた新型カングーちゃん1台と、わが町近郊の田舎(!)で遭遇したクリオくんをご紹介します。










いい水色だわ。うんうん。



クリオにはなんとMTV仕様なんぞあったんですね。



ちとズームしてみます。



ちょっとしたキズなんぞ気にしないのがフランス(笑)。車内もちらっとのぞいてみたんですが、とりたててMTVって感じのデコレーションは見当たらず。いや、多分どっかにあちこちMTVって書いてあるのかもしらんけど( ̄□ ̄;)
Posted at 2008/09/22 05:36:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | ルノー | 日記
2008年09月03日 イイね!

商用車のカングーさん

さて~・・・何か月放置プレイやったか民謡カラオケ(爆)。久々に復活いたしますm(_ _)m


とってもいい色合いに目を奪われましたよ。商用車みたいですがね。



天井にも後ろにもなんか通気口みたいなものが。いったいなんの業者さんのクルマなのかわかりませんでした。

どうもパリからお越しのご様子。ま、近いですから…( ̄o ̄;)
Posted at 2008/09/03 16:17:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ルノー | 日記
2008年07月30日 イイね!

リップカールバージョンのクリオくん

リップカールバージョンのクリオくん








今日ちょっと用事があって(今度引越しするんで、物件探しの散策してました)、普段全然行ったことない地域に足を踏み入れたんですね。ほんならこんなんあって。こんなきれいな薄い水色のクリオって見たことないよなぁと思いながら、一応記念に撮ったんです。



後ろにまわってみたら、おやまあ!



Rip Curlバージョンなんかが出てるんですね。
ちなみにワタクシのケータイはRip Curlバージョンのソニー・エリクソンです(笑)。フランスで流行ってるのかどーかはわかりませんm(_ _)m ああ、でもサーファー系のブランドは人気あるかもしれません。
Posted at 2008/07/30 04:46:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ルノー | クルマ
2008年07月12日 イイね!

あの時のカングーちゃんが…

あの時のカングーちゃんが…今年の5月1日の記事でグッドデザイン賞なんちゅーのを作ったんですが、昨日ふらっふら歩きよったらその時のクルマの持ち主っちゅーか、整備工場が近所にあることをやっと知ったんです(爆)。

あの時はサイドからしか写されへんかって、でも今回は前から写せたんでご紹介します。整備工場のおじさん、笑ってました。実は2枚撮っとるんですけど、1枚めはなぬ?って顔で、2枚目は私のしつこさに苦笑いでしょうか(^_^ゞ
Posted at 2008/07/12 17:57:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ルノー | 日記
2008年07月07日 イイね!

わが町のミニカーやさん









普通に買うよりはちょっとお高いみたいです。プレミアがついとるのか知らんのですけどね…。
Posted at 2008/07/07 03:31:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記

プロフィール

「忙しすぎてLivedoorブログの更新で手一杯(T_T)」
何シテル?   02/17 16:16
フランス在住で、プジョー1007に乗っています。みんカラ初心者なのでまだ右往左往しています。よろしくお願いしまーすm(_ _)m メインにしているブログが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

 プジョー1007のある風景☆ Ver. Livedoorブログ 
カテゴリ:My Blog
2009/02/17 16:13:00
 
 プジョー1007のある風景☆ Ver. dtiブログ 
カテゴリ:My Blog
2008/04/16 04:23:54
 

お友達

フランス車好きな方とお友達になれたら…☆
13 人のお友達がいます
KoukouKoukou * boxcatboxcat
たるさむたるさむ inogooinogoo
ニコるニコる なお5∞8なお5∞8

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 1007 プジョー 1007
フランスでPeugeot1007を昨年買いました♪乗るのは週に2~3回程度ですが、とって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.