• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月01日

CBR250RR

CBR250RR 先日CBR250RR(MC51)が納車されました。

GSX-R750も乗りやすくて(スーパースポーツにしては…)いいバイクだったのですが、
そろそろ楽なバイクもいいかな?

と思っていたところ

たまたま行きつけのバイク屋に入って来たので契約してしまいました。

下取り=乗り出しだったってのも理由の1つです(*´∀`)

まぁ世間では値段と装備、スペックが伴ってなく高過ぎると評判みたいですね~

私個人的にはクォーターマルチでアルミフレームでダブルディスクで…なんてどうでもいいんで。懐古厨ではないので(*´∀`)

そんなもん出したら100万越えで高過ぎるとかいっていよいよ売れないでしょうね~

やっぱ時代ですよ時代。

誰が250クラスで公道で180キロからフルブレーキするんですか。死にますよ。

そんなもんシングルディスクで十分ですよ!


YZF-R25も所有しているのですがやはり高い分だけ走りも違いますね。

慣らし中なのでエンジンは知りませんが車体の剛性感とサスの感触は別物です。

ただモードセレクトなんて要らない。

その分価格下げてくれ。

無いパワーを絞ってもしょうがない。

SPORT+以外はダルくて使い物にならない。

R25が潰れたらこれをサーキット専用にしてツーリングバイクをまた買うかな…





ブログ一覧
Posted at 2017/08/01 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

珍車PART718
元Gureさん

引き渡し完了
miya39さん

CBRからGSXへ
sibceさん

YZF-R3に試乗してきました
Niiさん

買い替え
ベルゼさん

新車買います。
884streetさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スバル WRX STI(VAB-B)に乗っています。 最近バイクでサーキット走行始めました。 こんなんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ パナメーラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 17:43:30
ゆず散歩…紅葉と秋に咲く桜と夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:15:31
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 21:37:31

お友達

車大好きなんで 仲良くしてやってください♪スノーボードも大好きなんでそっちの話題も大歓迎ですo(^-^o)(o^-^)o 気軽にお友達に誘ってくださいね(´∀`)
78 人のお友達がいます
chinese noodle shopchinese noodle shop * ゲレンデの甘党ゲレンデの甘党 *
あるからえくあるからえく * black-bulletzblack-bulletz *
まっつん2215まっつん2215 【Nyanto】【Nyanto】

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
12月20日契約 2月15日ラインオフ 3月3日無事に納車されました。 【メーカー ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
楽なバイクが欲しくなりGSX-R750から乗り換え。 軽くポジションはほぼネイキッド ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
初年度登録 平成15年1月 グレード不明 4WD 5MT エアコンパワステ ケンウッ ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
セロー250から乗り換えました。 サーキットに通うようになりGSX-R750では転倒し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる