• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぃ~のブログ一覧

2010年01月18日 イイね!

プチツーリング

プチツーリング今日は天気も良く、気温もこの時期にしては高かったので山へ行かずにバイクで走りました。

さすがにこの時期に北へは行く気になれず、とりあえず南へ走りだしました。

天気はいいけどやはり風は冷たい(T_T)


とりあえず日生方面へ。
車も少なめで快調に走れました。

そういえばブルーラインを走ったことがなかったのでブルーラインに日生からのってみました。
思ったより普通の道ですね。路面もだいぶくたびれた感じでした・・・もっと快速ラインかと思ってたので期待はずれでした・・・。

途中の道の駅の展望台で一服して飽きたので邑久インターで降りました。
降りてすぐに族車と遭遇!
うにょんと伸びたテールカウルには「岡山の恥さらし」と・・・まったくだ(笑


走り足りないので牛窓へ。
ここも日生みたいな港町。

漁港の防波堤で缶コーヒー飲みながら一服。
地元も港町なので懐かしい潮の香りでリフレッシュできました♪
やっぱり海はいいですね!


満足したので津山への帰路へ。

走行距離にして約200km
慣らしの第一段階もあと少し。
Posted at 2010/01/18 22:30:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年01月12日 イイね!

ブレーキパッド交換

ブレーキパッド交換久しぶりのレガシィのネタです。

先日タイヤガーデンに注文していたブレーキパッドの交換をしてきました。
前回タイヤを外してチェックしたときにだいぶ薄くなってたので早めの交換になりました。

ウェッズスポーツのscですが、街乗りメインでたまにワインディングを楽しむぐらいならこれで十分ですね♪

今年の六月に車検ですが、タイヤ・タイベル・プラグ・・・・。
交換しなくてはいけないパーツがたくさんあるので一体いくらかかるやら(汗

fz6のパーツもいろいろ交換したいけどしばらくは小物をちょこちょこいじるぐらいしかできません。
Posted at 2010/01/12 17:12:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

スバル WRX STI(VAB-B)に乗っています。 最近バイクでサーキット走行始めました。 こんなんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ パナメーラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 17:43:30
ゆず散歩…紅葉と秋に咲く桜と夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 20:15:31
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 21:37:31

お友達

車大好きなんで 仲良くしてやってください♪スノーボードも大好きなんでそっちの話題も大歓迎ですo(^-^o)(o^-^)o 気軽にお友達に誘ってくださいね(´∀`)
78 人のお友達がいます
まっつん2215まっつん2215 * あるからえくあるからえく *
【Nyanto】【Nyanto】 むらもっちむらもっち
S-riderS-rider koji22koji22

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
12月20日契約 2月15日ラインオフ 3月3日無事に納車されました。 【メーカー ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
楽なバイクが欲しくなりGSX-R750から乗り換え。 軽くポジションはほぼネイキッド ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
初年度登録 平成15年1月 グレード不明 4WD 5MT エアコンパワステ ケンウッ ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
セロー250から乗り換えました。 サーキットに通うようになりGSX-R750では転倒し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる