ベースグレード メーカーOP コールドウェザーパック ウェルカムライティング ディーラーOP ナビパック(サイバーナビ) ベースキット(ドアバイザー、エアロスプラッシュ無し) トランクリップスポイラー STIフロントアンダースポイラー ウルトラグラスコーティングNEX ホイールコーティング ウ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年01月15日
カラー マットバリスティックブラックメタリック オプション クイックシフター グリップヒーター CBR250RRからの乗り換え 納車は2月12日予定
所有形態:現在所有(サブ)
2019年12月08日
グレード:JOINターボ トランスミッション:5MT 駆動方式:フルタイム4WD カラー:クールカーキパールメタリック オプション:ドアバイザー、フロアマット、ナンバーフレーム 通勤、釣り、トランポとして使用予定 2月9日に納車されました
所有形態:現在所有(サブ)
2019年01月15日
セロー250から乗り換えました。 サーキットに通うようになりGSX-R750では転倒した時のダメージが色々とデカいのでこちらで走ることにしました。 一応セパハンですが、トップブリッジの上にハンドルが付いているのであまり前傾にはなりません。 ステップは低くて前の方にありポジョンはネイキッドと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年10月11日
初年度登録 平成15年1月 グレード不明 4WD 5MT エアコンパワステ ケンウッドCDデッキ トランポ、通勤用に増車。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年08月09日
12月20日契約 2月15日ラインオフ 3月3日無事に納車されました。 【メーカーOP】 パワーシート ウェルカムライティング 【ディーラーOP】 ベースキット(ドアバイザー、エアロスプラッシュなし) サイバーナビ リヤビューカメラ C-MOS DSRC ステアリングオーディオリモコン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月20日
楽なバイクが欲しくなりGSX-R750から乗り換え。 軽くポジションはほぼネイキッド。楽です!
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月20日
2013年3月にBPレガシィから乗り換えました DITは予算的に無理、アイサイトは興味がなくLパッケージです 納車時にヘッドライトをブラックベゼルに、フォグカバーもメッキリングに換えて見た目はSパケです(*^_^*) 最期のレガシィ。大切に乗っていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月06日
07CBR1000RRからの乗り換え。 CBRに比べると軽い!そして足付きもいい! ポジションもSSの中では楽な部類でしょう。 純正マフラーでもなかなかいい音がします。 さすがにリッターSSに比べると低速トルクは無いですが、普通に乗る分にはパワーは申し分ありません。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月09日
軽バンなのでそれを受け入れられる人にはいい車です たくさん荷物が積めてよく走り燃費も4WD+ターボにしては良い 私の場合は釣りに大活躍しています
2023年02月09日
釣りに行ったり通勤や近場の買い物などで大活躍しています いっその事エブリイ1台体制でも十分かもしれない セカンドカーと割りきればこれほど使い勝手の良い車はないと思う ボディカラーのクールカーキもお気に入り やはりホワイト、シルバーなどだといかにも軽バンという感じなので
2022年02月02日