• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月23日

2010年 10大ニュースです。

2010年 10大ニュースです。 2010年も早いもので、後1週間余りとなりましたね。
そこで、みんカラのブログで、2010年を振り返って見たいと思います。







みんカラ的10大ニュースの発表です。
第10位
ケイマンが帰ってこない~。
1月にケイマンの初車検、しかしクルマを受け取った帰りに立ち寄ったカーショップで、ブレーキオイル漏れが発覚。
キャリパーの国内在庫が無く、トータル約1月ケイマン無しの暮らしでした。

第9位
コッパディ東海のスタートを見てきました。
宝石の様なクラシックカーを沢山見れました。

第8位
朝食前の芦有は、ヤッパリ凄かった、関西2日目
阪神高速中島PAで行われる、9876clubの「まよ中」に参加した後神戸で1泊、翌朝「芦有」へ、フェラーリ・エンッオなどを見た後ホテルへ帰る途中にこの方のブログの動画に1秒だけ登場しました。

第7位
PCM参加できず。
6月13日にラグーナで行われたPCMを仕事のため欠席。
来年は絶対参加します。

第6位
BMW Familie! 2010(BMWZ4 E89Owners Club)に行ったはずが・・。
初めてE89のオフ会に参加したはずが、FSWで同時に開催されていたヒストリックカーレースの方に興味がいってしまい、何のオフ会にいったのか分からなくなりました。
クラブの皆さん次回はもっとまじめに参加しま~す。

第5位
こんなハズじゃなかった?(Hakone meeting The 3ed)
箱根を思いっきり楽しめました、富士山5合目までケイマンで行きました。

第4位
Porsche Day 横浜ミーティングに行ってきました(本編)
PCMに参加できなかったので、赤レンガまで遠征しました。
中華街で神様とお食事も、美味しかったです。

第3位
鰐50匹集合!CCJ FESTIVAL 2010
鰐が50台も集まってフェス、モディファイオブザイヤーにエントリーするも優勝できず。
来年こそは?

第2位
今日は13日の金曜日・・・追突された~。
仕事からの帰宅中追突事故に遭い、結局E90 325Mspを買い換えることになりました。

第1位
「流星号」がやって来た♪♪
追突されたE90 325Mspの後任は、E89 Z4通称「流星号」。
3年ぶりのオープンカーです。

ボクの2010年はこんな感じでした。
只「流星号」がやって来た9月以降、通勤だけでなくイベントに「流星号」が大活躍し、ブログネタも「流星号」ばかりになってしまいました。
2011年は、両方とも平等に可愛がって行きたいと思います。
みん友のみなさんも、それ以外のかたも
来年もよろしくお願いします。

アッ、まだ29日にイベントが1つ残っていました・・・「流星号」の出番です。
ブログ一覧 | 四方山話 | 日記
Posted at 2010/12/23 22:01:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年12月23日 23:48
こんばんは。
それだけ流星号が素晴らしいって事なんでしょうね(^O^)。
コメントへの返答
2010年12月25日 11:10
流星号は、ユッタリ、リラックスして長距離を走るには、最高です。
でもハードに攻めて走る時は、ケンマンが最高です。
つまりどっちも最高で、素晴らしいクルマです(笑)。
2010年12月24日 0:28
今年もあと1週間ほどとなり1年をふりかえる時期になりましたね~。
ボクには10個も車に関するニュースがないかも…。
(^^;)
コメントへの返答
2010年12月25日 11:13
数あれば良いってもんではありません。
ボクの場合は、内容より数で勝負です(笑)。

毎年思いますが、1年過ぎるのが年々早く感じますね。
2010年12月24日 9:55
PCM、ケイマンフェスが遠い昔のように感じます(笑)
皆さん愛車に関して刻々と変化されているようで…。
私も今年は家族、クルマと大変化の1年でしたので、振り返ってみようと思います。
コメントへの返答
2010年12月25日 11:19
突堤撮影会が今年のクルマの遊び始めで、アットと言う間の1年でした。

1024Rさんの家は、可愛い家族が増えた事がダントツ1位ですね♪
>皆さん愛車に関して刻々と変化されているようで…。
1024Rさんの白い稲妻から始まったような気がしますが(笑)。
2010年12月24日 10:53
第2位は大変でしたね。
一時はどうなることかと心配でした・・・

でも、第2位がなければ第1位もなかったので、「体は無事で、新しい車と出会えた」と前向きに捉えることもでき・・・うーん、やっぱり事故は嫌ですね(;^^)

2010年もあとわずかですが、笑顔で来年を迎えられるよう、年末は特に事故に気をつけたいですね!
コメントへの返答
2010年12月25日 11:42
こんにちは、
事故の祭は色々と御心配をおかけしました。
首の方も調子よくなり、通院も終りました。

事故の直後は、クルマを換えるなんて全然考えていなかったですし、Z4を買うことになるなんで、自分でも驚きでした(笑)。
前向きというより、人生万事塞翁が馬ですね。

残り少ない今年も、そして新年もお互い事故には気をつけましょう。
2010年12月24日 15:14
2位の出来事から1位のようになるとは
思いもしませんでした~

でも、流星号とは運命の出会いでしたね♪
すごく可愛がっているのがブログからいつも伝わりますもん


8位の「まよ中」は残念ながらやすっぴとお会いした
まよ中ではないですよね~ToT
コメントへの返答
2010年12月25日 11:51
こんにちは、
> 2位の出来事から1位のようになるとは
 思いもしませんでした~
そりゃそうでしょう、ボク自身が一番おどろいてますんで(笑)。
でも流星号は消去法で選んだのですが、やはり運命的な出会いということになるのかな。

8位の「まよ中」は、やすっぴさんとお会いした時の「まよ中」ではありませんが、お会いした時の「まよ中」も含めてのランクインです。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation