• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月29日

速星号納車オフ&CCJ中部忘年会に行ってきました。

速星号納車オフ&CCJ中部忘年会に行ってきました。 ナナ27さんの速星号(964スピードスター)の納車オフに行ってきました。
速星号に合わせってオープン繋がりで、流星号で出席です。
岐阜羽島ICから高速に乗りますが、曇り空でしたが雨は落ちてこなかったのでオープンで。






途中NSXを発見。
NSX
NSX posted by (C)sa85471

集合場所の川島SAに付くと既に、CCJ中部の重鎮達が、曰く「年齢を重ねると集合時間より早く着きたくなる。」とか。
鰐1
鰐1 posted by (C)sa85471

重鎮達とマッタリしていると、本日の主役が登場、とても綺麗なブルーです。
全員でガン見しました(笑)。
スピードスター1
スピードスター1 posted by (C)sa85471
スピードスター2
スピードスター2 posted by (C)sa85471

岡崎のネエさん(pan11さん)も到着してワイワイと。
スピードスター4
スピードスター4 posted by (C)sa85471

川島ICでウダウダした後、ツーリングに出発。
hase号を先頭に出発します。

ボクの後ろは岡崎のネエさん
panさん
panさん posted by (C)sa85471

途中車線を変えて速星号を後ろから
東海北陸道
東海北陸道 posted by (C)sa85471

流星号はオープンで走っていたので、「トンネル出口雨」の表示に「ドキッ。」としましたがフロントグラスが少し濡れた程度で済みました、でも走っていれば雨には濡れません。
CIMG2372
CIMG2372 posted by (C)sa85471

途中のケイマン+スピードスタートレイン
東海北陸道2
東海北陸道2 posted by (C)sa85471

美濃加茂SAに到着です。
流星号+ケイマン
美濃加茂IC2
美濃加茂IC2 posted by (C)sa85471

ココで岡崎のネエさんは、「年末主婦は何かと忙しいの。」と離脱されました。
ナビの指示通りに、無事に帰り着かれたでしょうか?

美濃加茂SAから夕食会場へ、
東海北陸道2
東海北陸道2 posted by (C)sa85471

ココでウーロン茶で乾杯し、CCJ中部の忘年会です。
CIMG2382
CIMG2382 posted by (C)sa85471
haseさんの彼女の話や、空冷の話などで盛り上がりましたが、店内ではCCJのおじさんたち6人以外は全て若い女性のお客さんばかり!完全に浮いてました。
お腹が一杯に成ったところで、忘年会もお開きに成りました、楽しい納車オフ&忘年会です。

まさかの大雪で始まった1年も後2日を残すだけに成りました、みんカラのお友達の皆さんやケイマン&Z4のオフ会でお世話になった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

2011年も宜しくお願いします。

ブログ一覧 | Z4 | 日記
Posted at 2010/12/29 20:52:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2010年12月29日 22:28
こんばんは!
今日はお疲れ様でした!
プレゼントも頂きありがとうございました。
今年最後のプチツー&CCJ忘年会楽しかったです!
今年1年ありがとうございました、また来年も宜しく遊んでください。
コメントへの返答
2010年12月31日 11:00
納車オフお疲れ様でした。
ほんの粗品ですが、喜んでいただいて幸いです(笑)。

天気だけが少し残念でしたが、楽しいオフ会でした。

こちらこそ、色々と遊んでいただいてありがとうございました。
2011年も宜しくお願いします。
2010年12月29日 23:07
ご参加お疲れ様でした♪

屋根の開くケイマンが欲しい??無理か・・・

やっぱ空冷?コンパクトオープン?妄想は限りなく
来年も宜しくお願いいたします~。
コメントへの返答
2010年12月31日 11:03
お疲れ様でした。

>屋根の開くケイマンが欲しい??無理か・・
 オープンは良いですよ、ボクスター逝っちゃいますか?

妄想は、自分が欲しいと思えば現実になりますよ!
こちらこそ、来年もよろしくおねがいしま~す。
2010年12月30日 10:04
お疲れ様でした。

また一緒に走れましたね~

今年はいろいろありがとうございました。

食事は参加できませんでしたけど
また 来年も よろしくお願いします。

走行中の撮影は・・・・ 危険です!
コメントへの返答
2010年12月31日 11:07
お疲れ様でした。

無事のご帰宅で安心しました。

今回も流星号でしたが、次はケイマンで一緒に走りたいですね。

>走行中の撮影は・・・・ 危険です!
 確かに危ないですが、走行中の写真が無いと何か物足りない気がして、今度から安全に撮れるように考えます。

来年も宜しくお願いします。


2010年12月30日 11:12
昨日はお疲れさまでした。

一年の締めはやはりクルマ好きと過ごすに尽きますね。
前日は職場の忘年会幹事でストレスMAXでしたが、昨日の楽しさでリセットされました。(^^;

>店内ではCCJのおじさんたち6人

店内ではCCJのおじさんたち5人とセミヤング、っちゅーことで。(笑

来年もよろしくお願いしマース!
コメントへの返答
2010年12月31日 11:11
お疲れ様でした、楽しい企画をありがとうございました。

>店内ではCCJのおじさんたち6人
「おじさんたち6人」の表現にはhaseさんの顔が浮かんで少し悩んだのですが・・・、次からは+セミヤングとしますね。

3日のツーリングは残念ながら参加できませんが、来年も宜しくお願いします。
2010年12月30日 16:25
>年齢を重ねると集合時間より早く着きたくなる

歳を重ねると寝ていられなくなるってことですね。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくです!
コメントへの返答
2010年12月31日 11:23
こんにちは、

>歳を重ねると寝ていられなくなるってことですね。
どうもそうみたいです。
実はボクも30分の早着でした(笑)。

こちらこそ、ありがとうございました。
CCJもケイマン以外のバリエーションが出来て楽しみが増えましたね。
来年もよろしくお願いします。
2010年12月30日 19:29
赤から鍋おいしそうですね^^
来年もよろしくお願いいたしますb
コメントへの返答
2010年12月31日 11:24
>赤から鍋おいしそうですね^^
チョッと辛めで、体が温まって美味しかったです。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2010年12月30日 21:08
昨日はお疲れでした。

アルコール抜きの忘年会もたまにはいいですね(笑)

来年も遊んでくださいな。
コメントへの返答
2010年12月31日 11:32
お疲れ様でした。

>アルコール抜きの忘年会もたまにはいいですね(笑)

アルコール抜きでも、周りの若い女性達が・・・、楽しかったです。

こちらこそ、宜しくお願いします。
2011年1月2日 10:14
赤から鍋は名古屋の方では流行っている、という噂を聞いたことがあります(笑)
その店が監修しているのか、その看板と同じ「赤からきしめん」という商品を、店頭で見たことありますよ!
コメントへの返答
2011年1月2日 11:38
あけましておめでとうございます。

赤から鍋はhaseさんが予約で初めて行きました。
帰って娘の聞いたら、やはり名古屋で流行っているようです。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation