• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月20日

雨でもやっぱり東西合同ツーリング!

雨でもやっぱり東西合同ツーリング! 土曜日のウチに洗車&ガソリン満タンに、でも夜になると雨の音。
日曜日の朝、やっぱり雨の音で目が覚めました。
でも、雨のイベントはCCJで慣れっ子、K渓山PAを目指します。



黒のケイマン2台を見つけたのでお隣に、homma号も一緒です。

雨が降っていたので他のクルマは撮ってません、スイマセン。<(_ _)>

K谷SAを目指ますが、途中のPAでカメラマン発見!(サマンサさんお疲れ様でした)。


K谷SA着です、ココでも雨なので自分の周りのクルマを撮っただけです。
ココでも黒ケイマンと一緒に。(^o^)




最近気になる360ストテャレ、良い音してました。(^o^)v


H湖組も合流してN島を目指します。
駄菓子菓子、インパネに↓警告が!(写真は帰宅時に撮ったものです・悪しからず)


なので左車線を100km以下で。(T_T)
湾岸桑名ICでのUターン時にフロントフードを締め直してN島着。

毎回の案内係御苦労さまです。

西組さん到着までの間に、みん友さんと空いたレストランで昼食。東西参加も8回目となると時間の使い方が上手になります。

西組さん到着後、屋根の下でhommaさんから今日のタイムスケジュールの説明&記念撮影。

ワンチャンも参加です。


雨が止まないけど、思い切ってクルマの撮影に、靴下までグチャグチャに濡れました。
なんと、お揃いの「・225」号を発見、後ろに。


ジャギャー軍団。


ポルシェ


ポルシェ


ポルシェ


も一つポルシェ


中部水冷ポルシェの会のFR-P2台


前の944のリヤゲートには、コレクションの数々が


現役時代に買おうとしたMG-F


オープン繋がりで991株


右側の911は、2年振りにお会いできた、カレランハンチングさん&ちなちゃん号


GT-Rグループ、P32は真夜中の銀狼さん号

AZ-1のモデファイカー?


伊豆大島への災害派遣かな?お疲れ様です。



午後2時過ぎにSとA津PAに向けてツーリング開始です。
雨天の為に今回はビデオは無しです。

SとA津PAです、駐車場はこんな感じ。






九州より参加のE.S.Cayさん号とお友達


リヤウインドウに何か貼ってあります。


近寄ると、


「老人」だなんて、世間の老人は赤いポルシェには乗りません。(^o^)

今回の一押しは↓






ホイルの5穴化・フロントエアインテークの開口・ジャッキアップポイント等、J・ディーンが事故死した時の550を忠実に再現されたとか、むねたけさん負けてられませんよ。

hommaさんからの次回の開催日のお知らせが有り一応解散。


でも西組さんと一緒に、更にU津々峠PAへ、
Pだらけのガソリンスタンドの予定が2台だけ。




U津々峠PAで本当の解散。

途中、亀八へ向かう「真っ赤なポルシェ」グループを追い越しましたが、この頃になって雲が切れてきました(6時間早ければ)。





その後は真夜中の銀狼さん号とランデブー走行、G阜H島ICで高速を降りて無事帰宅しました。

実は今回3つのミッションが有ったのですが、コンプリート出来たのは1つだけでした。(T_T)
後の2つは次回のお楽しみに取っておきます。
ミッションの内容は、ヒ・ミ・ツです。(^o^)

雨の中を集まった、物好きな参加者の皆さん(笑)お疲れ様でした。
また第10回でお会いしましょう。<(_ _)>

こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | ケイマン | クルマ
Posted at 2013/10/20 20:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦 ...
Sid Hさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

低価格は正義!
バーバンさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年10月20日 20:47
今日は雨の中大変お疲れ様でしたね!

写真もいっぱいアップされてご苦労様です。

またどうぞよろしくお願いいたしますよ!!
コメントへの返答
2013年10月20日 22:49
こんばんは、お疲れ様でした。
本当にお天気だけ残念でしたね。

最初はこんなに写真をUPするつもりは無かったんですが、選ぶの面倒になったのと、雨の中頑張って撮ったので、UPしました。(^o^)

こちらこそまたよろしくです。
2013年10月20日 21:26
こんばんは〜♬

今日は雨の中お疲れさまでした(*^_^*)

さすがに雨の中歩き回るのは厳しかったですね(笑)

それでもお初なみんともさんにお会いできて良い一日になりました。

またよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2013年10月20日 22:57
こんばんは、今日はお疲れ様でした。

靴の中とズボンの裾が濡れたのが一番辛かったです。(T_T)

雨のお陰で本当にクルマ好きなメンバーが集まった感じでしたね。

次回は良い天気の下で色々お話したいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2013年10月20日 21:55
お疲れ様でした!

天気は残念でしたが、思った以上に集まりましたねw

この雨の中写真を撮るsaさんに感服です(^^)

また次回(11月10日?)もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月20日 23:01
こんばんは、

あの天気で140台以上とは・・・・、

>この雨の中写真を撮るsaさんに感服です(^^)
 イエイエ、雨の中雑な写真ばかりになってしまいました。(~_~;)

11月10日、行った時はよろしくお願いします。
2013年10月20日 22:13
ぐぬぬ(O_o)
今日はお披露目したかったのですが…
屋根のあるポルシェがあるのに、屋根無しで行くのは本物ですが、私は屋根有りで( ̄^ ̄)ゞ
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年10月20日 23:04
こんばんは、
商談は上手く行きましたか?

ブログに載せた550の拘り用ハンパじゃないですよ。
写真は撮れませんでしたが、サイドブレーキも拘ってみえました。
そうそうオーナーの方、「むねたけさんとお話をしたかった。」って言ってみえましたよ。
2013年10月20日 23:12
大盛況ですね。

東北とは違うな~

東西ツー行ってみたいと思ってから

早や3年です。(^_^.)
コメントへの返答
2013年10月21日 6:29
おはようございます。

九州からの参加された方もいますから、是非来てください。

次回の1月は雪が心配ですので、その次当たりでどうですか?
2013年10月21日 8:26
おはようございます(^_^)

雨の中お疲れ様でした〜

今回もいろいろなクルマが参加してたんですね。最後は雲も切れて良かったですね。コッチはずっと雨降りでびしょ濡れになりました…
コメントへの返答
2013年10月22日 18:55
こんばんは、
月・火と日常の世界に引き戻されて、日曜日が夢だった様に思えます。(^o^)

あの雨の中集まった144台は、ホントに東西が好きなメンバーの集まりでしたよ、次回の第10回は是非参加してくださいね。
2013年10月21日 8:45
おはようございます。

昨日は、雨の中お疲れ様でした。

そして、写真も載せていただいてありがとうございます。m(__)m

次回は、晴れを願って気合い入れて展示します!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年10月22日 19:16
こんばんは、返事が遅れてスイマセン。
日曜日は雨の中、お疲れ様でした。

944のコックピットの中で展示するコレクションを真剣に選んでみえる姿に感動jしました。
ボクだったら「雨だから。」って展示を諦めてると思います。(~_~;)
>次回は、晴れを願って気合い入れて展示します!( ̄- ̄)ゞ
 第10回記念大会ですので、期待しています。
2013年10月21日 8:59
おはようございます^ ^

雨の中でしたが楽しいひと時でした^ ^

今日はカラッと晴れてますが…笑

これからも宜しくお願いします^ ^

コメントへの返答
2013年10月22日 20:02
こんばんは、
今回も、遠路お疲れ様でした。
ガン之介くんの後を走らせて貰いましたが、迫力のあるエキゾーストですね、トンネル内最高でした。(^o^)

第10回もよろしくお願いします。
2013年10月21日 11:51
お疲れ様でした~♪
東西合同でSaさんとの挨拶が恒例になってる僕です(^ー^)。

雨で視界悪い
ツーリング中
タイヤからの水しぶきで
ワイパー回し 目をこらしで
眉間にシワ増えた( ・_・)

帰宅後

「Saさんから神様にとドーナツもらったよ」

神様
「うふ♪(^ー^)♪♪」

鼻息 ふがふがしながら喜んでました。

Saさんありがとう(^_^)ノ
コメントへの返答
2013年10月22日 20:18
日曜日、雨の中お疲れ様でした。

お土産のドーナッツ、神様に喜んで頂けて良かったです。(^o^)

何をお土産にしようか悩んで、一時は本当に紙オムツにしよかとも思ったんですが、ドルガバ号に紙オムツは似合わないと思って止めにしました。(^o^)

今回の3つのミッションの一つはドルガバ奥様にお会いすることでしたが、次回に持ち越しにします。

次回も挨拶してくださいね。
2013年10月21日 13:44
N島parking area で、見つけて下さり
お声かけ 有り難う御座いました m(__)m

今日の晴天を見て、此れが昨日だったらなぁ…と

次回も宜しゅう頼んます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ (^^)v
コメントへの返答
2013年10月22日 20:21
こんばんは、
今回もmerscheさんとお話が出来て楽しかったです。

911だけんでなく、1シリーズも可愛がってあげてくださいね。(^o^)v

>今日の晴天を見て、此れが昨日だったらなぁ…と
 ボクも同じことを考えて日常業務に追われたました。

 次回第10回もこちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation