• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

ワニが芝生を占領した。(^o^)

ワニが芝生を占領した。(^o^) 何十台ものワニが芝生を占領しました。

と言ってご心配無く。

CCJの恒例イベント Cayman Festival the 7th です。









昨年までは、西組は赤塚PAで集合して行ってのですが、今年はソロで日本平ホテルに行きました。

途中、浜名湖SAで休憩(ピンボケだ~)。


が、ココで驚愕の事実が・・・・。

フロントウインドウにヒビが・・・・・。(T_T)

気を取り直して、ホテル着。
受付時間前なのに、この台数。



お久しぶりの09号


981を買ったらこんな感じで  ストライブ貼ろうと思ってたのに、先を越されてしまった。


天気が良いので、鰐Gさんは当然SSです。(^o^)


いよいよ芝生へ向かいます。



新婚のkoooheiくんが交通整理中。


芝生に整列できました。




「ブ~ン。」と言う音をたてて黒い物体が飛んでいます。


ボクと同じで何かと話題のドローンです、どんな映像が撮れてるか楽しみです。


お約束の記念撮影です。


パーティー会場はこちら。


お楽しみのランチ・バイキング



オークションやビンゴの景品等々



窓の外には、ミニカーの様なケイマン達


それを撮る人を撮る。


静岡の街を背景に。


パーティーの始まりです。


オークションでは、残念ながら戦利品は有りませんでしたが、
ビンゴ大会では、サンライズのポロシャツをGET


いつものセンスの無い盛りつけの写真は無です。

再び芝生に戻ると、

Cay’ファクトリー作業中です。

チョー車高短のhase c987号。


場所を移動して、鯉のぼりをバックに。


エリーゼを食べちゃうゾ。


こんな感じも良いですね。

と言う感じで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎました。

最近リアルでもネット上でもイヤな事が続いたので、気の置けないCCJの仲間に会えて、気分がスッキリしました。

帰りも旧東名を通り、浜名湖SAで給油と神様へのお土産をGETして帰宅。

心配した渋滞も10分程度で済みました。

新しいCCJのステッカーです。

何処に貼ろうかな。(^o^)

Mizpeaさん、ぽるふりさん、JEDI!さん他スタッフの方、参加の皆さん楽しい時間をありがとうございま

した。

また次も遊んで下さいね。

ブログ一覧 | ケイマン | 日記
Posted at 2015/04/26 21:45:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 23:37
仕事の調整ありがとうございました!
そして超速アップ流石です!!
良い気分転換になって良かったです(^^)
コメントへの返答
2015年4月27日 22:00
こんばんは、
伊豆ツーの時は、余裕で参加できるって思っていたのですが、色々とスケジュール変更が有って参加jが厳しくなったので、役職を振りかざしてみました。(^o^)
ただそのしわ寄せでGWが・・・・。
でもCCJのみんなに会えて気分転換も出来ました。
また次回も宜しくです。<(_ _)>
2015年4月27日 5:08
お久しぶりでした!
天気良くて気持ちよかったですね~(*^^*)
岐阜でもお時間が合えばまた朝練お願いしますwww
コメントへの返答
2015年4月27日 22:02
こんばんは、
本当に良い天気でしたね。
今朝鏡を見たら、頭のてっぺんが日に焼けてました。(^o^)
>岐阜でもお時間が合えばまた朝練お願いしますwww
 お待ちしています。
2015年4月27日 8:21
お疲れ様でした!!

た、たべないで下さいwww
コメントへの返答
2015年4月27日 22:04
お疲れ様でした。

>た、たべないで下さいwww

食べてしまいたい位、エリーゼが可愛いってことで。

ボンネットを開けて撮った方jがよりリアルだったかな?
2015年4月27日 10:32
こんにちは~~m(__)m

せっかくのケイマンフェスタですが、フロントウインドウのヒビ、ちょっと大きいですねぇ~~!?心配です。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:08
こんばんは、

ヒビは約10cm有ります。

来年の1月には車検もあるし・・・・、車両保険がシッカリ入っているので保険で対応するつもりです(でも保険料のUPが不安です)。
2015年4月27日 21:23
初コメ失礼します。

昨日はお疲れ様でした。

先を越してしまいました981乗りです。

検討するときにsaさんのも参考にさせていただいてます。

どうか981に変えたときはオソロでツーリングお願いします。
コメントへの返答
2015年4月27日 22:15
こんばんは、c-mocoさん。
コメントありがとうございます。

集合場所で、c-mocoさんの981を見た時は正直「やられた!」と思いました。

ウチのケイマンも参考にして頂けのですね。

981への道は、まだまだ長そうですので、気長に待っていてくださいね。(^^ゞ
2015年4月27日 22:45
お疲れ様でした!

こんなにヒビが入っていたのですね。。
帰りの渋滞は大したことなくてよかったです!

またよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2015年4月27日 22:52
こんばんは、
日曜日お疲れ様でした。

ヒビにはビックリでした、マッ保険で対応できるので・・・・。(^^ゞ

浜名湖SAでのピットインの後は、追っかけてくる黒鰐がいなかったので、ゆっくりまったりと走ってきました。(^o^)

次は6月かな?こちらこそ宜しくです。

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
アウディ A1 アウディ A1
神様2号(長女)のクルマです。2014年3月1日納車されました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2014年1月12日に納車されました。Z4からのハコ替えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation