• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sa(エス・エー)のブログ一覧

2014年05月28日 イイね!

平日倶楽部、サーキットラン

平日倶楽部、サーキットラン先回のブログ(320dが泣いている)の回答です。

平日倶楽部で鈴鹿サーキットのマイカーランに行ってきました。





でも、その前に人間ドックで↓に

って言うか、中々休みが取れなくて人間ドックの休暇を利用しての平日倶楽部への参加です。

人間ドックが終ったあとは、先発組の食事場所へ。
途中でのすれ違いを狙ったのですが、丁度食事場所から移動するところでしたので、そのまま合流。途中の道の駅で、マッタリたいむ。

tsucchi号とツーショット。


BFさんのアルファススパイダーを先頭に鈴鹿サーキットへ向かいます。
鈴鹿市内で、


後ろはドアミラー越しに、


サーキット着


今回の参加車(者)です。


今回ただ一台の4ドア&ディーゼル。(^o^)


東西ツー以外ではお初のドルガバ号


なんと約30台です。


サプライズはこの方、最近納車されたばかりのボクスターで参加です。


育メンの$さん。(^o^)



ドラミ中です。


今回のペースカー。


まずは、ホームストレートでの撮影会




ピットをバックに。




マイカーランのスタートが迫ります、レッドシグナルも点灯してます。


綺麗なスタート、ビートのワン・ツー体制です。


アッと言う間に2週のマイカーラン終了。(^o^)v


前回のマイカーランの時聞いたのですが、もう1週すると飛び出すクルマが出るそうです。
普段スポーツ走行をしてみえる方からみれはお散歩程度の走行ですが、楽しみ方は十人十色ですから。(^o^)

終了後は再び、パドックでマッタリタイム。
メリー姉さんが718に乗ったり


むねたけさんがデアブロに乗ったり。


楽しい時間が終わってサーキットを後にして鈴鹿市内を走っていると見覚えのあるクルマが、トクさんとGT510さんでした。




帰りの東名阪は鈴鹿ICから四日市ICが渋滞してましたが、後は順調に帰りました。
音屋さん、まったりさん色々とご準備していただきありがとうございました。
楽しく過ごせました。<(_ _)>

ところで、昨日キリ番をGetしました。


そしてこんなハレルキン仕様のマーチを発見!


サー、明日からまた仕事です。(~_~;)

こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2014/05/28 23:10:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | 320d | クルマ
2014年05月26日 イイね!

320dが泣いている。(T_T)

320dが泣いている。

最近遊びに行ってないので泣いてる訳じゃなくって、


オドメーターが「4949」に、「シクシク」で泣いてます。(T_T)

泣かなくっても、明後日(28日)遊びに連れて行ってやるから、
もう泣くな!

って、本当はボクが楽しみだったりします。(^o^)v




こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

Posted at 2014/05/26 20:02:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 320d | クルマ
2014年05月23日 イイね!

オープンカー復活!しかも2台!(^o^)v


ついにオープンカー復活です。













 すいません、ミニカーです。<(_ _)>

 2台で216円にしては、よく出来てますでしょ。

 ガムテを買いに行った100円ショップで衝動買い!

 忙しい中でも、心はこの2台に乗って、

 空想のワインディングを走ってます。(^o^)







こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

Posted at 2014/05/23 20:43:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 四方山話 | クルマ
2014年05月18日 イイね!

土日休みになったハズが、

何だか毎日職場に出勤しています。(T_T)
同僚に「毎日出勤している様な気がするんだけど、気のせいかな?」
って聞いたら、「現実です。」って答えてくれました。(~_~;)

そんでもって今日(18日)の日曜日も、イベントの為朝5時起きで出勤。
朝が苦手なボクには苦行です。(~_~;)

でも仕事をしながら空を見上げると、とても綺麗な青空。
そこで、役職を振りかざして午後の仕事を部下に無茶振りして、320dに飛び乗って、揖斐のお山を目指します。

山道を走ること約1時間、お城に到着です。(^o^)v


アッ違った、てか違ってません。

イタ車のお祭り、イタリアン・ジョブの会場です。

昨年は仕事でこれなかったので、2年振り3回めのギャラリー参加です。
ますは全体から、
メイン会場?






別の駐車スペースは






で個別に気になったクルマを。
まずはF様。




F様は駐車場にも


次はフィアット124スパイダー


でラリートリムを施すと

な感じに。

キュートなお尻のアルファのクーペ

アルファのモントリオールだったかな?

大阪万博で見た様な・・・(歳がバレる)。

ザガード繋がりで




こんなナンバーの方も


イタリアのマイクロカーとミゼットの3ショット。


イタ車じゃないけど、懐かしいクルマです(それもオープン)。


駐車場にも貴重なクルマが、
X1/9 クロモドラのホイル付きです。(^o^)


SZのコンバチ


かつてのDTMのライバル


カッコいい黒のF30、と思ったらオイラの320dでした。(^o^)v


そう言えば↓の方は新舞子経由でしょうか?


やっぱりイタリア車は白物家電車とは違って、個性的でイイですね。
楽しい時間を過ごした後は、320dに給油をしてウチに帰りました。
何んと満タンで「904km」の表示が。

さて明日は月曜日、ただでさえ憂鬱な月曜日、上司に今日仕事をサボった事がバレてなければイイけど(テヘペロ)。

さて今週忙しいみたいです、もしかしたら今月のブログUPはこれが最後かもしれませんが、またヨロシクです。(^o^)v

こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村




Posted at 2014/05/18 21:20:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 320d | クルマ
2014年05月17日 イイね!

毎日見かける凄いロードスター。(^o^)

3年前から通勤時間帯が同じ為か、ほぼ毎日見かけるマツダ・ロードスターさん。

小さくて見えにくいかもしれませんが。

何が凄いかって? 冬でも夏でも常にオープン。(@_@;)


3年間で幌を上げているのを見たのは1回キリ!

このドライバーさんもロードスターで通勤を楽しんでみえるのかな?

(NBに乗ってた頃ののボクみたいに)

またオープンが欲しくなった。(~_~;)



こちらも、ポチしてくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
Posted at 2014/05/17 21:57:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 四方山話 | クルマ

プロフィール

「今月号CG渡辺編集長の登録13年越え車の増税に対するコラムで編集長の友人の、「タバコに対する増税と同じだ、自動車税はもっと高くても良い。」に共感してしまいました。
最も、13年越え間近のケイマンとエコカー免税対象車の118dの2台持ちとしては、微妙な立ち位置ですが。」
何シテル?   06/03 17:27
 BMWとケイマン、神様号のPOLOの3台が我が家の車達です。BMWはE36、E46、E90、Z4(E89)と乗り継ぎ、320d(F30)に。  神様号のPO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

遂に来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:29:59
お詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 14:06:14
既存のルールや常識に縛られない人でありたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 14:28:41

お友達

暫くの間、新たなお友達の募集は中止します。
ただボクの方からお友達のお願いをする事はありますので、その時は宜しくお願いします。
199 人のお友達がいます
CLUB365CLUB365 * dai♪dai♪ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * #hir#hir *
音屋音屋 * 服部半蔵服部半蔵 *

ファン

115 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
黒いボディーに赤の内装がお洒落な118dです。 神様号&メインカーです。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
休日のストレス解消用です。BBS19インチホイルとザックスRS-1の車高調が自慢です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
通勤や3人以上でのドライブに使っていました。 BBS RS-GT ハルトゲカーボンリップ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
神様号のポロです、自慢はベージュのレザーシート。コンパクトカーとレザーシートのミスマッチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.