• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

小ネタ

小ネタ イルカ乗りさんにこんなものを仕入れてもらいました。

純正のクラスターパネルです。
とりあえずの構想はあるのですが、なにぶんブキッチョなので構想をもとに群馬の職人にも一部お願いして完成までがんばっていこうかなと。

パネル上の構成として、今は1DINのコンポを下の段に配置上の段には既設の純正CDプレイヤーを配置しています。

これを既設撤去を行うと同時に、1DINを既設の場所へもってくることを考えております。空いた下の段についてはP12が小物を置くスペースがあまりよくないので、P11のようなものをつくれないかなと考えとります。

できるかな~。
海外仕様の後期型はそんな形状になってるのをネットで見たことあります。
ちなみにドアパネルなんかも違うのですよね。
日本も同じような変更をすればよかったのにねん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に降られても♪
kazさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

途中経過デス
ダントツくんさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:23:03
確かにP12は小物置けないですねぇ!
後付け灰皿の置く場所に苦労しました。
メーター左の透明アクリルに吸盤付けてたら白く跡が残ってしまいましたが、私、あまり気にしない人です。
コメントへの返答
2011/08/29 08:18:31
灰皿はタバコ吸う方には微妙な場所なんでしょうね。
財布の置場とか個人的に微妙です。

がんばってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイカーとして復活しようかしら。」
何シテル?   01/18 11:45
電機メーカの営業を気楽にやっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

地方のフツーの中古車屋さんが作ったストラトスレプリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 03:03:46
ちーむなおちゃん 
カテゴリ:おともだち
2008/12/28 22:12:09
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ DR250R スズキ DR250R
現在のメインマシン
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
賛否ある車ですが、非常に気に入ってます。
スズキ その他 スズキ その他
サブというか、案外メイン。 しかもこれ50ccなのです。110ではありません。 <交換箇 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2代目の愛車でした。 大学4年時にプレセアのスタータークラッチ故障により乗換え。 今とな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.