• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山さん。のブログ一覧

2011年10月08日 イイね!

・・・。

・・・。久々にやるか・・・
Posted at 2011/10/08 17:31:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

全国オフinブルーメの丘

全国オフ、参加された皆さんお疲れ様でした。

オフ翌日から激務続きでなかなかアップ出来ませんでした(汗)

司会と言う大役を頂きながら、
ほとんど司会してません(核爆)

だって、かおさん一人でしゃべってるんですもん♪───O(≧∇≦)O────♪

今回、自分の目標とした遠くから来た方、
お初な方、女性の方とも色々お話しできたんで、
満足です。

特に北陸メンバーの方と、色々お話し出来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回、初のタントウルトラクイズも、
TRさんの司会で盛り上がり♪───O(≧∇≦)O────♪
あっ。
TRさん、馬糞の付いた手でサンドウィッチを
触ったとか?触ってないとか?
真相はいかに?

プレゼントもドアノブのメッキカバーをゲット
りんりんさんが作ってくれた、ストラップもちゃっかりゲット
顔面の日焼けもゲットで
充実した一日を、皆さんと過ごす事ができました。

参加された皆さん、スタッフのメンバーお疲れ様でした。

コモリオートコネクションさん、初参加ありがとうございました。

そして、今年も参加して頂いた、
ループの坂根さん、今回も参加ありがとうございました。
お礼に、私のナイスなiPhoneカバーの提案。
いかがでした?
ぜひ、商品化して下さいね
完成した時には、貰いに行きますんで(核爆)

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます
次の東海オフ、関東オフのスタッフの方、
頑張ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ









Posted at 2011/09/21 07:46:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

・・・。

・・・。久々にやるな
Posted at 2011/10/08 17:10:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

残すとこ・・・・。

こんばんは。

さっきまで、埼玉のking-ofー幹事と44分間電話してました(核爆)


全国オフまで、残すところ2週間を切りました。


参加表明は、こちら

また、参加される方は各自で全国オフの「しおり」をダウンロードして、
プリントアウトして、持参して頂く様お願いします。

「しおり」ダウンロードはこちら

当日、参加して頂けるショップの方も2店舗となりました。
詳しくは、「しおり」にて(笑)

さて、今回の全国オフは。

8か月振り復活の、黄色いタントや、

爆音赤ガルウィングや、

フロント、リアをリメイクした、この方(参加予定)(爆)

kingに向けて、リメイクした?この方

など、普段イベントでしかお目に掛かれない方も、参加されます。


参加表明は、お早めに(核爆)

また、全国オフについての質問などあれば、メッセージ下さい。

Posted at 2011/09/09 00:02:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

お久しブログ。

明けまして、おめでとうございます(核爆)

皆さん、お久しぶりです。
生きてます。
私生活と私性活が忙しく(核爆)
久しぶりの書き込みです 

とうとう、今月ですよ。
全国オフ

皆さん、参加表明はお済みですか?
やっと最近、参加表明も増えつつあります。

えっ。
何で分かるかって?

参加表明を書いて頂いたら、私の所にメールが来るからです

まだ、あの人やこの人が表明してないのも、一目瞭然
早く書いて下さいよ

それと、参加される方は、タントなびより、「しおり」をダウンロードして、当日持参お願いします
さもなくば、埼玉のking-of幹事にどやされますよ(核爆)


分からない事があれば、私にメッセージをもらえれば、返事させてもらいます。
また、みんカラで私と友達ではない方もおられますので、イイねをポチッとお願いします

また、近々書きます。

ま〜たぁ〜ねぇ〜
Posted at 2011/09/02 13:12:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ替えたぜ。
予算がなく、ナンカンですが・・・。」
何シテル?   08/12 18:20
車の事は詳しくないですが、何故だかタントファクトリーの副代表をさせてもらってます。 譲ってもらったり、頂いたりのドレスアップです・・・(汗) いつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘れた頃に届いたアンケートプレゼント(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 22:23:23
今日の昼飯は(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:35:45
いよいよ今週末です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:35:41

お友達

新型タントカスタムに乗ってる方や、DIYや、自作物が得意な方、お友達になって、色々教えてください(笑)
タント、タントカスタムをこよなく愛してる方、年齢、性別、新旧、といません。
タントオーナーさんにぞくぞくとお友達になってもらってます(笑)
お気軽にポチッとやってください。↓
97 人のお友達がいます
たみぱぱたみぱぱ * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
shinkansenshinkansen * んくうゆんくうゆ
とりがぁとりがぁ ゆうLiFE★ゆうLiFE★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008年5月24日我が家の一員になりました。 スマートにイジッて行きたいと思います。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前乗っていったハイラックスサーフです。 テールは後期仕様で、エルフォードのマフラー付 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.