• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今さらながら・・・。

私、ここ最近任天堂DSのテトリスにはまってます。

エンドレスでやり、300ラインを超える私は嫁に、ゲーマー扱いを受けています(笑)

嫁と、3歳の娘はどうぶつの森に夢中です・・・。



今さらながら・・・DS・・・・オモロー(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:18:50
オレは最近抜け出しつつありますが、一時期アニオタ化してましたね(笑笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:07
恒夫さんどうも。

私は結婚するまで、かなりのタ趣味でした(笑)

2008/06/16 22:24:47
ゲームは私もハマります(^_^;)
たまにやるからハマるんですかね(>_<)
子供相手にムキになってます(>Σ<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:05
あおちぃさんどうも。

最近我が家では、Wiiが欲しいと皆が口を揃えて言ってます(笑)
2008/06/16 22:34:05
たまにやる位ですが私もテトリス好きですわーい(嬉しい顔)
ネプリーグとテトリスを交代でやってます!

…にしても、300はスゴいですねぇ…
コメントへの返答
2008/06/16 22:43:57
kaori☆さんどうも。

200ラインを超えると、一瞬で落ちて来ますよ(笑)

kaori☆さんとりあえず、200目指して下さい(笑)
2008/06/16 22:48:32
200はクリアできますよ
v(≧▽≦)v

そこでやめちゃうんですよね~
コメントへの返答
2008/06/16 23:05:10
200クリアーは凄いですねー(笑)

kaori☆さん失礼しました(爆)

では300目指して下さい(笑)
2008/06/16 22:57:28
昔、ゲームボーイカラーで、下手だけどもテトリス好きでやってました。
・・・カラー対応なのに白黒ソフトで(xx);

今は彼女の母親がハマッていて、そちらにご在宅です(笑)

テトリスは、年代選ばないゲームなんですね~(^^)

コメントへの返答
2008/06/16 23:07:10
やまぐっちさんどうも。

私は初代ゲームボーイの時からはまってました(笑)

対戦ケーブルとやらを繋いで、対戦したり・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ替えたぜ。
予算がなく、ナンカンですが・・・。」
何シテル?   08/12 18:20
車の事は詳しくないですが、何故だかタントファクトリーの副代表をさせてもらってます。 譲ってもらったり、頂いたりのドレスアップです・・・(汗) いつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

忘れた頃に届いたアンケートプレゼント(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 22:23:23
今日の昼飯は(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:35:45
いよいよ今週末です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:35:41

お友達

新型タントカスタムに乗ってる方や、DIYや、自作物が得意な方、お友達になって、色々教えてください(笑)
タント、タントカスタムをこよなく愛してる方、年齢、性別、新旧、といません。
タントオーナーさんにぞくぞくとお友達になってもらってます(笑)
お気軽にポチッとやってください。↓
97 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *
たみぱぱたみぱぱ とりがぁとりがぁ
んくうゆんくうゆ ゆうLiFE★ゆうLiFE★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008年5月24日我が家の一員になりました。 スマートにイジッて行きたいと思います。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前乗っていったハイラックスサーフです。 テールは後期仕様で、エルフォードのマフラー付 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.