• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

質問です?

新型タント、走っている時に、外気取り込むほう(何て言うのかわからん・・・)
にしても、あんまり入ってこない様な気が・・・。

新型乗りのみなさんどうですか?
入って来ます?

説明へたですいません・・・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:22:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

台風21号
革茶屋さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:24:50
たしか「外気導入」ですね。

私の旧型タントでも、エアークリーンフィルター付いてるせいか、外気導入にしてもイマイチ入ってきてる気がしませんが、「内気循環」にするとブォ~ってファンの音がするんで、「外気導入」にすると入って来てるんでしょう(??)
新型タントも同じ感じでした。

まあ私の判断基準は、前を走るバス&トラックや田んぼのワラ焼きスモッグの臭いが基準なのですが(^^);


コメントへの返答
2008/06/16 23:33:22
やまぐっちさんコメありがとうございます。

前に乗ってたサーフの時は、その外気導入で、フロントガラスの曇りを取れたんですが、
タントカスタムだと、曇りがあんまり取れませんでした・・・。
2008/06/16 23:43:51
あ~~!
それ! わかります~(^^)

・・・ってことは、新旧変わらずかも?ですね。

パジェロの時は、曇っても「外気導入」でそんな不都合なかったけど、タントはどうも取れなくエアコンのボタン押しちゃいます。
コメントへの返答
2008/06/17 20:47:20
やっぱりそうなんですか…。
2008/06/17 07:57:02
旧ですが、入ってきている感はほとんどありませんねw
2人、3人と乗れば平気で曇ってきますww
コメントへの返答
2008/06/17 20:50:28
雨の日など、曇りやすいんですよ…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ替えたぜ。
予算がなく、ナンカンですが・・・。」
何シテル?   08/12 18:20
車の事は詳しくないですが、何故だかタントファクトリーの副代表をさせてもらってます。 譲ってもらったり、頂いたりのドレスアップです・・・(汗) いつも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忘れた頃に届いたアンケートプレゼント(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 22:23:23
今日の昼飯は(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:35:45
いよいよ今週末です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 18:35:41

お友達

新型タントカスタムに乗ってる方や、DIYや、自作物が得意な方、お友達になって、色々教えてください(笑)
タント、タントカスタムをこよなく愛してる方、年齢、性別、新旧、といません。
タントオーナーさんにぞくぞくとお友達になってもらってます(笑)
お気軽にポチッとやってください。↓
96 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト *
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ かっち@mkかっち@mk
んくうゆんくうゆ とりがぁとりがぁ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2008年5月24日我が家の一員になりました。 スマートにイジッて行きたいと思います。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
以前乗っていったハイラックスサーフです。 テールは後期仕様で、エルフォードのマフラー付 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.