• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昼ご飯…。

昼ご飯…。 表の仕事の楽しみ、お昼ご飯です\(^_^)/。


夏バテを吹き飛ばすべく、スタミナ焼き肉定食です♪。




う~ん、かなり食べすぎですね…(^_^;)。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

ひゅん。
.ξさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

『ABB FIAフォーミュラE世界 ...
中嶋飛行機さん

今日はこれからアウディ日野バイパス ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 12:59
東海の 6号線のお店ですか??
コメントへの返答
2011年8月7日 14:30
惜しい・・・十王のし○かばです。

東海のお店と一緒でトラックドライバーがメインのお店です♪。


仕事が終わったら、2台洗車頑張ります(^_^;)。
2011年8月7日 13:40
電車撮影のお仕事お疲れ様です(笑)

にしても旨そー

おぉ、ライス大盛りですかw(・O・)w

大丈夫ですよ、お外でのお仕事ですからカロリーは消費してます。
コメントへの返答
2011年8月7日 14:35
駅のすぐ側の仕事ですので・・・(^_^;)。

汗をかいた後の食事は美味しいですね♪。
        ・
        ・
        ・
        ・
これに生ビールがプラスされれば最高です(^_-)。

ライスは、普通盛りです・・・大盛りは無理です(T_T)。
2011年8月7日 15:45
大盛では…

大型車の運転眠くなっちゃうでしょ(笑)

健康の為には腹八分が!
コメントへの返答
2011年8月7日 15:59
今日は助手席でしたので、気楽でした♪。

このお店の大盛り・・・ハンパないッス。

食べ始めたら、一気に食べないと食べきれません(^_^;)。

健康のためには、腹八分目+運動ですよね(^o^)。
2011年8月7日 16:20
こんにちは^^

スタミナ焼肉定食おいしそー!!

茶碗のサイズ一回り大きいですね(汗)

でもこの暑さなら取ったカロリー全部消費できそうですよ~ww

コメントへの返答
2011年8月7日 21:39
今度こちらに来たときに行きましょう♪。

ぜひ大盛りチャレンジして下さい(^_-)。

夕方2台洗車しても、まだお腹空かないです・・・(^_^;)。
2011年8月7日 17:07
こ、これで普通盛りっ! う~む、普通じゃない定食屋ですねぇ。

とりあえずカロリー消費のためにパワステペルトを外しましょう。(爆

オイラも晩飯は焼き肉食べたいっす…ジュル。^^;
コメントへの返答
2011年8月7日 21:44
普通盛りで700円、半ライスは50円引きです♪。

夕方2台洗車して、汗だらけになりましたのでかなりカロリー消費したと思います・・・(^_^;)。

夕飯・・・ビールとつまみ少々でお腹いっぱいです(^o^)。
2011年8月7日 17:19
ここ・・・いきた~い。

十王ですね・・ヨシ? ・・軽量化が進まない(爆)

コメントへの返答
2011年8月7日 21:47
中華丼の大盛り・・・チャレンジして下さい♪。

いつものお山からそれほど遠くないですよ~(^_-)。

今度、みんなで行きましょう♪。
2011年8月7日 19:26
あれ~カッ丼隠してる(笑)

30代前半の頃なら、スタミナ焼肉定食+ラーメン+餃子 食べられそうですが(笑)
(今は、無理!)

今日の僕のお昼は、ざるそば+半チャーハンです。
コメントへの返答
2011年8月7日 21:51
ソースかつ丼・・・行けるかどうか、ちょっと微妙です(>_<)。

ここのお店で大盛りは、マンガのようなご飯の量です♪。

お山の帰りにみんなで行きましょう(^o^)。
2011年8月8日 12:41
これで普通盛り?・・・・(^_^;)

HMCさんは痩せの大食いタイプですからね(笑)

なんか明日はかつ丼食べに行くとか(笑) 

絶対夏バテしないっすね(爆)
コメントへの返答
2011年8月8日 22:01
はい、普通に普通盛りです♪。

暑いときは食欲が落ちますので・・・(^_^;)。

明日のソースかつ丼は、自分の仕事の都合で延期になってしまいました(>_<)。

夏バテ予防しようと思ったのですが・・・、今度みんなで行きたいです(^_-)。

プロフィール

「[整備] #1シリーズハッチバック ワイパーブレード フロント・リヤ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/382896/car/3317119/7725752/note.aspx
何シテル?   03/28 00:08
HMC-2です。 常磐隊をよろしくお願いします。 今までの愛車  KP61(XL MT)    ↓  AE86(APEX MT)    ↓  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Map更新とApple carplay 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 02:03:28
ナビマップ更新 その2~マップ更新~(F20, DIY)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 02:00:20
後付けサンルーフ hollandia300 deluxe large取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:31:48

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2018年 F20 118d 維持費を考え118dを購入しました。
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期モデルでルマン・ブルーのMTです。 ノーマルで乗る予定が、いつの間にか画像のような ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
1991年 E34 525i 5AT
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年 AE86 GT-APEX 5MT

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation