• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

昼ご飯…。

昼ご飯…。 表の仕事の楽しみ、お昼ご飯です\(^_^)/。


夏バテを吹き飛ばすべく、スタミナ焼き肉定食です♪。




う~ん、かなり食べすぎですね…(^_^;)。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:47:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:59:01
東海の 6号線のお店ですか??
コメントへの返答
2011/08/07 14:30:05
惜しい・・・十王のし○かばです。

東海のお店と一緒でトラックドライバーがメインのお店です♪。


仕事が終わったら、2台洗車頑張ります(^_^;)。
2011/08/07 13:40:22
電車撮影のお仕事お疲れ様です(笑)

にしても旨そー

おぉ、ライス大盛りですかw(・O・)w

大丈夫ですよ、お外でのお仕事ですからカロリーは消費してます。
コメントへの返答
2011/08/07 14:35:03
駅のすぐ側の仕事ですので・・・(^_^;)。

汗をかいた後の食事は美味しいですね♪。
        ・
        ・
        ・
        ・
これに生ビールがプラスされれば最高です(^_-)。

ライスは、普通盛りです・・・大盛りは無理です(T_T)。
2011/08/07 15:45:16
大盛では…

大型車の運転眠くなっちゃうでしょ(笑)

健康の為には腹八分が!
コメントへの返答
2011/08/07 15:59:57
今日は助手席でしたので、気楽でした♪。

このお店の大盛り・・・ハンパないッス。

食べ始めたら、一気に食べないと食べきれません(^_^;)。

健康のためには、腹八分目+運動ですよね(^o^)。
2011/08/07 16:20:21
こんにちは^^

スタミナ焼肉定食おいしそー!!

茶碗のサイズ一回り大きいですね(汗)

でもこの暑さなら取ったカロリー全部消費できそうですよ~ww

コメントへの返答
2011/08/07 21:39:40
今度こちらに来たときに行きましょう♪。

ぜひ大盛りチャレンジして下さい(^_-)。

夕方2台洗車しても、まだお腹空かないです・・・(^_^;)。
2011/08/07 17:07:18
こ、これで普通盛りっ! う~む、普通じゃない定食屋ですねぇ。

とりあえずカロリー消費のためにパワステペルトを外しましょう。(爆

オイラも晩飯は焼き肉食べたいっす…ジュル。^^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:53
普通盛りで700円、半ライスは50円引きです♪。

夕方2台洗車して、汗だらけになりましたのでかなりカロリー消費したと思います・・・(^_^;)。

夕飯・・・ビールとつまみ少々でお腹いっぱいです(^o^)。
2011/08/07 17:19:24
ここ・・・いきた~い。

十王ですね・・ヨシ? ・・軽量化が進まない(爆)

コメントへの返答
2011/08/07 21:47:17
中華丼の大盛り・・・チャレンジして下さい♪。

いつものお山からそれほど遠くないですよ~(^_-)。

今度、みんなで行きましょう♪。
2011/08/07 19:26:56
あれ~カッ丼隠してる(笑)

30代前半の頃なら、スタミナ焼肉定食+ラーメン+餃子 食べられそうですが(笑)
(今は、無理!)

今日の僕のお昼は、ざるそば+半チャーハンです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:51:22
ソースかつ丼・・・行けるかどうか、ちょっと微妙です(>_<)。

ここのお店で大盛りは、マンガのようなご飯の量です♪。

お山の帰りにみんなで行きましょう(^o^)。
2011/08/08 12:41:57
これで普通盛り?・・・・(^_^;)

HMCさんは痩せの大食いタイプですからね(笑)

なんか明日はかつ丼食べに行くとか(笑) 

絶対夏バテしないっすね(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:01:44
はい、普通に普通盛りです♪。

暑いときは食欲が落ちますので・・・(^_^;)。

明日のソースかつ丼は、自分の仕事の都合で延期になってしまいました(>_<)。

夏バテ予防しようと思ったのですが・・・、今度みんなで行きたいです(^_-)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HMC-2です。 常磐隊をよろしくお願いします。 今までの愛車  KP61(XL MT)    ↓  AE86(APEX MT)    ↓  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何かオカシイ・・・!!E46 M3!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 05:04:04

お友達

クルマが好きな者同士、いろいと情報交換しましょう♪。
よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 R.racingR.racing *
クラビクラクラビクラ * S&amp;TS&T *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認 ひよぽんひよぽん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
後期モデルでルマン・ブルーのMTです。 ノーマルで乗る予定が、いつの間にか画像のような ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2003年 ミスティック・ブルー 6MT
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
1999年 E39  528iT ハイライン 売りに出している、展示中の画像しか有りま ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
1994年 M3B 5MT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.