• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

イルカクラブツーリング

イルカクラブツーリング こんにちは。

だいぶ朝晩冷えてきて暑い夏も終わり、
秋が訪れてきましたが、
皆さん夏バテは大丈夫でしたか?

これからは食欲の秋に紅葉と
ツーリングのシーズンですね。
秋の大山、メタセコイヤ、寺社仏閣と
行きたいところは沢山ありますが、

今回はPV撮影ツーリング。
初の試みでどんな出来上がりになるのか
凄く楽しみにしてます。
協力していただく
GP BOSS さん、撮影部隊のスタッフさん
よろしくお願いいたします。

先日締め切りましたが、参加台数19台。
沢山の参加表明ありがとうございました。😄

当日のスケジュールをお知らせしますので
参加される皆さん、ご確認お願いいたします。

10月4日(日)
6:30中国自動車道(下り)赤松PA集合

皆さん集まってからGP BOSSさんより
撮影に関しての説明がありますので
各々熟知して、安全運転でお願いいたします。



舞鶴赤レンガパークに着きましたら、
一旦パーク🅿にて待機。
8:30着予定9:00より入場。




順番に案内しますので、誘導係の指示に従って
お進みください。
赤レンガパーク敷地内に出入時は一般観光客が
居られるので、最徐行でお願いします。



9:00~12:00まで許可が取れてるので、
プロの撮影や個々の撮影をお楽しみください。
くれぐれも、一般の観光客の邪魔にならないよう
配慮お願いします。

お連れ様や子供達の寛ぎスペースは5号棟館内
が貸切りになってますのでご自由に利用してください。





赤レンガパークを十分楽しんだ後は
10分程走ったところへ移動して昼食

舞鶴道の駅 とれとれセンター



13:30出発

昼食の後は、
ロケーション抜群な伊根の舟屋に寄る予定でしたが
駐車場が閉鎖されてるので、通過して経ヶ岬まで行きます。




16:00
経ヶ岬出発して、帰路につきたいと思います。

※ほとんどの方は赤松PAからの参加と思いますが、
無理な方は何処から合流されるか教えてください。

参加の皆さん、よろしくお願いいたします。😄

思いっきり楽しみましょう❗

※今回は施設利用料と撮影機材等の必要経費が
発生しますので、
一台5000円の会費制で決めさせていただきましたので
ご了承下さい。


ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 10:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

PV撮影会ツーリング✨✨✨
くろすけ ももさん

イルカクラブ撮影会ツーリング
まさ...さん

イルカクラブ 撮影会ツーリング
なんざんさん

PV撮影ツーリング……🚗🚗🚕 ...
3kさん

イルカクラブ撮影会ツーリング
まさ...さん

舞鶴赤レンガパーク&天橋立
ま~しゃんさん

この記事へのコメント

2015/09/17 10:41:11
まささん、お世話になりますm(__)m

今から楽しみで楽しみで仕方がありません😀

神様〜〜〜〜
お願いだから晴れ‼️にして〜〜‼️

てるてる坊主❗️
てるてる坊主‼️
コメントへの返答
2015/09/17 12:49:41
まいど~(^_-)-☆

楽しみですね。

ほんと雨だけはやめて~
2015/09/17 11:54:33
まささん。色々とご苦労様です🙇

そう❗️あとは天気だね。
今までに経験した事のない試み☝️
どうなるか楽しみです😄😄

結局、こた号は変わりばえないままですけど😢

当日は何なりとご指示を✋😄
コメントへの返答
2015/09/17 12:53:36
まいど~(^_-)-☆

天気だけが心配です。
運動会シーズンは雨が少ないですから
ピーカンを願いましょう!!

僕もこれと言って何も変わってないです

が、

何時ものステッカーチューンで楽しみます。
構想半月、やっと物が出来上がってきそうです。(^^♪

当日は、お願いします。
2015/09/17 12:25:03
まいど〜😎

まだまだ細かな事を
詰めなあかんなぁ〜😎
コメントへの返答
2015/09/17 12:59:35
まいど~(^_-)-☆

そうそう、まだまだ細かいことは決めていかないと
いけませんが、
取り合えず大まかな事だけは
発表しといてあげないとね‼

近々詰めましょう!

え‼

指?((+_+))
2015/09/17 13:39:27
まささん、お世話になりますーm(__)m

あと2週間ちょっと、早いですねぇー^ ^
自分、雨男ですが、、、てるてる坊主いっぱいぶら下げておこうと思います!!

あっ、車は何の代わり映えもしないです...^^;
ステッカー貼らなきゃ!!
コメントへの返答
2015/09/17 15:37:56
こんにちは。(^^)/

シルバーウイークが過ぎると
もうアッというまですね。

僕もほとんど変わり映えしてないです。
金欠なんでステッカーペタペタ貼って
遊んでます。(^^♪
2015/09/17 14:07:15
マサさんお疲れ様です〜
いよいよ撮影会オフ近づいてきましたね😊

撮影会もちろん楽しみですが
その後の昼食からのツーリングもめっちゃ楽しみです。

後は晴れる事を願って、、😅

当日は朝から夜まで
楽しく過ごしたいと思います〜😊
コメントへの返答
2015/09/17 15:42:27
こんにちは。(^^)/

今回は全てにおいて満腹ツーリングですね。
昼食後のツーリングは晴れてると最高
なんですけどね‼
貼れることを願ってます。

一日楽しみましょう!(^^)/
2015/09/17 19:27:20
マサさん。3Kさん!
お疲れ様です~。
時間の合間に撮影プラン練っております。
休み明けに 会議お願いします♪
改めて、連絡します。

またまた、新しいアイディアが有ります!
世界中のBMWオーナが注目する企画。
フフフ(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 20:23:28
こんばんは。

お疲れ様です。
色々とお世話かけます。

連休明けの会議了解です。
また、連絡お待ちしてます。

また、新しいアイディア思いついたのですか❗
GP さんの発想には予想つかないので
まだまだ、これから何が起こるか楽しみです。(笑)
2015/09/17 19:30:28
マサさんお疲れさまです❗️

忙しくって弄りも何もできてないのが不安ですが(笑)

当日が楽しみすぎる😁
コメントへの返答
2015/09/17 20:28:27
こんばんは。

忙しいて良いことですね。
羨ましいです。
弄りは1日あれば大丈夫でしょ!😊

僕もステッカー新調しましたよ🎵

当日はよろしくお願いします。😄
2015/09/17 20:50:02
こんばんは。

企画、運営ありがとうございます。
いろいろ大変でしょうが、
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015/09/18 12:45:22
こんにちは\(^-^)/

もうすぐですね。
準備はほぼ完了しましたので
後は晴れることを願ってます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2015/09/19 09:10:03
もうすぐですね~

準備お疲れ様です

赤レンガパークに直接向かいます

よろしくお願いします
コメントへの返答
2015/09/20 15:25:40
こんにちは。

もうすぐですね(^_^)v

赤レンガパークに直ですね。
了解しました。\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週末は久々にお邪魔してきました。

MINIではないけど落ち着けるショップっていいよね😄」
何シテル?   07/24 09:47
MINIと出会って「S」「S」「CLUBMAN」と 3台乗り継いできたMINI好きな家族ですが 家族が増えたので、なくなくMINIを手放すことになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

御朱印放浪記(岩手県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:06:21
MINIのショップ 
カテゴリ:JANSPEED
2008/04/16 15:38:12
 

お友達

お友達募集中。

宜しくお願いいたします。
116 人のお友達がいます
かいぼんかいぼん * プラリプラリ *
プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認 hide…hide… *
パリンコパリンコ * けんそらけんそら *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック まさやん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2004年からMINIを3台乗り継ぎ この度諸事情により、初のBMWに乗り換えました。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
アルトから乗り換えました。 タントは少しだけオシャレをさしてあげようと思ってます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI好きな家族です。
ミニ MINI ミニ MINI
4年間お世話になり55,000Km走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.