• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ...のブログ一覧

2014年06月10日 イイね!

久々の更新

こんにちは。

超さぼり気味なマサ32でございます(^^♪

MINIからBMWに乗り換えて早2年が経ち、先週ディーラーから法定点検の連絡が…

平日の昼間は仕事を抜けれないので週末に持っていきますと伝えたところ

もう代車用意してるので今日お願いしますとの事だったので、

少し時間を作り持っていくと、なんと代車が



M135ではないかい。

それで今日と言ったのか!

正直、乗らなくても凄いのはわかってる。

でも乗ったら最後と言うこともわかってる。

でも軍資金がないのもわかってる。

まんまとDの企みに嵌ってしまった。

今まで135乗りの友達が乗ってきていいよ!の誘いにも

乗らずにここまで来たのに、代車で出されるとは。。。(笑)

でも、乗ってみたかったのは確かなんで、ちょっと仕事終わりにブラブラとドライブに

出かけてきました。

先ずは高速へ。。。なんじゃこのパワーは!どこから踏んでも加速していく凄いトルク感。
あっという間に…km実におもろい(^^♪

その帰り135乗りの友達が走りに行こうと誘いを受け金剛山までドライブに…

ワインディングではパドルシフトを試しましたが、凄く機敏に切り替わってくれストレスなし。

やっぱ乗ったら最後、めちゃ欲しくなり色々と妄想をしながら3日間の代車生活を満喫しました。

代車を返却して査定次第ではと思ってましたが、査定を聞いて即撃沈(涙)

2年乗って22000kmで180てありえんし…このままいくと確実に残価設定割れ。

あっけなく135は夢に終わり、Dも担当者も査定額の低さに納得したのか

それ以上煮詰めてきませんでした(笑)

ある意味自分でも納得がいき、これからは下取り額も気にしないでモディファイしまくるぞ~(^^)v

因みに、今回の法定点検とサービスキャンペーンとやらで止む無くDに車を入庫したけれど

何てたってDからしたら預かりたくない車だろうなと…

ちゃっかり違法改造改善事項のお願いに一筆書かされました。(^^♪

次の予定パーツも確実にアウトだな。

Posted at 2014/06/10 14:55:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「先週末は久々にお邪魔してきました。

MINIではないけど落ち着けるショップっていいよね😄」
何シテル?   07/24 09:47
MINIと出会って「S」「S」「CLUBMAN」と 3台乗り継いできたMINI好きな家族ですが 家族が増えたので、なくなくMINIを手放すことになり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

御朱印放浪記(岩手県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 18:06:21
MINIのショップ 
カテゴリ:JANSPEED
2008/04/16 15:38:12
 

お友達

お友達募集中。

宜しくお願いいたします。
115 人のお友達がいます
えむスポッツえむスポッツ * merschemersche *
HARAYANHARAYAN ますお@F22ますお@F22
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) 3k3k

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック まさやん (BMW 1シリーズ ハッチバック)
2004年からMINIを3台乗り継ぎ この度諸事情により、初のBMWに乗り換えました。 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
アルトから乗り換えました。 タントは少しだけオシャレをさしてあげようと思ってます。
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
MINI好きな家族です。
ミニ MINI ミニ MINI
4年間お世話になり55,000Km走りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる