• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろぞぉのブログ一覧

2010年07月19日 イイね!

頂いちゃいました(^。^)y-.。o○

頂いちゃいました(^。^)y-.。o○Rの車検をセカンドサービスさんにお願いしに行ってきました。

そこで、セカンドサービスさん20周年記念のマグカップを頂いちゃいました(^^♪
セカンドサービスさん曰く、使い方のポイントは、熱いものは飲まない!らしいです。
ステンレス製なので、熱いものを入れて飲むとヤケドしちゃうとか(@_@;)

いやぁ~、しかし20年も看板を守り続けられるってすごい事ですよねぇ。
次の節目は25周年ですかねぇ。。。1/4世紀ですねぇ。

老体のRくんの車検よろしくお願いしますぅ。
Posted at 2010/07/19 23:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2010年07月04日 イイね!

ポジションランプLED化

ポジションランプLED化ポジションランプをLED化してみました(^^♪

PIAA製のT10ポジションランプです。
いぃ~感じに青白く輝いています。。。車検対応なので安心!?
Posted at 2010/07/04 01:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | Do It Myself | 日記
2010年07月04日 イイね!

ルームランプLED化

ルームランプLED化ルームランプをLED化してみました(^^♪

LeAMP製ルームランプLEDをヤフオクで2625円で落札したので、早速取り付けてみました。
取り付けは両面テープでの取り付けで比較的簡単ですが、レンズとのクリアランスがギリギリって感じでした。。。限られらスペースなので、仕方ないのかなぁ。。。

LED化の効果は劇的で、結構明るいです。
マップランプはちょっと眩しいくらい。。。凝視しすぎかなぁ。。。(@_@;)
Posted at 2010/07/04 01:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | Do It Myself | 日記
2010年06月28日 イイね!

セレナが家族入りしました。

セレナが家族入りしました。新しい家族としてセレナがやってきました。

あまり赤は走っていないので、どんな赤なのかドキドキしながらまっていましたが、
思ったよりも綺麗な赤でも、妻も私も満足(^^♪

早速、家族で大黒PAまでドライブ。
ドライブ中。。。妻と息子は2ndシートで寝ころんで後席モニタでテレビを見て、
お父さぁ~ん、なんか家でくつろいでいる見たいでいいねぇ(^^♪

車が広くなり、(足をいじっていないので)乗り心地も良く、AV関係も充実して、
家族は超気に入ってくれた様子。
しかし、これからは、こんな感じになるのぉ?っと、ちょっと一抹の不安。。。うぉ~お抱え運転手?

でも、たしかにいろいろな面で、快適なのは確かで、
いままでにない、つかい方も出来そうで。。。いろいろ楽しみたいと思います(^。^)y-.。o○。
Posted at 2010/06/28 01:17:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 大切な家族 | 日記
2010年06月28日 イイね!

WFY11 ウィングロード嫁ぐ

WFY11 ウィングロード嫁ぐ2002年3月に新しい家族としてやってきた真っ赤なWFY11ウィングロード。
セレナが新たな家族が増えた為、後輩のもとに嫁ぐ事になりました(ToT)/~~~

息子が物心ついた頃に納車されあたウィングロード、雨の降る日も、雪の降る日も、太陽がサンサンと照らす暑い日も、いつでも家族をいろいろな所に連れて行ってくれたました。

セレナ納車の為にディーラーへ行き、セレナのカギを頂いて帰ろうとしたところ・・・息子が最後のお別れをと、ウィングロードの元へ。

いつも乗っている席に座ってみたり、3歳頃に遊んだ様に運転席ハンドルやコンビスイッチをいじってみたり、外にでて抱きついて撫でてみたりと別れを惜しんでいました。。。いろいろな事をおもいだしていのでしょうか。
でも、このウィングロードは、後輩のもとに引き取られて行くので、また会えるよと言うとなっとくしてバイバイ。

セレナのCMではないですが、『モノより思い出』ってヤツの一側面を見た気がして思い出の大切さを考えさせさせられました。
Posted at 2010/06/28 00:59:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大切な家族 | 日記

プロフィール

「イカイカ準備中!」
何シテル?   09/19 02:12
暇を見つけてコツコツと… Do It Myself?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SECOND SERVICE 
カテゴリ:Favorite Shop
2008/05/01 23:36:32
 

お友達

よかったら誘ってやって下さい!
3 人のお友達がいます
いっちっちいっちっち 2ndservice2ndservice
保険船長保険船長

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ボチボチいじりたいと思います。。。嫁ハンに怒られない程度にねん。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
だいぶお年をめしてきたので、少しずつリフレッシュ中!
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
8年3ヶ月をかけてコツコツと・・・家族の成長に合わせながら(?)目的に合わせて良い感じに ...
日産 マーチ 日産 マーチ
インリフトするので回頭性抜群!? 我が家の赤い彗星(?)Historyはここから始まった。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.