• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏休み

2番目が生まれ、まだあまり時間もたっておらず
家族そろってのお出かけがなかなかむずかしいことと、上の子が
夏休み期間なので、週末は上の子と出かけることが続いております。

そんな訳で、今週はほぼ毎日、呪文のようにつぶやいてた
カーズ2が見たいとのリクエストで映画館にいって参りました。
近所の映画館では3Dしかなく、どうも3D好きになれないため、
2D公開のされている札幌市内の映画館までドライブがてら♪

1作目を見ておらず、事前にと思いながらも
結局、最初に2作目を見ることになりましたが、
これでもかってなくらいの車種が登場するし、
それぞれのキャラも車に関連させやすい設定なので、
子供はもちろん、大人何も考えずに見ることができ
十分に楽しめる作品です。(笑)
あとは、ルイジの吹き替えがぴったりはまって最高でした!
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/07 21:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:02
カーズのブルーレイを買いましょう♪


こーちゃんでかな???
(笑)
2011/08/08 19:31:20
うちのも行きたいと唱え続けています(笑)
他にもプラレール博に行きたいとか、
アンパンマンの映画を/とか唱えています。

まだまだ出掛け足りないようです‥。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mf ちょうBusy?? おつかれさまです♪」
何シテル?   06/21 22:47
はじめまして、こんにちは。 更新が少ないとは思いますが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

5 人のお友達がいます
レガアリレガアリ BGshinBGshin
mfmf 松本真由美松本真由美
どぅ_どぅ_

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
雪道快適仕様、怖いくらい安定してます♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろありまして、13年目の車検を前に 乗り換えることになりました・・・ 当方のわがま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.