• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せいのすけ@大阪のブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

入らんわぁ

入らんわぁしまった!
レンズの奥行き足らずで入らんかった~
元に戻して完了!

欲張って5チップなんかポチるんやなかった(笑)
Posted at 2013/04/28 00:28:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

穴開け♪

バルクヘッドにΦ10の穴2つ(^-^)



これで8sq通せる♪
Posted at 2013/02/17 19:04:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2012年12月31日 イイね!

今年もおおきにでした~

今日は仕事してからダッシュで帰宅し
洗車してたらFラバフェン前方一部が5センチほどブラーンとしてるの発見…
後日にしようかとも思ったけど・・・我慢できずにベリベリと剥がしてしまったぁ(^-^;
で新しく付け替えする羽目に(^-^;


ちゅう訳で今年もおおきにでしたm(__)m
間もなく迎える新年もヨロシクです~♪

Posted at 2012/12/31 21:23:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

指先ジンジン

今日は冷たい風吹く中
気になってた配線チェック
指先が痛いのなんのって・・・(笑)


次は車内に避難(笑)して
もうこの先使わないであろう電装配線を撤去してスッキリ~♪



で暗くなってからもラッパ関係で気になってた所が
我慢できずにイジイジ再開(笑)

明日タンクにエアー溜まってからが楽しみですわ(^.^)


Posted at 2012/12/10 00:48:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月24日 イイね!

ご近所さん達と

寒い曇り空の下
こないだプチ作業を約束したご近所さんH号をイジイジ♪


近くで昼飯ガスターズ済ませて
いつも作業場を提供してもらってるN号のタイヤローテーション完了♪
あ、画像撮るの忘れた・・・(^_^;)



最後はワテのタイヤ交換作業
ちょっとこの時は訳ありで・・・
Fはバハベル
Rはソンバ
暫くはこれでいこかな(爆)



いえいえ、この後お家でRもバハベルに統一(笑)


寒い中お疲れ様でした~楽しかった♪
Posted at 2012/11/25 00:33:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

趣味は小学校からやってる釣りです バスはやりません有り難く食べれる魚オンリーです 今では専らカワハギ狙いで丹後半島に出没してます 『北大阪標準車高』と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種に関わらずお友達ヨロシクです(^◇^)♪
88 人のお友達がいます
トシ@愛知トシ@愛知 banzai yaroubanzai yarou
キャロファクキャロファク 黒だんご黒だんご
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 イサクイサク

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
その昔友人に乗せられてクロカンコースで遊んだのがきっかけで四駆に嵌る もともと弄るのが好 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
テラノの前はY32セド、Y32セド、Y31グロリア、U11ブル、910ブルを所有 画像は ...
日産 グロリア 日産 グロリア
とにかくバカッ速なクルマでした
日産 セドリック 日産 セドリック
今、思い出してもあの加速は・・・(^.^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.