• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ガスターズ1日目終了~

ガスターズ1日目終了~ ご参加の皆さんお疲れ様でした♪
今回ゲストのたんれいくんと遊び人さん帰りの道中もご安全に~お気をつけて!!次は愛岐かな?(^O^)
またヨロシクです♪

ではもう本日ですが今晩の第二弾ご参加の皆さま続きましてヨロシクです(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:49:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:59:54
お疲れ~♪

また今夜(笑)もヨロシクです!

でも月曜日は仕事なんで、顔出し程度しか出来ないなぁ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 02:12:51
お疲れ~
またまた今夜もネ!(笑)

ハイよ~了解でっせ~(~o~)
2010/03/21 02:57:58
いいなぁ~

後付いて大阪行きたかったですよ…

いつか必ず行きますので~!
コメントへの返答
2010/03/21 10:34:44
実は付いてきてるんでしょ?(笑)サプライズのサプライズで?(爆)

お待ちしております♪(^◇^)
2010/03/21 03:33:30
お疲れ様&ありがとーございました☆


またまた楽しい時間が過ごせましたわ~

刈谷Pまであとちょい!!頑張っていきますわ~
コメントへの返答
2010/03/21 10:37:01
お疲れ様でした~

今回は色々と話せてヨカッタよー♪
岡崎ではいつもそんなに絡んでなかったもんね~
また遊びましょう(~o~)
2010/03/21 07:12:28
乙でした!

行けなくてすんません。

今日はなんとか・・・(笑

その前に昼間よろしく!!
コメントへの返答
2010/03/21 10:40:26
昨日はお疲れさま~
クリップの件おおきにでしたm(__)m
いえいえ~

ちゅうか本日昼間難しいかも・・・です
メンゴだす(^_^;)

2010/03/21 07:43:00
いいな~!

私もいつかは行ってみたいです。

連日開催、お疲れ様です!
コメントへの返答
2010/03/21 10:42:31
ハイ!お待ちしております♪(^。^)

どもです♪今日は何食べよ(笑)
2010/03/21 09:07:51
お疲れ様でした~♪

「今頃やってるんだろうなぁ~・・・」と思いながら涙して仕事しとりました~(涙)

今夜もまた盛り上がるんですね~♪
そのうちきっと・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 10:45:12
お仕事お疲れ様~

昨日はJビーフさん3人居てましたがな!
ワテも残念でしたがいずれ必ずや!!
そん時を楽しみにしてますんで(^◇^)
2010/03/21 09:19:47
連日頑張って~。

昨晩、デ☆さんと海老名SAでプチしまして見送りしました。

かなり盛り上がるんだろうな。いいな~ウィンク

コメントへの返答
2010/03/21 10:47:16
今日あたりにはそろそろ登場されるんでっか?(爆)

実は付いてきてるんでしょ?ってさっき誰かさんにも書いたっけ・・・(笑)
お見送りお疲れ様でした~♪
2010/03/21 09:36:28
おつ~

今日はちょっと仕事が長くなりそうな悪寒げっそり

とりあえず頑張りまっさ!
コメントへの返答
2010/03/21 10:49:51
乙でした~
企業戦士、サマになってますなぁ(^_^)v

そうでっか~無理せずにガンバッテねん♪
2010/03/21 10:46:13
昨夜(?)は、ありごとうございました~♪
またガスターズ参加させてくださいね。
呑みオフもしたいですね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 10:53:59
お疲れさまでした!!

なんならガスターズ開催の告知してくれてもイイヨ~♪
そうやね笠置あたりで呑みオフやろうね(^◇^)

2010/03/21 11:18:06
昨晩は乙でした~
また後ほど宜しくねんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 11:35:55
お疲れした~♪

はい!こちらこそ引き続き今晩もヨロシク~(^◇^)

どう?K号新たな発見あった?
2010/03/21 12:14:59
有難う御座いました♪
やっと参加する事ができました(o^∇^o)ノ

また乱乳しに行きますわ!

今夜は無理ですけど・・・ (´・ω・`;A)

きっちり関東のお二人を迎撃して来ましたので♪
えへへ♪(* ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2010/03/21 15:32:53
いえいえこちらこそ♪

そうですな~念願叶ったようで(^◇^)

家で怒られない程度でまたのご参加ヨロシク~♪
2010/03/21 18:31:13
ども。

あか~ん。二日続きで駄目です~。

次回の分、ツバつけとこ。(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:10
では次回は一番乗りで待ってて下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味は小学校からやってる釣りです バスはやりません有り難く食べれる魚オンリーです 今では専らカワハギ狙いで丹後半島に出没してます 『北大阪標準車高』と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種に関わらずお友達ヨロシクです(^◇^)♪
88 人のお友達がいます
かめかめ大王かめかめ大王 * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知
neko_mataneko_mata 零デリ零デリ
DOF代表(G)DOF代表(G) トシ@愛知トシ@愛知

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
その昔友人に乗せられてクロカンコースで遊んだのがきっかけで四駆に嵌る もともと弄るのが好 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
テラノの前はY32セド、Y32セド、Y31グロリア、U11ブル、910ブルを所有 画像は ...
日産 グロリア 日産 グロリア
とにかくバカッ速なクルマでした
日産 セドリック 日産 セドリック
今、思い出してもあの加速は・・・(^.^)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.