• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

密会完了

密会完了 こないだですが!クルマですぐんトコのお方やったんでポチッとな!したブツを受け取りに♪
セカンドのフロアマットだす!しかも格安超美品(^O^)ワテのんよりフカフカですわ♪
その方も元スペギ海苔でクルマ話や世間話しが止まらずに長~い立ち話ししてきました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 08:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

あるがままに
MiToっちさん

空港へ
rontyさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:46:11
近くだとポチっとしたもの取りに行くと楽しい話になりますよね^^

僕も先日、1時間ほど立ち話してきました(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 12:28:07
歳もワテと変わらずとても楽しい方でしたよ♪
因みに二時間でした(爆)
2010/04/09 10:21:51
色んな方と会うって事は、楽しいですよね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:32:52
だからオフ会も楽しいんですよね~(^O^)
こちらも勉強になるしね~♪
2010/04/09 11:19:13
わかります、わかります(笑)

車の話や世間話してると時間が経つのが早いですよねウッシッシ

ウチも大阪のSG乗りの方とたまー(長音記号1)に電話で話すと1時間以上いつも話してますよ冷や汗

付き合い始めのカップル揺れるハートトイレ揺れるハートじゃないっうの(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 22:18:24
でしょ!(^。^)

ホントあっちゅう間でしたわ(笑)
なんかその日は暖かい夜やったし♪


って実はデキてたりして?・・・(核爆)

2010/04/09 11:38:59
直取り!!良いですよね~♪送料も浮きますし・・・(笑)
最近、嫁のチェックが厳しくてポチッとすら出来ません(涙)
コメントへの返答
2010/04/10 00:01:52
けっこう送料ばかにならんからね~(~_~;)

もう大きな物高い物買うことはおそらく無いんで気兼ねなく光りモン逝っとります(笑)
2010/04/09 14:34:31
うん うん!!

あるある!!

おいらも○オクで販売した人と、今でもメールのやり取りしてまーす!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:07:29
みんカラも見てるってゆうてましたわ~

よく通る道の近所でした
2010/04/09 16:26:21
奥で知り合った人って結構いますよね~

なんかこれで終わらせるのもったいなくてね、後ろ髪引かれる(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:09:56
みん友にも居てるよ~(笑)

確かにもったいない感じしますよね!!
2010/04/09 19:27:16
直接取りに行くのは今までにはないなぁf^_^;

楽しそうなんで近場なら行ってみようp(^^)q
コメントへの返答
2010/04/10 00:22:15
滅多にないですがね(笑)
どんな人かな!とか楽しいですよ~



2010/04/09 19:27:19
やっぱり同じ車に乗ってる同士だとついつい話しはずみますよね!!


な~んか初対面ってあんまりおもわないんですよね~
コメントへの返答
2010/04/10 00:24:51
ですな!!
いきなり前からの知り合いみたいに話ししてましたわ♪

確かにオフ会でもいつもそうやモンね~(~o~)
2010/04/09 21:54:04
モンキチも直取でありましたよ~♪
「まだあるから見に来る?」
ということで・・
その後・・直取で2品目もゲットした経緯があります。
その方は、新車入れ替えでした~
デリカで遊んだことなどお聞きしてたいへん有意義な時間を過ごせましたよ。
ほんとうに良い商談でした~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:56
ほ~♪いい方と取り引きしたんですな(^。^)

そうゆうのっていつまでも覚えてますよね
また近々にでもあるといいですな~
2010/04/09 22:21:36
自分も、近場の方から直で引き渡してもらったことがありましたし、落札してもらったこともありました。

同じ趣味を持っている方とは、初対面でも話がはずみます。うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 00:39:35
クルマの話しや酒の話しで凄い盛り上がりましたよ♪
オススメの酒も教えてもらいましたわ(笑)
2010/04/10 10:07:16
趣味が同じだと長々話してても楽しいんですよね~

離れて車に乗り込んでからも会話の余韻残ります(笑)

暖かくなったらまた長々とガスターズでもお願いします♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:00:41
気付けばお互いに家は大丈夫なん?って心配する時間に…(笑)
まぁワテとこは大丈夫ですが~(^o^;)

そうですなまた皆でワイワイやりたいですな!いややりましょう(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味は小学校からやってる釣りです バスはやりません有り難く食べれる魚オンリーです 今では専らカワハギ狙いで丹後半島に出没してます 『北大阪標準車高』と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種に関わらずお友達ヨロシクです(^◇^)♪
88 人のお友達がいます
トシ@愛知トシ@愛知 banzai yaroubanzai yarou
キャロファクキャロファク 黒だんご黒だんご
ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 イサクイサク

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
その昔友人に乗せられてクロカンコースで遊んだのがきっかけで四駆に嵌る もともと弄るのが好 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
テラノの前はY32セド、Y32セド、Y31グロリア、U11ブル、910ブルを所有 画像は ...
日産 グロリア 日産 グロリア
とにかくバカッ速なクルマでした
日産 セドリック 日産 セドリック
今、思い出してもあの加速は・・・(^.^)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.