• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

04/09 がんがれラスいち!

04/09 がんがれラスいち! おはようございます。


←先日、書店で見かけた本。

かなり気になったので手に取ってみました。

誰の目線で・何の目線で『いい病院』なのかな、と。

内容は、色んな症例(ガンとか重篤な疾患)ごとに
各病院ごとの手術(執刀)回数を纏めたもの。

要は『乳がんは○○県の○○病院の○○先生が○回執刀してる』
って感じの、いわばデータベースみたいな感じ・・・

ちょっとイメージしてた内容と違いました。
(よくみりゃ表紙に書いてたねww)


いつか何か宣告されたら、買います(爆



さて、やっと金曜日ですね。

今日から小学校は集団登校です。

お陰様でオラも早く出社できました!


さっさと帰って洗車しよぉ~!!


ほんヨロです♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:54:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

神代 大温室の花とラン
nanamaiさん

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

前からのももう一度(笑)
P.N.「32乗り」さん

1,000イイね! & 200イイね!ありがとうございます
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:08:19
おはよ~♪

医療技術に差があるのは困るよね~。

宣告されないように気を付けんべw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/09 08:22:52
オハです♪

ですね…ヤブにはかかりたくないです(ぼそ

もうダメかも…(涙

ヨロです♪
2010/04/09 08:08:46
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

手術件数少ないよりは多いほうがいいけど、それだけでいい病院とは言えないなあ

基本は人ですのでね(ぼそ

(; ̄ー ̄)...ン?

既に病気にかかってますww

みん中(ぼそ

特効薬はエリの変身です(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010/04/09 08:25:53
オハです♪

(; ̄ー ̄)...ン?

なんか数こなしゃイイみたいでイマイチですた。
経験多いに越した事はないけど…それ以前に…

ですよね!ヘンなDrだったらイヤでつww

(; ̄ー ̄)...ン?

金欠と人見知りと軽度の鬱と…(爆

ソレは治らないんじゃないかなぁ・・・(わら

大変身しますか!車種変わったりして…(汗

ヨロです♪
2010/04/09 08:31:32
おはようです。

なるべくお世話にはなりたく無いけど、そろそろガタが来る年頃でして(^_^;)

ITの方に相談かな?

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:38
おばんです♪

コレばっかりは仕方茄子w
早め早めの受診が重要ですな走る人病院

医療とエロの師匠すかうれしい顔

ヨロです♪
2010/04/09 08:46:04
おはです。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

最近、原因不明の関節系の痛みが多くなったのは・・・


年なんでしょうね・・・(´・ω・)y-~

ラス1、よろしくです。
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:46
おばんです♪

(; ̄ー ̄)...ン?

非常に残念ですが…華麗なる加齢でつ…涙



てかナカーマるんるん

明日もヨロです♪
2010/04/09 11:49:26
( ノ゚Д゚)おはよう

そんな本あるんだぁ?

近所の病院あるかなぁ・・・・・

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:54:07
おばんです♪

イマイチ参考にならないような…冷や汗2

大きな病院や大学病院は殆ど載ってます冷や汗

ヨロです♪
2010/04/09 12:32:11
ちわ~っす♪

今日は快晴のYGです(^O^)

いざ病気になったら、そのそれ見て病院決めるのか?
でも実際問題、難しいようなf^_^;

つうか、病院にそんな差があっていいのかな?

ま、健康第一ですな(^O^)

今日もがんがりましょう(^O^)/

よろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:58:48
おばんです♪

コッチも快晴だった湯晴れ

それから病院探したら間に合わないのでわw

ま、参考程度ね冷や汗

ダメだべ…オラは人当たりのいいトコが決定

んだね♪ 安全第二(ばこ

がんがったけどダメだったww

ヨロです♪
2010/04/09 12:40:45
ちわw

数年前にも出てたなw

今はネットで探せば桶w!

あとはドル袋が有るかw…たらーっ(汗)

ほんよろぉ♪


コメントへの返答
2010/04/09 23:00:16
おばんです♪

そうなんですか?

その方が早いっすね冷や汗

んなモンないブタ

ヨロです♪
2010/04/09 13:13:00
こんにちは~

こういう本にはお世話にならないようにしないとね

早く帰って洗車しようぜ~

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:01
おばんです♪

極力関わりたくないですね…

結局今日も洗えなかったww

ヨロです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エリシオン乗りの『代表くん』でつ。 『細く・長く・蒼く』が信条でつ! みんカラは半ば放置状態ですが、時々覗いて目新しい情報をゲットしようと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガラスががが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/28 17:04:41

お友達

宜しければ、ポチッと宜しくお願いします!!

特にエリ乗りの方・ご近所の方はお気軽にヨロでつ♪
95 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 えいチャンえいチャン *
☆明日太☆☆明日太☆ * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * ナオセナオセ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン 顔面蒼白1号 (ホンダ エリシオン)
2008年3月20日納車 2.4GエアロHDDナビスペシャルパッケージ4WD 『ASM』 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
嫁車の老衰に伴って乗り換え。 然程迷わずコレ。
トヨタ カローラスパシオ 顔面蒼白2号 (トヨタ カローラスパシオ)
嫁号でつ。 2001年8月3日納車。 1.5X-Gエディション。 bB買いに行ったのに、 ...
トヨタ スープラ 美人薄命号 (トヨタ スープラ)
1990年式 E-JZA70 2.5GTツインターボリミテッド(AT) 22~23歳頃 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.