車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
この記事は、モニター募集 第六弾!!について書いています。

希望
※内装 オーバーヘッド コンソール カバー(サテンシルバー) 前後セット
※内装 LED ルームランプ セット 室内灯
※内装 フロントドア ドアハンドル インテリアカバー(サテン内装
※フロント エアコン 吹き出し口 インテリアカバー(サテンシルバー)

欲張りでしょうか?(^-^)
内装をサテンシルバーに統一したいです。m(._.)m

宜しくお願いします。
Posted at 2017/05/20 01:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月28日 イイね!
G`s MARK X を降りる事になりました5月にG`s MARK X を降りる事になりました。
新しいクルマになっても、オフ会活動は続けて行きますので、オフ会・呑みオフともに変わらぬお付き合いをお願い致します。




【G`s MARK X Owners Clubメンバーの皆様へ】

4月16日のX【全国オフ】にてご報告させて頂きましたが、G`s MARK X を降りる事なりました。

納車から4年5か月。
楽しい思い出をたくさん作ってもらいました。

降りるにあたり、昨日で結成よりまる3年となった『G`s MARK X Owners Club』の代表を横浜の「シュウさん」に交代して頂きました。

厳密に言うと「代表」のなり手がいなかったので、「管理者」ならやってくれると言って頂いた「シュウさん」にお願いした次第です。
「シュウさん」は、お仕事の都合で土日がお休みでは無いので、オフ会企画などが出来辛い環境なのですが、関東はもとより中部・西日本の主要メンバーとのパイプもある事よりグループの取りまとめ役として「管理者」になって頂きました。
今後は、「スタッフ」の皆様とともに「メンバーの皆様」も積極的にオフ会運営に加わって頂き、更なる活発なグループになって頂ければ嬉しく思います。


似て非なるグループがいくつかありますが、「G`s MARK X Owners Club」は発足当初よりオフ会告知を鍵を掛けない「スレッド」で行うこととしております。
(突発的なプチオフや密会はその限りではありませんが・・・)
鍵を掛けたり、LINEやメッセージでの集まりでは、新しい仲間がオフ会情報を知る事が出来ず悲しい思いをさせてしまいます。
当グループは、『多くの方とオフ会を通じて「楽しい」を共有しましょう』と言う思いで活動しております。
是非この思いを続けて頂きたいと願っております。


グループを結成して3年!
メンバーの皆様のお陰で活発な「オフ会」活動ができとても感謝しております。
心残りは「西日本」の活性化ができなかった事。
初代「管理者」に西日本を任せたことが間違いの始まりだったと今になって反省しております。
西日本のメンバーの皆様、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


単一車種・種別のグループにて、クルマが変わっても「代表」や「スタッフ」に留まるのは如何なものかと思っておりますので、当然ながら「スタッフ職」からも退き車種変更後は「相談役?」として己がが作ったグループを見守りたいと思っております。
クルマが変わっても、変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。


3年の間、至らぬ『代表』を助けて頂きましたメンバーの皆様
ありがとうございました。m(__)m













Posted at 2017/04/28 05:19:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
この記事は、[お知らせ] 2017 teamG's 鈴鹿サーキットオフ会 開催概要について書いています。

お疲れ様です。
4月30日(日)のteam G's 鈴鹿サーキットオフ

ん?
MARK X G'sの参加が少なくて・・・
メンバーの皆様、参加表明お待ちしております。
【全国オフ】でお話しできなかったメンバーさん。
お会いした事がないメンバーさん、マッタリしませんか?
宜しくお願いします。


もちろん、team G'sのメンバーの皆様も参加表明お待ちしております。


多くの方と『楽しい』を共有しましょう。
Posted at 2017/04/25 20:52:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
X 【全国オフ】2017 in トヨタ博物館2017年春

G‘s MARK X Owners Club
【全国オフ】2017 in トヨタ博物館

主催しました、赤πこと『赤い先輩』でございます。

オフレポアップが遅くなりました。
仕事そっちのけで【全国オフ】の準備を進めていたツケがまわって、今週は激務な一週間であったと言い訳させてください。m(__)m


【スタッフ】
昨年12月より、『全国オフ』スタッフを招集して準備を進めてまいりました。
頼れるスタッフを紹介します。

730LMARKXさん
まさけんさん
Gandharaさん
N=HIROさん
G'sとしぼぅさん
ぱいもんさん


となりのととろさん
*都合により【全国オフ】を参加なされなくなり途中スタッフを離脱されましたが、オリジナルグッズの手配で尽力されました。


【協賛品】

オフ会を盛り上げる為に、各メーカーに交渉して協賛品を15社より提供して頂きました。
(以下順不動)

SURUGA SPEED 様
STガレージ 様
シュアラスター 様
TEIN 様
ダンロップタイヤ 様
ROWEN 様
プロコンポジット 様
EXART 様
TWS 様
AMS 様
MIRAREED 様
星光産業 様
HASEPRO 様
TRIAL 様
K-spec 様

協賛頂きましたメーカー様、ありがとうございました。

詳細は、 「Gandharaさん」のブログを参照ください。



ダンボールにして16箱
約二か月間、嫁にイヤミを言われながら部屋に保管しておりました。(@_@)



【全国オフ】一週間前の4/9に川崎市の貸会議室を借りて、関東メンバー有志8人で3時間かけて仕分け作業を行いました。

お手伝い頂いたメンバーは次のとおりです。
・S☆Hさん
・S☆Hさんの奥様
・Gandharaさん
・-haru-さん
・g'sトシさん
・はらりんさん
・ぱいもんさん
・赤π

お手伝い頂いたメンバーの皆様 ありがとうございました。











【お泊りオフ】
恒例となっておりますお泊りオフ!

今回は、次のメンバーに幹事を務めて頂きました。
・tora-sanさん
・はらりんさん
・N=HIROさん
段取りありがとうございました。

参加メンバーは次の通りです。
・taka(=・ω・=)さん
・taka(=・ω・=)さんの彼女さん
・g'sトシさん
・G'sとしぼぅさん
・まさけんさん
・730LMARKXさん
・シュウ様
・tora-sanさん
・はらりんさん
・N=HIROさん
・赤π
計11名

いつもながら、ゼロ次会の部屋呑みから始まり~ホテルの宴会場~3次会の部屋呑み
呑み続けました(笑)

なにやら、色々なお話をしたのですが酔っぱらっていたので全然覚えておりません。(爆)
疲れていたのか、12時ころには寝落ちしてしまい、シュウ様が布団をひいてくれたり、面倒かけてしまった様です。
ゴメンネェ♪

そうそう
今回お仕事で参加できなくなってしまった「アイフォースさん」から差し入れもいただきました。
ありがとうございました。

今回も「楽しい」お泊りオフでありました。

参加メンバーの皆様お疲れ様でした。
次回も?宜しくお願いします。m(__)m



















【全国オフ】


参加メンバーの皆様の思いが天に届き、ミラクルな晴天となりました。

参加台数 G‘s MARK X 61台 + OB会員1台 計62台
同乗者含めた参加人員85名!
という過去最大のオフ会となりました。

グループ加入台数149台のうち約40%の方の参加を頂いたことになり、これもミラクルな数字となりました。


今回はどうしても斜め駐車をしたかったので、スタッフに無理を言って面倒な誘導を行って頂きました。
でも無理してでもやって良かった!
誘導係りの皆様ご面倒をお掛けしました。m(__)m











誘導・受付・撮影・じゃんけん大会で、スタッフ以外でお手伝いをして頂きましたのが次のメンバーさんです。

・ojiisanさん
・g'sトシさん
・タカG`sさん
・怪鳥さん
・S☆Hさん
・はらりんさん
・のむのむさん
・tora-sanさん
・-haru-さん
・サザンクロスさん

ありがとうございました。



赤πの開会の挨拶







今回の【全国オフ】で彼らがいなかったら、企画倒れになっていたかもしれません。
頼りになる「全国オフ/スタッフ」の紹介。

730LMARKXさん
まさけんさん
Gandharaさん
N=HIROさん
G'sとしぼぅさん
ぱいもんさん





関東の長老「g'sトシさん」が私費で製作されました「フラッグ」の紹介。
とても素敵なフラッグで、布の種類もこだわって高価の物になったとお聞きしました。
「トシさん」ありがとうござました。





team G's/代表の 猫爺こと『kittyさん』が差し入れの缶コーヒーを大量に持ってきて頂きました。
6月4日 日曜日にトヨタ博物館で行われる『team G'sの全国オフ』の宣伝をして頂きました。

ん!
画像がありませんでした。
kittyさん ごめんなさいm(__)m

冷たい缶コーヒー ご馳走様でした。m(__)m



引退宣言
わたくし赤πこと『赤い先輩』は、G`s MARK X を降りる事となり、この【全国オフ】をもって代表を降りる事になりました。交代に関東の『シュウさん』に就任して頂き、関東スタッフを次の3名に就任頂き「シュウさん」含めて4名体制でオフ会運営を行って頂くことになりました。
・S☆Hさん
・のむのむさん
・tsuーさん

この件に付きましては、別ブログにて思いをアップさせて頂きます。



サザンクロスさん撮影の集合写真





じゃんけん大会

各メンバーから多種多様の景品が集まりました。




司会進行を
・赤π
・としぼぅさん
・S☆Hさん
で交代で行いました。






















協賛品などで高価なものは、抽選会とさせて頂きました。
いちばん人気は、「SURUGA SPEED 様」のサクションパイプ!
なんと50,000円以上するレスポンスが良くなる人気の商品。
プレゼンターは、グループで紅一点の「meg-milkさん」に行って頂きました。




いちばんくじをGETしたのは・・・・
横浜のトランプ氏こと「シュウ様」の手に。
おめでとうございました。






景品数が多くて約1時間30分の長丁場となってしまいました。
天気が良すぎて、皆さん日陰でのじゃんけん参戦。
ジャンケンが強い人もいれば、全然ダメだった方もおられた様ですが、楽しんで頂けましたでしょうか。




協賛品やじゃんけんのGET景品です。








team G's関西のリーダー「まさとさん」がホワスタさんのバラストでサプライス参加頂きました。
4月30日(日)に開催される『2017 teamG's鈴鹿サーキットオフ!!』の宣伝をして頂きました。
3月末に大阪に行った時、「team G's関西メンバーさん」にご馳走になったので借りは返さないとね(笑)

*MARK-Xの参加表明が少ないので、関西・中部メンバーは参加表明宜しくねぇ。
そうそう、『赤π号』最後のオフ会参加となります。
なにか欲しい物がある方は、参加したら良い事があるカモ知れませんよ。

参加表明はココへ ↓↓↓
http://minkara.carview.co.jp/group/teamgs/bbs/11829598/l15/





楽しい時間は『あっ!』と言う間に過ぎるもの。

最後の締めを新代表となった「シュウさん」に関東一本締めで締めて頂きました。



段取り等で全く気持ちの余裕が全くなく、始めてお会いした方やお久しぶりのメンバーさんにご挨拶すらできなく大変申し訳ございませんでした。

そして、至らぬ点が多々あったかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。m(__)m


参加メンバーの皆様
お手伝い頂いたメンバーの方々
全国オフスタッフの方々

皆さんの協力のもと無事、始めての【全国オフ】を開催する事ができました。
ありがとうございました。m(__)m

今後、第二回・第三回と続けて【全国オフ】や秋の【TGRF】が開催できると良いですね。
G`s MARK X Owners Clubは、オフ会ありきのグループなので、各地で定期的なオフ会開催を行って頂き、今回以上の参加台数となります事を願っております。



Posted at 2017/04/22 10:14:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
この記事は、[お知らせ] 2017 teamG's 鈴鹿サーキットオフ会 開催概要について書いています。


G's MARK X を降りる事になりました。
GW後半には純正戻し作業に入りますので、「赤π号」最後のオフ会参加となります。

赤π号の見納めとなりますので、是非多くの方に見送って頂きたいと思います。
『team G'sメンバー』はもとより、『G's MARK X Owner's Club』関西・中部メンバーもご参加検討ください。
X【全国オフ】ではお話し出来なかった方も、『鈴鹿オフ』でマッタリお話ししましょう。

参加表明はここへ
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/teamgs/bbs/11829598/l15/


team G's未加入の方は、「赤π」のお友達枠で参加可能です。
メッセージをお送りください。

参加表明期限は、4月27日20時です。
Posted at 2017/04/21 11:07:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「原因解明‼️
純正サクションパイプの締めが甘かったのか、抜けていたことが原因でした。ほっo(^-^)o」
何シテル?   05/20 16:00
プレマシーからの乗り換えで、マークX G`sに乗ってます。 HNの由来は、赤いプレマシーに乗っていたので「赤い先輩」と呼ばれておりました。 引き続き同じ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
メーカー不明ステアリング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 11:41:02
プレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 03:10:01
コンソールコンパーメントドアSUB-ASSY(G's専用)換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 02:01:56
お友達
原則 オフ会でお会いした方、コメント等でたくさん絡みのあった方に限らさせて頂きます。
しかし、G's MARK-X Owner's Clubのメンバーの方は絡みがなくても大歓迎です。
プロフィールに現住所(県名まで)の記載の無い方は、お断りしております。
*人数稼ぎの方はご遠慮下さい。
424 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * nabe23snabe23s *
菜の花菜の花 * ぼうちゃんぼうちゃん *
KOOL MILDSKOOL MILDS * となりのととろとなりのととろ *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
3月5日に発注。 4月末ディーラーに入庫。 こちらの都合で、6月3日に引き渡し予定。
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
53年式のRX-7を中古で購入。 かれこれ 27年前なので記憶が・・・ *ポート研磨 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.