• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

実は、DISを

実は、DISを ステルスで3月13日に、バルタンと一緒に埼玉のアスカさんに取り付けて頂いておりました。

DIS友の会会員番号No.6です。(笑)
効能は、燃費がよくなりましたよ~。
全域に渡りトルクが太くなり・・・
言うことを聞く良いプレマくん号に成長しました。
AT-DRIVEのスポーツモード7で、下道11.3Km/Lの好燃費を叩き出しました。
過度の期待は禁物ですが、プラスに働くアイテムです。
ノーマルに近い弄りのクルマは、効能を最も実感できると思います。
施工に自信のない方は、認定施工店に施工して戴く事をお勧めいたします。
点火系の弄りなので、私はプロにお任せしました。

DISで、新たなプレマシーライフを楽しみましょう。
ブログ一覧 | 弄り・整備・洗車 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:41:31

イイね!0件



タグ

DIS

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:45:33
DIS気になってます。。。

本日DISを取り付けたMPVの方にお話を聞いてました。

う~ん。。。長女様にお伺い立ててみようかな~(^_^;A
コメントへの返答
2010/03/22 19:19:24
何とも言えませんが、変化は感じられますヨ。

逝っちゃってください(笑)
2010/03/21 22:54:21
DISはお手ごろ価格だし、かなり効果があるみたいですね♪

もう少し早く共同購入があれば、こちらにしたかも・・
コメントへの返答
2010/03/22 19:20:28
景気良く・・・・

両方逝っちゃうのは、どうですか(笑)
2010/03/21 23:00:12
燃費アップが魅力的ですねぇ。。

けどROMにも惹かれてますww

ただ金欠です(´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 19:23:19
流行り物が好きなので・・・・・(笑)

お金を貯めてどっちか逝っちゃってください。
DISの方が安いですけどネ。
2010/03/21 23:02:49
D:ドメスティックバ
I:イオレンス廻
S:し蹴り

の頭文字かと思って
みなさん同様気になりました

あ、きやっしです(ニコニコ)
コメントへの返答
2010/03/22 19:25:34
それの場合、DVMじゃないかと・・・・・(笑)

あっ
赤鬼でした。(ニコニコ)
2010/03/21 23:22:41
オイラは知り合いのプロにお願い予定です(^^;)
物を一度見てもらってからにはなりますが。
コメントへの返答
2010/03/22 19:28:10
電気系にお強い方にやってもらえれば、安心ですネ。

トラップのような同色の配線があるので、要注意です。
2010/03/21 23:25:48
イヤ!スポーツ7モードで、しかも下道11km/Lなら、かなり期待しちゃいます(汗)


って言ってますが、只今金欠(泣)
一括購入の中に入れませんでした(号泣)
コメントへの返答
2010/03/22 19:31:14
スポーツモード7のロータリー車並みの走りで、11km/Lはビックリしちゃいました。

お薦めしますぜ、アニキ!(笑)
2010/03/21 23:58:52
うらりんさんの運転で効果があると 相当スゴい(笑)

私も今日満タンにしたから 次回は燃費計ります♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:35:15
そ・・・それってどう言う意味?(笑)

確かに燃費は良くなりました。
でも本人が学習しちゃうと、体感出来なくなっちゃうかなぁ。(爆)
2010/03/22 00:07:04
オイラも、逝ってみたいアイテムです・・・

燃費向上するといいですよねぇ~

コメントへの返答
2010/03/22 19:36:07
お安いアイテムなので、お薦めします。

プレが変わりますヨ。
2010/03/22 00:30:59
エンブレの効きってどうですか?

ウチは普段上り下り走行が多く、エンブレを
よく使用するので、そこが引っ掛かってました。

でも燃費やもっさり感改善は魅力ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:37:31
あ゛~っ
普段エンブレを多用する様な運転をしていないので、違いがわかりません。

わたしゃ、気になりませんでした。
2010/03/22 03:16:34
おぉ、先輩も逝ったんですかぁo(^-^)o
僕も今度の日曜に取り付けてもらいますよぉ。

すごく楽しみっす(*^-^)b
コメントへの返答
2010/03/22 19:40:10
共同購入企画のスレの存在を知りませんでして・・・
予約した後に気が付きました。(笑)

まっ
他の人より早く体感できたので、良しとします。(


取り付けが楽しみですねぇ。(ニコニコ)
2010/03/22 18:10:27
こんにちは~、このをブログ拝見いたしまして、興味津々のタカイズムです。

私のカルディナにも取り付けられそうで、できればECOモードでの街乗りの結果も知りたいですが、
いかがでしょうか。

コメントへの返答
2010/03/22 19:43:40
まいど~♪

街乗りは期待しない方が良いかと・・・
楽しいから踏んじゃうので、慣れるまで燃費は悪くなると思います。
2010/03/23 12:20:41
良さそうですね~。

DSI、車種限定でないところもいいですね。

さて、どうしようかな(・ω・)
コメントへの返答
2010/03/23 21:39:58
お薦めします。

逝っちゃって下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「C-HR 栃木オフ のお知らせ/応援ブログ http://cvw.jp/b/383166/40287218/
何シテル?   08/22 13:24
プレマシーからの乗り換えで、マークX G`sに乗ってます。 HNの由来は、赤いプレマシーに乗っていたので「赤い先輩」と呼ばれておりました。 引き続き同じ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょいめし あさチャン パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 17:37:24
雨ジミモールプレゼント当選者の発表です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:01:25
赤π工房 アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 23:57:50

お友達

原則 オフ会でお会いした方、コメント等でたくさん絡みのあった方に限らさせて頂きます。
プロフィールに現住所(県名まで)の記載の無い方は、お断りしております。
*人数稼ぎの方はご遠慮下さい。
512 人のお友達がいます
Yellow XYellow X * おーまーちゃんおーまーちゃん *
simo113simo113 * あずたけあずたけ *
大吉似大吉似 * S.N.おやじ号S.N.おやじ号 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
2017年6月3日 納車になりました。 ボチボチ弄って行きます。
トヨタ マークX G's G'sMARK X (トヨタ マークX G's)
2013年1月17日大安(イイな大安)(^o^) 納車されました。 一目惚れで購入に踏 ...
マツダ プレマシー プレマくん号 (マツダ プレマシー)
・愛称/プレマくん(7才の娘が命名しました)  ・クラッシックレッド   ・純正DVDナ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
53年式のRX-7を中古で購入。 かれこれ 27年前なので記憶が・・・ *ポート研磨 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.